
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一緒に走ろう♪そう言いたかったのかな?^^・・(コウ)・・

2013/01/04
昨日の散歩(さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト)でも・・

コウ(去年の10月に迎えたロングコートチワワ)は・・


DSC_3332_01_20130104184510.jpg


なかなかに手強くって^^

歩くモードスイッチは、onになっている時間よりも

offになってしまっている時間の方が長い!そんな感じでした(笑)^^



そんなコウの様子を優しく見守る

先住犬のブラウン(シーズー)と・・・


DSC_3333_01_20130104184729.jpg





ルージュ(ロングコートチワワ)・・♪


DSC_3331_01.jpg





ときには・・寄り添うようにして・・


DSC_3340_01_20130104184924.jpg


コウが歩き始めるのを、待っていてくれました*^^*♪





頭上の木々には、小鳥たちがさえずり

飛び回っていたのですが・・・・・


DSC_3322_01.jpg


なかなか、その姿をカメラにおさめることが

できませんでした・・^^;





そして・・第二ドッグランに着き・・

無理矢理、走らせるのではなく・・

しばらく・・様子をみていたら・・・・・・・・


DSC_3384_01_20130104185248.jpg


コウが歩き始めたんです♪^^

やっぱり、リードが嫌いなのでしょうか?^^

それとも、寒さ対策で洋服を着せているので

動きにくかったのでしょうか?^^

コートを脱がせてみたら・・・・・


DSC_3454_01_20130104185533.jpg


ピョンピョンと、軽快に・・・・・



DSC_3455_01_20130104185630.jpg



DSC_3484_01_20130104185716.jpg


走り始めてくれました*^^*♪





ルージュも

DSC_3508_01.jpg

ピョンピョン、し始めました♪


でも、でも、トリオで仲良く走る・・

そんな姿は、まだ、見ることができません・・・


でも・・それも仕方がないのかも・・

他ののワンちゃんがいると、敬遠してしまって

ドッグランで遊ばせていないんです・・^^;



そんなとき・・

あとからトイプーちゃんが入ってきました♪

コウが吠えます!!

「ワン、ワン、ワン!!」



おいらと、一緒に走ろう!♪

そう、言いたかったのかも知れないけれど・・・・



DSC_3486_01.jpg


コウのその姿は・・一緒に走ろうというよりも・・


DSC_3490_01.jpg


追い回す・・そんなふうに思えて仕方ありませんでした^^;



DSC_3491_01.jpg


でも、でも、トイプーちゃんは、足が速いので

コウは、おいてけぼり・・

追い付くことはできなくても・・

それでも、楽しそうに走っていました*^^*





DSC_3527_01.jpg


ブラウンも、このトイプーちゃんと、お友達になりたかったようなのですが

ちょっとシツコクしすぎて・・




DSC_3255_01.jpg


ドライバーさん(私の弟)から、注意を受けていました^^




そして・・ルージュは・・・・・

このトイプーちゃんが、ドライバーさんに撫ぜてもらおうと

寄っていったとき・・・・

「その人は、だめ~! そばへ寄らないで!」

みたいに威嚇の唸り声をあげてしまったのですが・・




「ルージュが一番だから!♪ おいで~!!」

そう、言われて・・・・・・・


DSC_3395_01.jpg


安心したように寄っていくのが

印象的でした*^^*♪




冬のドッグラン・・・・・


DSC_3422_01_20130104191504.jpg


それぞれが、それぞれに

楽しんでくれたと信じて・・

中央高速を使って帰路につきました*^^*





    今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






明日は、庭仕事に精をだしたいので・・
コメント欄は、closeにさせてください・・(__)・・・




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 散歩
声なく遊ぶ♪(殿と王子の物語*^^*) | 可愛い肉球、みぃーつけた♪^^・・(ルージュ)・・
