
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・もう、ルージュも大丈夫・・*^^*・・

2012/12/09
2週間前、ブラウンの宮沢湖へ着いてすぐの・・血便騒動で、

宮沢湖一周を諦め、速攻で、病院へ駈け込んだのですが・・

今日は、そのリベンジに行ってきました♪^^


晩秋・・それとも・・初冬の景色・・・・・・


DSC_0769_01_20121209165452.jpg


宮沢湖は、今日も・・静かに・・その場所にいてくれました・・*^^*♪



私は・・約、15~16年前にも、宮沢湖へ行ったことがあり・・

その頃は、一つの観光地として賑わっていたような記憶があるのですが・・

今日の宮沢湖は、さびれたような人の記憶から消し去られたような・・

そんな侘しさを感じずにはいられませんでした・・・・・・・・



そんなわけからなのか・・これをluckyと思っていいのかもわかりませんが・・

小型犬用のドッグランは、貸切りでした!^^



DSC_0512_01_20121209170135.jpg


そんなドッグランを一番、楽しんでくれたのは、ルージュでした*^^*

私のもつルージュのイメージ♪・・・・・・・

弾丸娘となり、ドッグランをところせましと、走りまわってくれました♪





DSC_0521_01_20121209170519.jpg


ウサギ耳のようになり・・ブラウンも走ってくれました*^^*♪








リードをつけると、電源オフのようになってしまうコウも・・


DSC_0525_01_20121209170723.jpg


貸切りのドッグランでは、走ってくれました*^^*







そして・・走ったあとは・・・・


DSC_0552_01_20121209170822.jpg


臭い探検・・・・・・・・♪






走ったあとは、仲良く・・寛ぐ?^^


DSC_0599_01.jpg








走った後なのに・・


DSC_0608_01_20121209171157.jpg



また、走ろうかと相談する??(笑)^^






一緒に、走る・・そんな光景は見ることはできなかったけれど・・




DSC_0615_01_20121209171433.jpg


久しぶりにみる・・・・・・・・・

弾丸娘、ルージュの姿に目を細めずにはいられませんでした・・*^^*





コウを迎えてから、一番我慢を強いられていたのは、

ルージュであったのでは??


お兄ちゃんと、弟の間に挟まれて・・・・・・・・

身の置き場がないような・・そんな気持ちにとらわれてしまっていたのは

ルージュであったのでは・・・・・・・・・・

私は、そう思っていました・・・・・・・・・^^;;




そんなルージュが、弾丸娘となり

走りまわっている姿・・・・・・・・・


なんの気おくれもなく、ブラウンの鼻先・・


コウの鼻先をかすめるようにして走り回るルージュの姿に・・・・・


私は・・感動にちかいものを・・感じてしまっていました・・*^^*



そして・・なんの根拠もなく・・・・・・・・・

「もう・・ルージュも・・大丈夫♪」そう思ってしまいました♪(笑)^^








DSC_0747_01_20121209172755.jpg


・・・キラキラと光る・・宮沢湖の水面・・・・・・・・・








DSC_0669_01_20121209173415.jpg


この水面のように・・・・・・・・・









DSC_0739_01_20121209173513.jpg



明日も、幸せに満ちた・・心穏やかな日でありますようにと・・・・・・・・

そう・・願わずには、いられませんでした・・*^^*♪








     今日も・・ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*♪



comment (10) @ 散歩
・・幸せであってほしい・・ | ・・初冬の散歩・・*^^*・・

comment

bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
ドックランで走ってるトリオちゃんの顔
楽しそうで目がキラキラ輝いてる

水面もキラキラ輝いて綺麗ですね~
2012/12/09 Sun 18:51:05 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

貸切りのドッグランだったから、みーんな走ってくれました(笑)^^

水面も、トリオたちもキラキラ光ってみえました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/12/09 Sun 21:07:59 URL
No title : 花ちゃわん @LkZag.iM
感動しました。
ルージュちゃんの顔が ココロの底から
たのしいーーーって言ってますね。
ブンちゃんが 走ってくれた! もうそれだけで感動!
コウちゃんの姿は、笑いまで 誘ってくれた♪

水面、ススキ・・・bunrumamaさんの写真は
胸に訴えてくるものがありますね。
不思議です♪
2012/12/09 Sun 21:41:50 URL
宮沢湖 : x都人x @-
今晩は

紅葉も未だ綺麗ですねリベンジ出来て良かったですね
ルージュちゃんも元気で良かった~です
背景の玉ボケ~キラ~キラ~
とても綺麗です(真珠)見たい。  最高です!
2012/12/09 Sun 22:05:51 URL
No title : ろんママ @-
こんばんは
ドッグランで楽しそうに走ってるトリオちゃん
素敵な写真が撮れましたね。
そして素敵な休日を過ごせたようでよかったですね。
2012/12/09 Sun 22:23:42 URL
No title : 冬のデコポン @-
こんにちは♪

ルージュちゃん 気持ち良さそうに走ってますね~(*^。^*)
やっぱりワンちゃんは走りたいのよね。
そういう姿を見てますます可愛さが募って
目じりがさがってしまいました~♪
2012/12/10 Mon 13:19:37 URL
Re: No title : bunrumama @-
花ちゃわんさん、こんにちは♪

ルージュ、笑っているように見えますよね^^
ブラウンも、走ってくれました♪
そして・・コウも・・・・・
犬が走る・・当たり前のように思えてしまう光景だけれど
コウを迎えてから、一口では語りつくせないほどの
いろんな思いがあったので、特にルージュが嬉しそうに
走ってくれたことが、本当に嬉しかったです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/12/10 Mon 14:33:00 URL
Re: 宮沢湖 : bunrumama @-
都人さん、こんにちは♪

はい♪ 紅葉も、まだ散らずに残ってくれていました!^^

水面がとても奇麗に光っていたので
ルージュの背景に使いたくなってしまいました^^

最高! 嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/12/10 Mon 14:42:49 URL
Re: No title : bunrumama @-
ろんママさん、こんにちは♪

だれか違うワンちゃんがいると、警戒してしまって
走り回ることができないルージュなのですが、
昨日は、貸し切り状態だったので、思う存分、走れたかな??^^
そんなふうに思っています!^^

はい♪ お陰さまで素敵な休日を過ごすことができました♪
ありがとうございます*^^*♪
2012/12/10 Mon 14:45:01 URL
Re: No title : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんにちは♪

はい♪
他のワンちゃんがいなかったので、ルージュも思う存分走れたのでは?^^
そんなふうに思っています♪^^

ますます可愛さが募って目じりが下がる・・スッゴク幸せに思います*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2012/12/10 Mon 14:46:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
