
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

何かの儀式? それとも??(笑)^^

2013/01/23
冬の陽射しに照らされた

背中合わせの二人がいた・・^^


DSC_0669_01_20130122202158.jpg


これから何が始まるの??

まさか!・・朝陽の中で・・荒野の決闘??(笑)^^




やおら・・コウ(ロングコートチワワ)が・・・・・


DSC_0671_01_20130122202708.jpg



ブラウン(シーズー)の周りをグルグルと回り始めた・・

一体、何?

何が始まるの??(笑)^^


DSC_0672_01_20130122202840.jpg






DSC_0673_01_20130122202935.jpg


ブラウンも、コウの行動の意味がわからないとみえて

困ったような顔に・・・・(笑)^^






コウにとっては・・何かの儀式だったのかな??

それともブラウンに、自分のことを注目してほしかったのかな??(笑)^^




DSC_0674_01_20130122203212.jpg



そんなコウと視線が合わないようにしているように見えてしまった

ブラウンでした!(笑)^^






そして・・一方こちらでは・・・・・・・・




お互いに「角」がない頭をくっ付けあって・・

何をしていたんだろう??(笑)^^


DSC_0702_01_20130122203706.jpg


これも、なにかの儀式??^^

それとも、ちょっと変わった挨拶??^^


それとも、それとも、なんだったのかな~?(笑)^^






私が先日の日曜日に行ったのは神代植物公園だったのですが・・・・・・

何人かの方が、当てて?くださいました♪

ありがとうございます!♪\(^o^)/

と言っても、景品は出ないのですが・・ゴメンナサイ・・(__)・・(笑)^^


今日も、3枚だけ温室の中で撮った写真を紹介させてください♪



DSC_0940_01_20130122204518.jpg




本当なら、花の名前も一緒に紹介するべきなのかも知れないのですが・・

新しいカメラ(NikonD600)の試し撮りに行ったので

花の名前までは、頭がまわりませんでした・・・・(__)・・^^;;・・・・・




DSC_0962_01_20130122204804.jpg




温室の中は、さすがに気温と湿気があり

カメラが汗をかくことを心配したのですが・・・・・・



DSC_0968_01_20130122204930.jpg




汗をかいたのは、コートを着たまま温室に入り込んだ

私の方だったかも知れません・・・・・(笑)^^







そして・・ピョンピョン跳ねるのは、ルージュやコウばかりではなく・・

ブラウンも身軽なんだよ♪ということで・・・・・


DSC_0653_01_20130122205450.jpg


ブラウンが自分の尻尾を追って飛び上がったところを

紹介させてください♪

(4本の足が宙に浮いています!^^)

ただ・・ブラウンの顔が写っていないところが・・残念なのですが・・・・・・・^^

ブラウンに・・

「もう一回、やってみせて♪

 今度は、もう少し上手に撮るから!!^^」

そう、言ってみたのですが・・それは・・やっぱり無理でした!(笑)^^







そして・・もう一枚・・・・・・

60㎜マクロレンズで・・どこまでルージュ(ロングコートチワワ)に

寄れるのか・・・・・・・・

どこまで寄ったらルージュが嫌がるのか???(笑)^^


DSC_0855_01_20130122205814.jpg



そんな遊び心で撮った一枚なのですが・・・・・

ここまで、寄ってもルージュは、嫌がりませんでした^^

私のことを信じてくれているのかな?^^

「母さんが、私にイヤなことをするハズがないモーーーン」って・・・・^^

ルージュ♪ ありがとうね*^^*♪




    今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (18) @ いつもの光景
チワワだって、冬を好きになれるんだから~♪・・(ルージュ)・・ | ・・男の子は端っこで・・??(笑)^^・・

comment

bunrumamaさん こんにちは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
コウちゃんはブラウン君におかけっこしようと誘ってる?
ルージュちゃんに遊んでって言ってる?

すてきな写真が撮れましたね~
2013/01/23 Wed 13:17:50 URL
: コナミ @-
コウちゃんは、遊んで欲しかったのかな~^m^
ブンちゃんは、おっとりさんタイプですか?
勝手にうちの長男犬とダブらせてしまってるのですが(笑)
ルージュちゃんのアップ写真
目の中まできれ~いに写って素敵ですね。
2013/01/23 Wed 14:51:53 URL
: はぴ @9kA7E2gM
コウちゃん ブラウン君にもルージュちゃんにも
遊ぼうよ~って誘ってるんでしょうかね。
やんちゃ盛りのようですね^^

温室の中は暖かでいいですね。
胡蝶蘭も綺麗に咲いて華やか~。
60mmマクロで撮ったルージュちゃん 可愛いですね。
毛並みや瞳もばっちり^^
単焦点の描写も好きです。P☆
2013/01/23 Wed 15:54:34 URL
あら~そうだったんですね。 : エルフィン @z7JV0frs
そうです2011年10月24日にAuthor・ブログ名を変更しました。
時々、どうしてるかな~?って思ってたんです。
そうでしたか、去年の10月からブログを復活でしたか。
昨日、懐かしい名前を見て「はっ!」としてグッと・・・(* ̄ー ̄)古いですね・・・d(⌒-⌒)bまた会えて嬉しかったです。

コウちゃんも増えてにぎやかで楽しそうですね。
こちらこそ改めて、よろしくお願いします。
2013/01/23 Wed 17:54:45 URL
: maman @-
あたらしいカメラはいかがですか?
お花のお写真とってもきれいですね
いままでとは 距離感が違ってくるのでしょ?

ルージュちゃんのアップすてきですよ~
かわいいね

うちもチワワのほうは カメラ嫌がらないけど
ダックスは嫌がるのです
2013/01/23 Wed 18:16:42 URL
: 7 @-
コウちゃん、きっと遊んで欲しかったのねぇ。
少しずつだけど、ちゃ~んと仲良くなってきてますね♪
私も嬉しいです♪
2013/01/23 Wed 19:46:15 URL
Re: bunrumamaさん こんにちは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

きっと、コウは何かを要求していたんですよね^^
でも、それは通じなかった・・・・・・・・・・・・・

昨夜も、とっても可愛い声をだして・・
ルー姉ちゃん、そこへ行ってもいい??
一緒に寝てもいい??
そんな素振りをみせていたのですが・・
敢え無く撃沈していました・・・・・・(笑)^^


素敵な写真・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2013/01/23 Wed 21:28:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
コナミさん、こんばんは♪

コナミさんのところも3ワンズだから、ダブってみえますよね^^
私もです・・

ブラウンは、おっとりさんかな?^^
でも、我が家の3ワンズの中では、一番のおっとりさんかも知れないです^^

ルージュのドアップ写真・・ボツにしたくはなかったので
アップしてしまいました♪(笑)^^
素敵・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2013/01/23 Wed 21:32:01 URL
こんばんは : 土佐けん @tHX44QXM
D600購入なさったんですね^^
試し撮りしてみて、使い心地は如何ですか?
DXとFX、やはり違いますか?
僕はD800が今欲しくて仕方ないのですが
中々稟議書に判をついてもらえません(^^;

ポチッ全部!
2013/01/23 Wed 21:34:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はぴさん、こんばんは♪

そうなんです^^
コウは、今、ヤンチャ盛りの・・生後9か月の仔なんです^^
きっと、一緒に遊びたかったんですよね~♪^^
でも、普通に誘ったら、断れちゃうから、パターンを変えてみたのかも?(笑)^^

60㎜マクロで、どこまで寄れるか・・かなり、遊んでしまいました!(笑)^^
可愛い・・嬉しいです♪^^
私も、単焦点も好きです♪
でも、でも、今は・・望遠が欲しい~!!(笑)^^


コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/01/23 Wed 21:35:48 URL
ファレノプシス : x都人x @-
今晩は

今日も綺麗な花の画を有難うございます。
やはり新兵器綺麗に撮れてますね^^

胡蝶蘭が日差しを浴びて飛んでるように~~
春よ~来い^^

私事ですが以前ランを育ててました
胡蝶蘭も数十鉢在りましたが温室の換気扇が
壊れて全滅でした。今は数鉢残っただけです。
2013/01/23 Wed 21:37:33 URL
Re: あら~そうだったんですね。 : bunrumama @-
エルフィンさん、こんばんは♪

あっ! やっぱり変更なさっていらしたんですね♪^^
復活させたあと・・一生懸命探しても見つからなかったハズですね(笑)^^

私も、エルフィンさんのこと、スッゴク記憶にあったんです^^
黒子の病院のこととか、よくご存知だったことも懐かしく思い出されて
仕方ありませんでした^^
また、こうしてお話をさせていただけること、本当に嬉しく思います!^^

はっとしてグッとしてくださって^^、本当にありがとうございます\(^o^)/

コウが増えて、1匹分以上に賑やかになりました(笑)^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします*^^*♪


2013/01/23 Wed 21:41:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
mamanさん、こんばんは♪

新しいカメラ、距離感、全然違います!
この距離感に慣れるには、まだもう少しかかりそうです・・^^
それもまた、楽しいのですが・・・(笑)^^

ルージュのドアップは、遊び心満載で撮ったのですが
可愛い・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ルージュもいつまでも撮り続けていると顔が曇ってくるので
要注意なんです!(笑)^^
2013/01/23 Wed 21:45:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
7さん、こんばんは♪

コウは、きっと遊んでほしかったんですよね^^
段々と、仲間になっていく・・そんな様子、これからも見守ってくださいね~♪
よろしくお願いいたします*^^*♪
2013/01/23 Wed 22:00:49 URL
Re: こんばんは : bunrumama @-
土佐けんさん、こんばんは♪

発売になると噂になった時点から気になっていたカメラ・・・・
値段が少し落ち着くまで待つハズだったのですが
とうとう、買ってしまいました♪(笑)^^

DXとFX、全然、違いますね^^
これは、もうご自分で体験なさるのが一番かと!(笑)^^
稟議書に印をもらえるといいですね!^^

当然D800も気になったのですが・・私には、D600で十分と思い・・600にしました(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/01/23 Wed 22:06:17 URL
Re: ファレノプシス : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

思い切って新兵器を買ってヨカッタです!^^
ありがとうございます*^^*

春、本当に待ち遠しいですね~*^^*~♪

ご自宅に温室が! 都人さん、どんなお家に住んでいらっしゃるのでしょう?^^
欄の栽培は難しそうで、私は、まだ手を出していない領域なんです!
あっ、でも、ヤブランとかシランは、植えてありますが・・(笑)^^

胡蝶蘭が数十鉢もあったら、豪華絢爛! 換気扇の故障は残念でしたね・・^^;

私は、バラを約40種類育てているので、春が心から待ち遠しいです!(笑)^^
2013/01/23 Wed 22:12:40 URL
: 小太郎 @/4liJjf6
わぉん♪ブラウンちゃん身軽。
だんだんワンコが撮りたくなってきたヾ(´▽`;)ゝ
2013/01/23 Wed 22:53:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
小太郎さん、おはようございます♪

モフモフだから、身体を重そうにみえてしまうブラウンだけれど
身軽なんでーーす(笑)^^

ぜひ、ぜひ、ワンコ写真も撮ってくださーい♪^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2013/01/24 Thu 08:35:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
