スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・明日も*^^*・・

2012/11/22
今日は、仕事中も、コウの勲章(絆創膏)2個が

ちゃーーんと、足の付け根と、お腹に残っているかどうかが

気がかりでした(笑)^^

もしも・・コウが気にして剥がしてしまったら

エリカラをつけることになってしまうので、ちっちゃなコウには、

ちょっと可哀想・・・・^^;

でも、でも、コウは絆創膏を気にしない子なのかな??^^

絆創膏は・・無傷で、あるべき場所にありました(笑)^^



私は、コウを迎えたときから^^

コウが破天荒な・・末っ子気質タップリの子のように感じているけれど・・

こういう顔、仕草は、なんて表現したらいいのでしょう?(笑)^^



anigif_20121122192607.gif




明日から私は・・3連休・・

明日も、こーーんな道を・・・・


DSC_6957_01.jpg


トリオと一緒に歩けるかな??^^





寄り添いたいときには・・寄り添って・・・


DSC_7085_01.jpg


頭をくっ付け合って同じものに興味を示し・・・・・





DSC_5372_01.jpg


ちょっとだけ、くっつかれ過ぎて・・迷惑なときもあるかも知れないけれど・・(笑)^^

それでも仲良く散歩ができたらいいな*^^*♪





そして・・私は・・明日も・・足元の秋も・・・・・

DSC_6997_01.jpg


撮れるかな・・・・??????^^






さりげなく・・本当に・・さりげなく・・・・・


DSC_7156_01.jpg


見守ってくれている目があること・・・・

コウは、気付いているのかな??(笑)^^





コウを迎えてから、サボり気味な庭の手入れも・・・・・


DSC_5907_01.jpg


できるかな・・??????^^





そして・・おまけ画像には、こんなものを用意してみました^^

コウは、私のコマンドにも・・・・・・

耳を傾けてくれるように、なったんです!!^^



anigif1.gif


と・・・・言いたいところなのですが・・・・・・・・・

実は・・実は・・・・・

私が口笛を吹くと・・コウは、こうなっちゃうんです!(笑)^^


「母ちゃん、口笛下手だジョーーー!」って・・

コウは、言っているのかな??^^

それとも、変な音がするジョー!って思っているのかな??(笑)^^






     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングに参加しています♪ 
今日も読んだよ♪ってクリックしていただけたら幸せに思います*^^*
スポンサーサイト
comment (16) @ いつもの光景
・・雨の日の正しい過ごし方?(笑)・・ | ・・コウの勲章!・・^^

comment

No title : まりんまま♪ @-
bunrunmamaさん、お久しぶりです(^。^)
いつの間にかコウちゃんが加わっていたのですね。
元気一杯で楽しそうでかわいいですね。
私もペットショップではいつもクロタンちゃんに目が行ってしまいます。
だいぶ溶け込んでいるみたいでよかったですね!
2012/11/22 Thu 20:20:28 URL
No title : 7 @-
コウちゃん、絆創膏取らなくて偉かったじょ~~(笑)
エリカラ生活は、不便だからね~。

トリオでお散歩、楽しみですね♪
良いお天気になりますよ~に(^O^)
2012/11/22 Thu 21:49:30 URL
bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
コウちゃん絆創膏とらないでいて偉いじょ~
仲良く散歩できてよかったね。

明日も仲良しトリオの姿みれますね~
楽しみ(^_-)-☆
2012/11/22 Thu 21:56:43 URL
こんばんは : 土佐けん @tHX44QXM
本日は嬉しいお言葉と応援をありがとうございました。

いつも可愛いワンちゃんに癒しを貰っています^^
bunrumamaさんのお言葉を胸にこれからも
撮影を頑張っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

ポチッ全部!
2012/11/22 Thu 23:11:24 URL
コウちゃん偉かったですね : MIUMIU美雨 @Y17400wE
ばんそうこうとりたくなりますよね。
人間だってそうだもの・・・
うちのちわわんこ(チースケ)は四日後抜糸です。
痛いときはなめなかったのに、最近傷がよくなってきたのはいいけど糸がつれるらしく(ちくちくかゆいのかな?)
よくなめてしまうので、カラーをつけたほうがいいのか思案中です。
コウちゃんもがんばって早く治してね!
2012/11/22 Thu 23:12:51 URL
No title : con spirito @-
bunrunmamaさん
無事に手術終わって本当によかったです
絆創膏とらないでお利口さん(^^)

わかります
ちょっと安静にしててーって
言いたくなっちゃいますよね
でも、この年頃、元気いっぱい仕方ないですよねー
うちのポコも、少し安静にって言われたけど
まったく無理でした(笑)

3連休お天気心配ですが
穏やかな時が流れますように(^^)
2012/11/23 Fri 03:18:18 URL
Re: No title : bunrumama @-
まりんままさん、おはようございます♪

一年以上もブログを放置してしまっていたのに、
私のこと、覚えていてくださったんですね!^^
嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ペットショップで生後6ケ月を過ぎるまで、売れ残っていた
幸薄い、コウを家族に迎えたのですが、まだ一緒に暮らすようになってから
2ケ月経っていないんです^^

それでも、先住犬のブラウンも、ルージュも
コウがいる生活を当たり前のように感じ始めてくれているような気がしています^^

改めて・・これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/23 Fri 09:01:19 URL
Re: No title : bunrumama @-
7さん、おはようございます♪

仕事をしている間、ずーっと不安でした^^
もしも、もしも、絆創膏を剥がして食べちゃったら、どうしよう??とか・・・・(笑)^^
でも、そんな心配は、無用だったみたいです!^^

今、冷たい雨が降り始めてしまったのですが、
今日は、連休初日、まだ、時間はありますよね~^^
明日は、少しロングな散歩へ行けたらいいな!♪
そんなふうに、思っています♪
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/23 Fri 09:04:45 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、おはようございます♪

仕事をしている間も、もしも、もしも、絆創膏を剥がしてしまって
おまけに食べちゃったらどうしよう??
そんな感じで不安でした(笑)^^
でも、でも、大丈夫でした*^^*
ありがとうございます*^^*♪

そして・・写真ですが、ストック写真なんです^^; ゴメンナサイ・・(__) ^^
私が仕事のため家を出るのは、毎朝6時半・・
しかも、散歩へ出すのはこの季節、真っ暗な時間帯(5時頃)なので写真を撮ることは
できないんです・・^^;;
帰り着く時間も真っ暗・・・・・^^
なので・・この3連休の間に、また、ストック写真をいっぱい撮りたいな♪
そんなふうに思っています^^
2012/11/23 Fri 09:10:33 URL
Re: こんばんは : bunrumama @-
土佐けんさん、おはようございます♪

土佐けんさんの素敵なお写真に、拙い写真しか撮れない私がコメントをさせていただいても
いいものなのか・・スッゴク、ドキドキしながら、迷いながら書かせていただいてしまっていたので
こうして、コメントをいただいて、スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

今度は、堂々と?(笑)訪問させていただきます♪

そして、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします*^^*♪

  ペットショップで大切なパピーの時間を過ごしてしまっていたコウの成長を
  これからも、見守っていただけたらと、思います^^
2012/11/23 Fri 09:17:27 URL
Re: コウちゃん偉かったですね : bunrumama @-
美雨さん、おはようございます♪

チースケちゃん、やはり手術になってしまっていたんですね・・^^;
でも、術後の経過は順調なんですね!
ヨカッタ~! \(^o^)/

コウは今のところは、絆創膏を全然、気にしてないけれど
もう少ししたら、気に始めるのかも知れないですね・・^^;

チースケちゃんの抜糸が待たれますね*^^*♪
愛犬には、いつまでも元気でいてほしいですよね!^^
2012/11/23 Fri 09:21:50 URL
Re: No title : bunrumama @-
con spiritoさん、おはようございます♪

ありがとうございます*^^*
お陰様で、無事に手術が終わり、そして
入院前のパワーあふれるコウのまま、戻ってきてくれました!^^

若さ故のパワー、抑えろ!と言われても無理がありますよね・・
先生が若いうちの手術を勧めた理由が、
今のコウをみていると、わかるような気がします!^^

今、雨が降り始めてしまいましたね・・^^;
でも、コウにとっては、ありがたい雨かも・・・・
家の中でも走りまわることには変わりないけれど・・・(笑)^^
2012/11/23 Fri 09:31:46 URL
No title : x都人x @-
お早うございます

何時も可愛いワンちゃん達に心癒されてます
我が家にも居ますが癒されますねでも時々~やつあたり、、
(笑  後で誤りますが^^
2012/11/23 Fri 10:26:42 URL
No title : そふぃーおばさん @-
おはようございます♪

毎回、写真を見るたびに3匹が仲良くなってる姿が
わかりますね(*^_^*)
特にルージュちゃんの表情が柔らかくなってきた気がします。
コウ君がやってきた当初とは全然違いますものね(^_^;)
手術も無事終わって、自由にお散歩できる日が
早く来るといいですね(*^_^*)
コウ君、頑張れ♡
2012/11/23 Fri 11:05:05 URL
Re: No title : bunrumama @-
都人さん、おはようございます♪

いつも癒されている・・本当に、嬉しく思います*^^*
ありがとうございます!\(^o^)/

7歳と、6歳の落ち着いてきたコンビのところへ
0歳児のコウを迎えてしまったら・・私の予想以上にバタバタを
大変なことになってしまった麺もあるけれど、この子たちがいるから
毎日、笑顔で過ごすことができているのだと思っています♪

八つ当たり・・ほどほどにしてあげてくださいね~!(笑)^^
でも、慣れちゃっていたりして・・・・(笑)^^

愛犬は、愛するために生まれてきてくれた・・
愛さずにはいられない存在ですよね*^^*♪
2012/11/23 Fri 11:07:16 URL
Re: No title : bunrumama @-
そふぃーさん、こんばんは♪

見るたびに仲良くなっていくのがわかる・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
そうなんですよね^^
まだ、ルージュとコウの間には、微妙な距離があるけれど
まだ、一緒に暮らし始めてから、まだ2か月経っていないことを
考えれば、仕方ないのかな?と、思っています^^

はい♪
手術が無事に終わって、本当にほっとしています♪^^
明日は、秋の景色の中の散歩を予定しています!
ご紹介できるような写真が撮れたらいいな♪そんなふうに思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/23 Fri 20:08:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
