スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

何かを感じているの??・・(ブラウン)・・

2013/01/26
デッキでは、いつもと同じような光景が繰り広げられていました・・・・・


はしゃいでいるコウ(ロングコートチワワ)・・♪

庭探検に出掛けてしまったルージュ(ロングコートチワワ)・・♪

そして・・コウの遊ぼうの誘いに乗ってあげている(シーズー)の姿が

ありました・・*^^*・・



でも、いつもと違うことが一つだけ・・あります・・・・・・・




それは・・これからブラウンを病院へ連れて行くということ・・・・
(??と、思ってくださった方は、一つ前の記事を覗いてくださったら幸せに思います)




DSC_1197_01_20130126083914.jpg


「母さん♪ 僕は、今日何をされるの??」



そんな目で私のことを見ていたような気がするのは、私の気のせい??



そして今・・ブラウンは、私の膝の上から下りようとしません・・

ときどき不安そうに私の顔を見つめます・・・・・



ブラウン♪ 大丈夫!

元気になるために手術をしてもらおうね!

前立腺の腫れも、きっと大丈夫!

母さん、そう信じているからね・・・・・・・・・


そう呟きながら・・ブラウンの頭を撫で続けています・・・・・・






DSC_1201_01_20130126084845.jpg


あと、30分ほどしたら・・ブラウンを病院へ連れていきます・・・・・・・



昨日の記事では、たくさんの温かなコメント、

本当に・・ありがとうございました!


心から感謝しています!♪*^^*!





今日の夕方、あるいは夜になってしまうかも知れませんが

ブラウンの様子をもう一度、綴らせてください・・・・・・・・・




   今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです・・
スポンサーサイト
comment (-) @ 主にブラウン
春のお花に会いたくなって・・・・・・・・ | こんなに元気なのに・・(ブラウン)・・・・・・・
