
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

梅の花を探しに・・*^^*♪・・

2013/02/09
一週間前は、蕾だったけれど

もしかしたら、咲き始めてくれたかも知れない・・

そんな淡い期待を抱いて「都立小金井公園」へ行ってみました♪



DSC_2233_01.jpg


私が、今年初めて出会った梅の花は・・

一輪、二輪と、数えきれるくらいに咲き始めてくれていました*^^*








赤いマンサクの花も、咲いていました*^^*♪


DSC_2251_01_20130209143338.jpg








今日の散歩は、トリオも一緒!^^


DSC_2265_01.jpg


コウも、フリーズを繰り返しながらも、多少は歩いてくれました♪(笑)^^








コウのフリーズする姿を横目にみながら・・


DSC_2243_01_20130209143625.jpg



おなじものに興味をひかれ・・・・・・



そして・・・・・・・



吸い寄せられるように一緒に歩く・・


DSC_2279_01_20130209143728.jpg


ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)*^^*♪









DSC_2277_01_20130209143837.jpg


ルージュ♪ よかったね*^^*

ブン兄ちゃんと、一緒に歩けて・・・・・・♪


冬枯れの落ち葉が、優しく、ルージュを包み込んでいます*^^*






そして・・小金井公園には、ドッグランもあるのですが・・

今日は、冷たい風が吹いていたためなのか・・

小型犬用のドッグランは、貸切りでした♪




DSC_2295_01.jpg




そして・・ここでも・・一緒に走る、ブラウンと、ルージュ♪


仲良きことは、美しきかな??(笑)^^




DSC_2294_01_20130209144317.jpg









でも、でも、コウは・・・・・・・


DSC_2337_01.jpg



冷たい風が吹き抜ける・・ドッグランの真ん中で、フリース!^^




そんなときでした・・^^


ブラウンがコウの元に駆け寄って・・・・・



DSC_2340_01.jpg


「エッヘン!僕は、お兄ちゃんだもん!♪」

みたいな・・仕草?・・行動を、みせてくれました♪(笑)^^


男の子同士の絆は、問題なく深まってくれている・・

あとは、ルージュとコウの微妙な距離が、もう少し縮まってくれたらいいな♪

そう、改めて思った・・今日の散歩でした*^^*♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ 散歩
・・散歩日和!^^・・ | 犬ブログでいいのかな??^^;

comment

: AzTak @xZCYq0Xc
多少でも地に足をつけてくれて良かったですね。記念すべき1歩かもしれません。これで走ってくれると最高ですが。ステップ・バイ・ステップってところですね。
マンサクの花も咲き出して、春の到来が間近ですね。
2013/02/09 Sat 18:14:05 URL
こんにちは : ひーさん @h0D/NfaY
赤いマンサクがあるんだね。今度行ってみよう。
徐々にコウちゃんも歩いてくれるでしょう。
2013/02/09 Sat 19:46:04 URL
: ココアママ @Ek2Q6nVQ
bunrumamaさん、こんばんは♪

ご心配いただいてありがとうございます!
まだ万全ではありませんが
回復してます(^-^)v
これから上手く付き合っていかなければならないですが、年齢的に身体の変わり目なんだなぁと( ̄▽ ̄;)
チワワーズや息子に元気をもらい笑顔の母ちゃんでいたいです!

ブラウン君優しい!
コウ君に駆け寄った写真をみて思わずうるうる(ToT)
心があたたまりました。
コウ君ママさんちの仔になってホントに幸せですよ(*´∀`*)

梅、もう咲くのですね!
我が家の近くにも木があるので
明日にでもチワワーズ連れて
行ってみます!
2013/02/09 Sat 19:46:55 URL
: 小太郎 @/4liJjf6
ブラウンくん、優しいねぇ。
梅が咲き始めて…
だんだん春が近づいてきます。
ルージュちゃんも、もうすぐ☆
2013/02/09 Sat 22:22:38 URL
: usako @-
実は、拍手のコメントの続きを書こうとしたら、文章の途中で投稿してしまい、中途半端になってしまいました。。。
ごめんなさい。。。続きを書こうとしたら投稿してしまい…。
マルの事で温かいコメントを頂いてありがとうございます。。。
ブンちゃんはその後変わりなく過ごしているでしょうか??
大切なワンコ達が幸せに健康に元気に毎日を過ごして欲しいという願いはきっと愛犬家皆さんの願いですよね。
マルもですがブンちゃんも元気に幸せに日々を過ごしてくれる事が私の願いです。
またかわいい3人に会いに遊びに伺わせて頂きます♪

P.S
いつも素晴らしい写真にうっとりしてます♪
2013/02/09 Sat 23:17:13 URL
: MIUMIU 美雨 @-
久しく小金井公園へ行ってませんが、もう梅が咲いてるんですね。
春の息吹きを感じます。

コウちゃん、もうちょっとですね。
ブラウンお兄ちゃんもついてるし大丈夫。
少しずつ頑張ってね。
2013/02/10 Sun 00:08:21 URL
: flowerh @-
こんにちは~

寒いと、
散歩もやめがちになっちゃいますからね。

でもその分、
自由に走れたから良かったのでは。

コウくん、凛々しいけど、
相変わらずですね(^^;

走ること、楽しくないのは寂しいですね...
2013/02/10 Sun 08:04:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
AzTakさん、こんにちは♪

もう少し暖かくなってくれば、コウも、きっともう少し歩いてくれるようになる!^^
そんな手ごたえを感じられるようになってきました♪
ありがとうございます*^^*♪

マンサクも咲き始めて、春は、本当に間近ですね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/02/10 Sun 18:37:33 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
ひーさん、こんばんは♪

赤いマンサク、蠟梅のすぐそばで見つけました♪^^

ひーさんも、ぜひ、撮って・・そして見せてくださいね*^^*

コウも、きっと段々と歩いてくれるようになる!
私も、そう信じています♪^^
コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/02/10 Sun 18:39:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ココアママさん、こんばんは♪

私も、先天性の病気を抱えながら
上手に付き合っていく方法を模索しています^^
だから、ココアママさんも、きっと大丈夫!
陰ながら応援させていただきます*^^*♪

ブラウンって、そういう子なんです^^
誰が教えたわけでもないのに・・・・・・
本当は、もっと心温まる光景もあったのですが、
それはまた、今度、語らせてください(笑)^^

今日、梅の花を探して散歩へ行かれたのでしょうか??^^
見つかったのかな??^^
小さな春の気配・・・・・(笑)^^
2013/02/10 Sun 18:43:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
小太郎さん、こんばんは♪

ブラウンは、優しい子なんです・・
誰が教えたわけではないのに
長男坊としての役割をしっかりとしてくれます♪(笑)^^

梅の花が咲き始めると
春を思いますよね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/02/10 Sun 18:58:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
usako さん、こんばんは♪

拍手コメントと、そしてここへもコメント・・
本当にありがとうございます*^^*♪

こちらこそ、先日はブンに温かなコメント、本当にありがとうございました*^^*

愛犬家みんなの願い・・本当にそうですね♪
私も、マルちゃんの幸せを願っています!^^

写真を撮るのは、私の趣味・・・・^^
同じような写真をアップしてしまうこともあるけれど
その日、そのときの・・かけがえのない一枚なんだと思っています^^

これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2013/02/10 Sun 19:02:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
美雨さん、こんばんは♪

今年も、梅の開花が遅れてしまっているみたいですね^^
小金井公園も、やっと、一輪、二輪と、咲き始めてくれていました♪
美雨さんも、是非、ぜひ、行ってみてくださーーい!(笑)^^

はい^^
きっと、コウも・・・そう思っています♪
ありがとうございます*^^*♪
2013/02/10 Sun 19:06:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
flowerh さん、こんばんは♪

寒いと、散歩へ出るのも億劫になりがちだけれど
愛犬がいるから、散歩へ行こう!そんな気持ちになることができます(笑)^^

コウは、相変わらずだけれど
もう少し暖かくなってくれば、きっと、歩いてくれる♪
ドッグランでは走るようになってくれる♪そう、信じています(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2013/02/10 Sun 19:09:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
