
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・雨の日の正しい過ごし方?(笑)・・

2012/11/23
雨だから・・

雫写真が撮れるかも?そう思い・・マクロレンズを用意して

美しい雫を庭の草花に求めてみたけれど・・・・・・・

手入れの悪い、私の庭では所詮、はなから無理だったのかも・・・?^^;;

それで、雫写真は諦めて・・・・・・・


DSC_7481_01_20121123160438.jpg


裏の柿木に絡む、秋色の蔦にレンズを向けてみた・・*^^*♪





天使が優しく見守る・・そんなイメージで作ってみた・・そんな寄せ植えにも・・


DSC_7484_01_20121123160600.jpg


レンズを向けてみた・・*^^*♪






そして・・ヒメツルソバの毛羽立つ葉も・・


DSC_7486_01_20121123160734.jpg


狙ってみた・・(笑)^^






11月も半ばの雨・・冷たい雨が降り続いている・・・・・・・・

デッキにでることも出来ず・・・・・


DSC_7580_01.jpg


ブラウンも哀れなくらいに・・ちんまりしている・・・・・・・





そして・・ルージュも浮かぬ顔・・・・・


DSC_7582_01.jpg


私が雨を降らせたわけではないけれど・・・・・・

こんな顔をされちゃうと・・ゴメンネ・・と、謝りたくなる・・・・・^^;;






そして・・元気の塊のハズであるコウまでも・・・・・


DSC_7586_01_20121123161242.jpg


ちっちゃな身体が余計に小さくみえるほど・・

小さくなって・・涙目??^^;;

なんだか・・哀れ・・・・・・・雨・・止むといいのにね!!^^





そんなとき・・ドライバーさん(私の弟)が予定通りの時間に来てくれた*^^*



早速・・鍋を仕込む私・・!♪^^


DSC_7610_01.jpg


昆布と蟹で、出汁をとる!^^

今夜は、宴会だ~~!!(笑)^^





さっきまで、動きのなかったトリオたちにも動きがみられる・・^^


ルージュが・・・・


DSC_7604_01.jpg


ドライバーさんを優しく見上げて・・抱っこの最速♪







ブラウンも大あくびを披露して・・


DSC_7605_01_20121123161845.jpg


モデルとしての役割を果たしてくれた・・!(笑)^^






そして・・コウは・・ドライバーさんに抱かれて・・・・


DSC_7611_01.jpg

きっと、きっと・・大満足・・*^^*♪

ドライバーさんの手・・男性の手としては標準だと思うのですが・・・・

コウの頭・・かなり小さくみえますよね・・^^


こんなちっちゃな身体で、手術に耐えてくれたんだと・・

改めて思ってしまいました・・・・・・


コウ、本当に・・頑張ったね・・・*^^*!





そして・・退院の際・・・・・

先生から、こんなプレゼントがあったのですが・・・・・

なんだか、おわかりになるでしょうか?^^?


DSC_7595_01_20121123162608.jpg


実は・・実は・・コウが全身麻酔が効いている間に

残ってしまっている「乳歯」も抜いてくださるようにお願いしてあったのですが・・


なんと、なんと・・8本もあったそうなんです!@@


そして・・まさかこんな形でプレゼントしていただけるとは思っていなかったので

嬉しいサプライズでした!^^

でも、このままおいておくのは、芸がないですよね・・^^

ペンダントにしようかな?と、思っているのですが・・

何かいい方法があったら、教えてください*^^*♪



尚・・ホルマリン漬けになった精巣・・・・・・・・・・・

いらないと言ってしまったのですが・・・・・・・・


それでヨカッタのかどうかと・・いまだに、思ってしまっています・・^^;;

みなさんなら・・大切に保管なさったでしょうか?????^^;;・・





11月も半ばを過ぎた・・冷たい雨の日は、昼間は、思い思いにまったりと過ごし・・・・・・

そして・・夜には、鍋を囲む・・・・・・・・



たぶん・・これが正しい過ごし方なのでは???(笑)^^





明日は・・ドライバーさんの車でトリオと一緒にドライブ!

そして、秋色の景色を・・みんなで楽しむ予定でいます*^^*

その報告は、明日・・・・・させてください・・・・・*^^*♪





     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています♪
今日も、読んだよ♪と・・クリックしていただけたら嬉しいです*^^*♪






comment (6) @ いつもの光景
・・秋の宮沢湖を楽しむはずが・・(>_ | ・・明日も*^^*・・

comment

No title : あんじゅ @YInHV9pY
ヒメツルソバって花ばかり見てました(^^ゞ
毛羽立つ葉っぱに気付かなかったけど
可愛いですね~
明日かがんでのぞいてみます^^
あんずは上下二重歯だったので
20本くらい抜かれたようで
なんだか間違って抜かれたような。。。
歯が少ない気がします(@_@;)
ポチ☆
2012/11/23 Fri 21:47:12 URL
bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
そちらは雨だったんですね~

ほんとトリオちゃん達心なしか寂しそう。
あしたは晴れて楽しい散歩ができますよ~

すてきなプレゼントでしたね~
ママさんが悩んで決められたとこだからそれでよかったのだと思います(^_-)-☆
2012/11/23 Fri 23:16:46 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
秋の雨は冷たく 無理に出かけない方がいいですね
ワンちゃんたちは だいぶ 退屈でしょうが
そのぶん お天気の良い日は たくさん 遊べますように
コウちゃんには 術後だから よかったのかも☆
無事に 手術すんで よかったですね
2012/11/24 Sat 13:11:41 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんじゅさん、こんばんは♪

お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ・・(__)・・^^;

ヒメツルソバ・・葉っぱも可愛いですよね~♪(笑)^^
屈んで覗き込んでみていただけたでしょうか?^^
あんじゅさんに見てもらって、ヒメツルソバの葉っぱも、
きっと、喜んでいますね♪^^

20本も、あんずちゃんは、抜かれてしまったんですね!
最初のうち、違和感でいっぱいだったでしょうね・・^^;
あんずちゃん、えらかったね!
頑張ったね!^^
2012/11/25 Sun 20:55:57 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ・・(__)・・^^;

週末や祭日の雨は、なんだかとっても悲しいです・・・・
トリオたちのこんな顔をみなければならないから・・・・・・・^^

秋の火の楽しいドライブ、そして散歩を楽しむ予定だったのに
こんなことになってしまいました・・・・(>_<)!
でも、でも、ブラウンは元気です♪
安心してくださいね・・*^^*♪
2012/11/25 Sun 21:01:04 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ・・(__)・・^^;

週末や、祭日の雨は、平日仕事に行っている私にとっても
大打撃です!(笑)^^

お陰様で、コウの手術も無事にすみました♪
ありがとうございます!\(^o^)/
2012/11/25 Sun 21:04:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
