
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・初冬の散歩・・*^^*・・

2012/12/08
晴れとまではいかないまでも、陽射しがあったこと・・

そして・・ドライバーさん(私の弟)が今朝来てくれたことで・・

トリオと一緒に・・・・・・・・


DSC_9982_01_20121208162508.jpg


ここ・・「長池公園」へ行ってきました*^^*♪


しっかし・・歩くことを渋る子の・・リードを持ちながら・・

写真を撮るのって、かなり、かなり・・難しいですね・・(>_<)! ^^


最初、ブラウンとコウのリードを、ドライバーさんへ預けていたのですが・・



DSC_0054_01_20121208162655.jpg


「おいら、もう歩きたくないんだジョー!

 そっちへは行きたくないんだジョー!」って・・・・・・・


固まってしまうコウと・・・・・・・・




DSC_9945_01.jpg


「なんでそこで止まっちゃうの??^^
 
 早く、歩こうよ!♪」


リードをガンガン引っ張って、自分の行きたい方向へ行こうとするブラウンに

ドライバーさんが、歩き始めてすぐに・・根を上げてしまいました!(笑)^^







私は・・ルージュのリードを持ちながら・・・・・


DSC_9874_01_20121208163054.jpg


写真を撮ることには慣れていたのですが・・・・・・・・^^

いきなり歩くスイッチがoffになってしまうコウのリードを持って写真を撮るのは・・・・

本当に・・難しいものがありました♪(笑)^^




それでも・・私が大好きな被写体・・・・・・

初冬の景色は、撮ることができました・・*^^*






散らずに残っていてくれた

色づいた葉・・・・・・


DSC_0017_01_20121208163417.jpg








木漏れ日を受けてそよいでいたススキ・・・・・・


DSC_0131_01_20121208163521.jpg








たまぼけ狙いの・・


DSC_9921_01_20121208163633.jpg


冬枯れの「セイダカアワダチソウ」・・・・・・・









そして・・・・・・


DSC_9925_01.jpg


光っていた水面・・・・・・・・・





初冬の空気感も感じていただけたら幸せに思います*^^*♪








DSC_9895_01_20121208164431.jpg


今月の連休には、コウにとって、生まれて初めての

一泊旅行も予定しています*^^*


それまでに・・もう少し、歩いてくれるようにならないものでしょうか?(笑)^^




今日の散歩では、もっと、もっと、写真を撮っているので・・・・・・・

紹介させていただけるような写真があれば、また、改めて紹介させてください*^^*




実は、帰り着いてから・・

ドライバーさんと宴会を始めてしまったんです!(笑)^^


ブリ大根とか、とり皮ポン酢など、など、作ったのですが

その写真は、撮り忘れました!(笑)^^


次は、何を作ろうから~~?と、思っているところなんです・・・・・^^

愛犬たちと・・たくさん歩いて・・・・・

そして・・美味しく飲む♪・・・・・・・


これが私の大好きな休日の過ごし方かも知れません^^





    今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ 散歩
・・もう、ルージュも大丈夫・・*^^*・・ | ・・飛び跳ねる!!^^・・(コウ)・・

comment

No title : maman @-
愛犬たちと・・たくさん歩いて・・・・・

そして・・美味しく飲む♪・・・・・・・

いいですね~
そうやってわんことくらすのは最高デスね

お写真とってもきれいデスね
2012/12/08 Sat 20:50:18 URL
bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
冬空の元愛犬たちといっぱい歩いて
素敵な写真も撮れ

美味しい料理で美味しく飲むすてきですね~
2012/12/08 Sat 21:08:34 URL
No title : コナミ @-
こんにちは^^
可愛い我が子達と、自然の中を散歩できるって
平凡だけど、これってすっごく幸せな事ですよね。
歩き渋る子と、そうでない子の両方のリード引くって
結構大変ですよね~
でもさらに、こんなに素敵な写真を撮ってしまう
bunrumamaさん、流石です!
最近、散歩にはコンデジさえも持ち歩いてないんです><
でも、こうやって素敵な写真をいっぱい見ると
私も撮りたくなります^^
2012/12/09 Sun 11:55:07 URL
長池公園 : ijin @7ozVZe.w
長池公園も、5日くらい前なら、池の周りの樹木も黄色を帯びていましたが、今は茶色の変ってしまいました。

公園は朝7時頃は散歩のワンコで賑わいます。

池の右を進まれたのですか。
今はモミジの晩生が残って居る程度。

ずっと奥の南口辺りで、今日のマユミを撮りました。
春暖かくなれば、また、お越し下さい。

コウチャンも脚に力だ着いているでしょうから。
2012/12/09 Sun 13:03:37 URL
Re: No title : bunrumama @-
mamanさん、こんばんは♪

ありがとうございます*^^*


今日も、トリオとたくさん歩いて・・
そして、今日も、美味しく飲んでしまいました(笑)^^

写真もきれい・・写真を撮る励みになります♪
ありがとうございます*^^*♪
2012/12/09 Sun 20:52:23 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

私たち姉、弟は、歩くことが大好き!
そして、お酒を飲むことも好き、そんな感じなのですが
やっぱり、運動したあとのお酒は最高に美味しいです(笑)^^

ありがとうございます*^^*♪
2012/12/09 Sun 20:54:53 URL
Re: No title : bunrumama @-
コナミさん、こんばんは♪

平日は、住宅街の散歩しかできないからこそ
自然に触れることができる散歩に喜びを見出すことができるのかも?ですね・・^^

カメラをもっていないときに限って、あっ!
持ってくればヨカッタ♪
そんなことにならないように・・カメラだけは、持って歩くようにしているんです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/12/09 Sun 20:59:06 URL
Re: 長池公園 : bunrumama @-
ijinさん、こんばんは♪

池の右をずーっと奥まで・・・・・
そして、池の奥の南口の辺りも歩きました*^^*♪

と、言っても・・コウは、ほとんど抱っこでしたが・・(笑)^^

春の新緑の頃の長池公園にも、行ってみたいな♪そう思っています*^^*
ijinさんに教えていただいた「長池公園」私の大好きな散歩道になりました♪

ありがとうございます*^^*♪
2012/12/09 Sun 21:05:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
