
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・呆れ顔が二つ・・^^・・

2012/11/27
連休最終日・・

ブラウンの調子を気にしつつ・・都立府中の森公園へ行ってきました*^^*


DSC_7782_01.jpg


この日は、陽の光があったので・・

紅葉も一段ときれいに見えました!^^




まだ、注射のあとが痛むのでしょうか?^^;

表情は、まだまだ硬いままだけれど・・・・・


DSC_7786_01.jpg






それでも・・ドライバーさん(私の弟)に・・・・・


DSC_7815_01.jpg


促されれば・・・・・・・・






DSC_7819_01.jpg


落ち葉のイヤリングを付けたまま・・

ブラウン・・ガンバッテ・・走ってくれました・・♪







そして・・コウは、この日も・・・・・・(>_<)・・・・・


DSC_7847_01_20121125192201.jpg


「おいらは、歩きたくないんだジョー! おいらは、抱っこが好きなんだジョー!^^」





と・・・・


DSC_7854_01_20121125192305.jpg


隙あらば抱いてもらおうと・・にじり寄ります♪(笑)^^







ルージュは・・そんなコウの姿を・・最初は・・


DSC_7869_01.jpg


笑顔で、見ておりました♪^^







DSC_7900_01.jpg


春を待つ・・蕾たちにも優しく光が降り注ぎます・・*^^*♪








DSC_7926_01.jpg


木々からの木漏れ日も、優しく秋色の葉たちを輝かせています・・*^^*♪








DSC_7910_01.jpg


ルージュの足元にも・・落ち葉・・・*^^*







DSC_7940_01.jpg


並木道にも・・たくさんの落ち葉です・・*^^*







DSC_8068_01_20121125193047.jpg



陽の光を受けて、輝いている葉たちを撮ることに夢中になり過ぎたことに気付き・・



DSC_8117_01.jpg






ふと・・トリオたちに目を向けてみると・・・・・・


DSC_8119_01.jpg


ブラウンは、待ちくたびれちゃったのかな??^^;

ごめんね♪ ごめんね!

ルージュは、何を見ているの??^^

アレレ! コウは、どこ???^^




DSC_8122_01.jpg


コウは、ドライバーさんの膝の上でした♪(笑)^^






そして・・膝から下されたコウに・・ブラウンが・・


DSC_8124_01.jpg

「少しは、歩けば??  ずーっと抱っこじゃ散歩にならないよ♪」

そんな会話があったように私には、思えたのですが・・・・・・^^




DSC_8133_01.jpg


ドライバーさんが、こんなイタズラを・・・・(笑)^^






DSC_8134_01_20121125194045.jpg


そして・・コウがお得意のポーズをしてくれました!(笑)^^

コウの勲章の絆創膏が、二つ、見えていますよね!(笑)^^

もうすぐ、もうすぐ、抜糸できるハズ・・・・・・・

その日が楽しみだね! コウ!♪^^



でも・・でも・・コウは・・・・・

膝から・・下されても、下されても・・・・・・・・


DSC_8141_01.jpg
 





抱っこを求め続け・・・・


DSC_8148_01.jpg


抜糸できることよりも、抱っこしてもらうことの方が大事そうに見えました♪(笑)^^



そんなコウの様子をそばみていた・・

ブラウンとルージュの表情は・・・・・・・

気のせいか・・呆れ顔に・・見えてしまったのでありました・・(笑)^^





今日も・・ブラウンは、数値が悪いとは思えないほどに元気です!^^

きっと、きっと、大丈夫!^^

きっと、きっと、きっと、処方していただいた薬が効いてくれるハズ!^^

私は・・・そう信じています・・!!^^





     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


comment (-) @ 散歩
・・黄金色の絨毯の上で*^^*・・ | ・・痛む足で散歩・・(ブラウン)・・
