
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お願いだから・・(笑)^^・・・・

2013/02/20
今日も・・・・・・・・

(先日の土曜日に昭和記念公園で撮ってきた)写真に言葉をのせて

綴らせてください・・・・*^^*・・・・・・・



朝は、出勤のために家を6時半に出る私・・・・・・

朝8時から定時の5時まで、ほとんど休憩時間をとらずに仕事をして

定時になったら・・・・家で、待つ愛犬たちのために真っ直ぐ帰る・・・^^


DSC_2946_01_20130219210812.jpg


そんな日々には、慣れてしまい・・・・

それが当たり前だと思っている・・・・・・・・・

それでも・・ときとして

電車が定時通りに走らないこともある・・・・・・・



DSC_2954_01_20130219210939.jpg



でも、でも・・食は健康の基本と思っているから・・・・・






DSC_2956_01_20130219211043.jpg


余程疲れ切ったとき以外は、夕飯も出来あいのものを買わず

煮物を作るにも、出汁をとってから作るようにしている・・・・・






DSC_2958_01.jpg


仕事帰りに駅前のスーパーで食材を買い・・そして・・駅前に住んでいるわけではないから

バスの時間を気にしながら・・駅のコンコースを早歩きになっている私・・・・・・・






DSC_2971_01.jpg


なんだか、いつも時間に追われているようで・・

自分で自分のことをアホみたいって思ってしまう日もあるけれど・・・





それでも・・私の帰りを待ちわびているトリオたちのことを思ったら・・・・

乗りたいバスには、なんとしても乗りたい♪


このバスを逃してしまったら、あと15分、バスは来ない・・・・・・・




DSC_2999_01_20130219211619.jpg



そして・・・・帰り道を急ぐ私・・と・・・・・・・・・

時間に追われてはいない人たちの狭間で・・・・・・


余計に疲れてしまうことも度々あるんです・・・・・・・・


将に昨日も、そんな日でした・・・・・・・・



あと、3分で私が乗りたいバスが行ってしまうのに・・・・

コンコースを横に並んで、まったりまったり、おしゃべりを楽しみながら

歩く人・・・・・・・・・



その人たちをどうにか横へすり抜けて小走りになったら・・・・・

前から、携帯画面だけを注視して歩いて来る人・・・・・・


バス乗り場へと続く下り階段でたむろしている人・人・人・・・・・・

その階段を上がってくる人もいるわけで、どうにもならない・・・・・・・

思わず、溜息が毀れてしまう・・・・・・・・・・




DSC_3005_01_20130219212139.jpg


帰り道を急ぐ私も、自分のことしか考えていないのかも知れないけれど・・

それでも・・帰りを急ぐ人もいるのだということ・・・・・

ちょっとだけでいいから、思ってほしい・・・・・・


そう思うのは、私のエゴでしょうか??????????



次のバスまで待つ、心の余裕・・自分に求めてみても・・

この季節、冷たい寒風が吹く中・・

両手に重たい食材が入ったスーパーのレジ袋を下げて

15分待つのは、ちと辛い・・・・^^


家から最寄り駅まで自転車を使うという手段もあるけれど

私には、先天性の病があり・・

いつ微熱がでるかわからない・・・・・・・


一度、微熱があるにも関わらずチャリを使ったら

見事にコケタことがあり・・懲りてしまった経緯もあるんです・・(笑)^^






DSC_3040_01.jpg


いつも・・時間に、悪戯に追われているようで・・・・・

そんな自分が悲しくって・・・・

なんだか惨めで・・・・・・・・・・


それで・・気分転換も兼ねて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末、写真散歩へ出てしまっているのかも知れません・・・・・・(笑)^^







DSC_3057_01.jpg


その季節、季節の風景も・・・・

そして・・花たちも・・私に・・・・

「あるがままでいいよ♪ でも、でも、大きく深呼吸してごらん・・・・・・」






DSC_3081_01_20130219212645.jpg


そう、言ってくれているような気がするのは・・・・・・

私が、写真散歩へ出たいがための・・言い訳でしょうか????????(笑)^^


アップさせていただいた花の写真は、一枚だけを除いて
無修正です・・・・・^^♪
背景で、遊んでみました*^^*♪







そして・・そして・・・・・・・・

コウがブラウンのことが大好きなように・・・・・・・・

ルージュも、ブラウンのことが大好きなんです・・*^^*♪



ルージュが、コウに遠慮することなく・・・・・・・・


DSC_8250_01.jpg




ルージュにも・・あるがままに・・思うがままに・・・・・・



DSC_8292_01.jpg


ブラウンに甘えてほしい・・・・・



そう願って、止みません・・・・*^^*♪・・・・・・・・・・


今日の記事は、独り言なのでコメ欄は閉じさせてください・・
勝手を言ってゴメンナサイ・・m(__)m  *^^*・・・・



     
    今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ つぶやき・・
バラの大苗が・・届きました~*^^*~♪ | 一緒に、お茶しませんか~?(笑)・・
