
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

「草津温泉」① 軽井沢あたり?^^

2013/02/25
2月23日、土曜日、朝7時頃に家を立ち

トリオたちと一緒に目指した場所は、草津温泉でした*^^*♪


たぶん軽井沢あたりだと思うのですが

車がほとんど止まっていなかった無料駐車場に車を止め

この日、何回目かの(トリオたちのための)トイレ休憩をとりました♪



ルージュ♪

車から下りて、少しお散歩しようか??^^


DSC_3712_01.jpg


ルージュの方へ手を伸ばし、そう言ってみたのですが・・・・・・





DSC_3713_01.jpg


「えぇ~っと、どうしようかな~??」

みたいな顔をされてしまいました(笑)^^






外は・・雪景色だったんです^^



DSC_3719_01.jpg


でも、ブラウンは、ドライバーさん(私の弟)を振り回すかのように

突っ走り、雪の感触を楽しんでいるように見えました♪






DSC_3720_01.jpg


すぐそばを流れていた、小さなせせらぎも雪の中を流れていたけれど

陽の光を反射してキラキラしていました*^^*






まるで・・お約束のように・・・・・・


DSC_3721_01_20130225124915.jpg


雪の直前で、立ち止まるコウ♪

コウも、雪の感触を楽しんでごらん♪


でも、でも、そのお顔には、シッカリと「イヤだジョー」って・・

書いてあるね♪(笑)^^







うん? ブラウン、何をしているの??^^


DSC_3723_01_20130225125124.jpg






「アレレ♪ ブラウン、もしかして・・お顔に雪が付いちゃってない?^^


DSC_3724_01.jpg









「ブラウン♪ こっちを向いて~!^^」


DSC_3725_01.jpg



「あっ! やっぱり~~!!(笑)^^」







ブラウンは、冷たい雪を食べることが気に入ってしまったようでした♪(笑)^^


「食べ過ぎて、お腹、壊さないでね~♪」


そう、思ったのですが・・旅行中、お腹を壊すこともなく

このあとの散歩でも、ことあるごとに雪を頬張っておりました♪(笑)^^







そして・・顔に雪を付けたまま・・

ルージュの方へと駆けてくるブラウンです♪



DSC_3734_01_20130225125945.jpg



DSC_3735_01_20130225130034.jpg






DSC_3730_01.jpg









周りは雪に覆われていても

空には青空・・・・・・・



DSC_3736_01_20130225130416.jpg



正面の・・白い山は「浅間山」です・・*^^*♪








DSC_3737_01.jpg



目指す・・草津までは、あともう少しです♪^^








浅間山が素敵に見えた場所があり・・・・・

助手席の窓を開けて・・身を乗り出すようにして撮った一枚なのですが・・



DSC_3744_01.jpg



焦るあまり、間違えてドアを開けそうになってしまい・・・・・


ドライバーさんに、「おい! 何している!」と、

叱られながら?撮った一枚なんです♪(笑)^^





お世話になったのは、草津ブランシェさんさんでした♪^^

お食事も、お風呂も、ゆったりと楽しむことができました♪^^


私が申し込んだプランは、朝8時からチェックインOKのプランだったので、

チェックイン後に、トリオたちとタップリ散歩を楽しんでいるのですが、

長くなってしまうので、散歩の様子は、また改めて紹介させてください*^^*♪



   今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




前記事にも、たくさんのコメントをいただいているのですが
ここで、お礼を言わせてください・・・・・・
本当に、ありがとうございました*^^*♪

そして・・今日の夜に、記事の更新を考えているので
この記事のコメント欄もcloseにさせてください・・
勝手を言ってゴメンナサイ・・(__)・・・^^

comment (-) @ 旅行
「草津温泉」② 西の河原 | あと、もう少しで・・^^
