スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・コウの勲章!・・^^

2012/11/21
停留精巣の手術を受けるため入院していたコウが・・

無事に退院してきました*^^*



DSC_7425_01_20121121201734.jpg




一緒に暮らし始めたのは先月の7日からでした・・・・・



ブラウンと、ルージュは・・コウをまた迎え入れてくれるかな??^^;;

私には・・そんな懸念もあったのですが・・・・・・


そんな心配は、無用でした・・♪


リビングへ入った途端・・

ルージュが後ろ足でピョンピョン跳ねて・・

「コウ♪ お帰り!」と、大歓迎!!^^



そして・・ブラウンは、お尻を高く上げて

「コウ♪ どこへ行っていたんだよ! 遊ぼう!!」と・・

遊びに誘ってくれました・・*^^*


そして・・コウは・・初めて我が家へやってきたときのように・・

嬉しい! 嬉しい!を尻尾で表現してくれました!^^


ビュンビュン尻尾を左右に振って

その尻尾の揺れは・・今も・・とまりません・・・・・^^



普段は優しい神様も・・ときとして意地悪になるときがあるから

密かに心配していました・・・・・・・^^


そんなコメントをいただいて、

母の最期に立ち会わせてくれなかった神様を恨んだ日のことを

思い出したりしたけれど・・・・・・


コウは、無事に前のまま・・

パワー溢れるコウのまま・・

私の元へ帰ってきてくれました!^^


充分過ぎるほどに幸せです*^^*


生後6ケ月を過ぎるまで・・・・・

狭い、狭い世界しか知らなかったコウに

海を見せてあげたい・・・♪


山にも連れて行ってあげたい・・・♪


今・・そう・・思っています・・・*^^*






ただ・・心配なことが・・一つだけ・・・あるんです・・・・(>_<)!


それは・・・・・・・・・・・・・






DSC_7473_01.jpg



普通の散歩なら構わないのですが・・

ドッグランとか、激しい運動は、抜糸が済むまでは控えてくださいね・・・・



先生から、そう言われているのに・・・・・


リビングがすでに・・ドッグラン化しているんです!(笑)^^




コウのお腹と、後ろ足の付け根には、まだ、絆創膏があるけれど・・

それは・・手術に耐えてくれた・・コウの「勲章」ですね・・*^^*♪







コウの元気な姿をご報告できることを、

      しみじみと・・幸せに思っています・・・・・・・





     今日も・・ご訪問、心から、ありがとうございました・・*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています・・今日も、読んだよ♪の
合図にクリックしていただけたら、幸せに思います*^^*

スポンサーサイト
comment (42) @ 主にコウ
・・明日も*^^*・・ | ・・かけがえのない大切な時間だから・・^^

comment

家に帰って来ましたか : ijin @7ozVZe.w
家に帰って来たのですね。
迎える方も、昔からの家族として、何のこだわりもなく。

ホントに良かった。

しかし、傷口が癒えるまで、なんとか、動きを制約しないと。。。
2012/11/21 Wed 20:34:46 URL
: ココアママ @Ek2Q6nVQ
bunrumamaさんこんばんは♪
コウ君の元気な姿が見れて嬉しいです。
ホントに良かった(^o^)
ルージュちゃんが遊びに誘ってくれるのがまた幸せ倍増ですね。
もうちゃんと家族ですよね♪
傷口が心配で走り回るのを見ると嬉しいやらハラハラするわ!f(^^;
でも今日は特別!しっかり甘えてゆっくり眠ってねコウ君♪
実は今日友達の6カ月のトイプちゃんが停留精巣だと言われてショックを受けていました。
bunrumamaさんが不快で無かったらコウ君の事、そしてブログの事を教えてあげてもいいですか?
友達もワンコを飼うのは初めてでとても悩んでいます。きっと勇気をもらえると思うんです。
明日からまた3ワンズのshot楽しみにしています。
2012/11/21 Wed 20:44:28 URL
Re: 家に帰って来ましたか : bunrumama @-
ijinさん、こんばんは♪

はい♪ 本当になんのこだわりもなく、
昔から家族、一緒にいるのが当たり前・・そんな感じで
ブンもルーもコウを迎えてくれました・・・・
その光景には、思わず涙を誘われてしまいました(笑)^^

コウの動きは、スバシッコイので、なかなか捕まらなかったのですが
興奮しすぎて疲れたのでしょうか??^^
今、私の膝の上でうたた寝を始めました^^

ありがとうございます*^^*♪
2012/11/21 Wed 20:50:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ココアママさん、こんばんは♪

ありがとうございます*^^*
コウ、無事に退院してきました!^^

本当に一緒にいるのが当たり前!そんなふうにコウを迎えてくれた姿
本当は撮りたかったのですが、カメラを持っていなかったのが残念です^^

そう、今日は特別な日ですよね*^^*
そして・・今、はしゃぎ過ぎて眠くなったのか
私の膝の上でまどろみ始めました・・・・・^^

私のブログが少しでも役に立つのなら
是非、ぜひ、お友達に教えてあげてください・・*^^*

私は、将来癌になるかも知れない不安を抱えているくらいなら
今、体力のあるうちにと、手術を決断してしまいましたが・・
先生とも、じっくり相談した方が、いいかも知れません・・^^

ココアママさん、これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/21 Wed 20:56:28 URL
No title : 7 @-
コウちゃん、お帰りなさい♪
やっぱり想像通りの再会だったわ~~(^O^)
ちゃんと家族なんですよねぇ。
トリオのお散歩楽しみですね♪


そうそう、今のまったりこばんからは想像できないかもですが。。。
あの頃まだまだやんちゃだったので、次の日には絆創膏を取っちゃって、
抜糸までエリカラ生活だったんですよぉ。
エリカラのお陰で、再度つけてもらった絆創膏は抜糸の日まで
無事だったのですが、
今度はかぶれてしまってたんですよぉ(笑)
2012/11/21 Wed 21:14:46 URL
No title : エミ @-
コウちゃんの退院、おめでとうございます。
元気な姿、うれしいですね。
あぁ~良かった!ホントに良かった!!

入院の間、コウちゃんもまた
不安な気持ち、寂しい気持ちでいたと思うけれど
みんなの所に戻ってこれて
今日は安心して眠れることでしょうネ。

次は我が家の番です。
段々近づいて来て、心がザワザワしてきました・・。
でも、元気なコウちゃんの姿を見て
気持ちが落ち着きました。(^^)
2012/11/21 Wed 21:17:05 URL
No title : ろんママ @-
コウくんおかえりなさい
ブラウンくん・ルージュちゃんもお迎えしてくれたんですね。
よかった!
ブラウンママさんも一安心ですね。
今夜はゆっくり休んでください。
2012/11/21 Wed 21:42:25 URL
bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
コウちゃん退院おめでとうございます。
よかったですね~

殿も姫も嬉しそう
コウちゃんも嬉しそう。
2012/11/21 Wed 21:57:21 URL
嬉しいね♪ : llama @vRIqKcfI
コウくん、2回目の仲間入り、本当におめでとう!!

まさに 雨降って地固まる ですね。
家族の絆がパワーアップした瞬間を、間近に感じることができました。
本当によかった。

あらためまして、おめでとうv-314
2012/11/21 Wed 22:09:10 URL
No title : マダムいず @I1JXevRs
初めまして♪
いつも愛情溢れるブログ、楽しみにそしてほっこりしながら読ませて頂いています♪
コウちゃん、無事にお家に戻れて良かったですね、ホントに☆
まだまだ心配は尽きないと思いますが、心配する相手がいるってのも、また"幸せ"ですよね。
これからもみんな揃って幸せたっぷりお過ごしください☆
コウちゃん、お大事に~☆
2012/11/21 Wed 22:48:45 URL
No title : 花ちゃわん @LkZag.iM
あらら、なんてカワイイ♪
嬉しくてしょうがないみたいですね!
お家に帰れたのがそんなに嬉しいのは
そこが大好きだからなのでしょうね。
コウちゃん、bunrumamaさんの子供になって
本当によかったね~。


2012/11/21 Wed 23:16:16 URL
No title : ”M” @-
コウくん退院おめでとう!

また兄ちゃん、姉ちゃんと遊べるね^^
よかった、よかった!

2012/11/22 Thu 00:46:22 URL
よかったね~ : ふーみん09 @-
もうこんなに元気になられたのですね~
今度は、元気すぎに注意”なんですね(*^。^*)
よかった、よかった。。。
2012/11/22 Thu 03:20:38 URL
No title : 芽衣 @-
初めまして♪訪問者リストからお邪魔してみました。
コウちゃん、うちの四番目と面差しが似てる~と最初に思ったんですが、男の子ですね。うちは女の子ですが・・やっぱり似てます。
多頭飼いの幸せ、お互いいっぱい味わって生活したいですね^^。
2012/11/22 Thu 09:12:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
7さん、おはようございます♪

7さん、ただいまだジョーー~♪ byコウ^^

思っていたとおりの再開・・私は、チョッピリ不安だったけれど
大丈夫でした^^
ありがとうございます*^^*♪

私も・・私の留守中(仕事中)に、コウが絆創膏をとってしまわないかな?と、
不安ですが、あまり絆創膏を気にしている様子がなかったので、たぶん、大丈夫かな?
と、思っています^^

小さな身体でエリカラは、可愛そうでしたね^^;

今度、コウが病院へ行くのは、土曜日なのですが、抜糸は、もう少し先になるのかな??
エネルギーをもてあましているコウの、抜糸が一日でも早いといいな♪と、
思っています^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/22 Thu 09:35:13 URL
Re: No title : bunrumama @-
エミさん、おはようございます♪

ありがとうございます*^^*
入院前の元気あふれるコウのまま、私のもとへ帰ってきてくれました!^^

次は、エミさんのところですね・・
エミさんも不安な心を抱えていると思いますが
大丈夫です!^^

ちっちゃなコウが乗り越えてきたのだから・・*^^*♪
2012/11/22 Thu 09:38:03 URL
Re: No title : bunrumama @-
ろんママさん、おはようございます♪

はい♪ ブラウンも、ルージュも、コウがいて当たり前のように
出迎えてくれました*^^*
嬉し涙が零れるほどに、温かなものがこみ上げてくるのを
抑えることができませんでした(笑)^^

はい♪
お陰さまで、昨夜は熟睡できました^^
おまけに、早めに布団に入ってしまったので
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ・・^^; ^^

温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/22 Thu 09:41:17 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、おはようございます♪

ありがとうございます*^^*
コウは、入院前の元気溢れる姿のまま、私のもとへ帰ってきてくれました♪
そして、コウを喜んで迎え入れてくれた、
ブラウンと、ルージュの姿がなんだか誇らしかったです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/22 Thu 09:43:50 URL
Re: 嬉しいね♪ : bunrumama @-
llamaさん、おはようございます♪

ありがとうございます*^^*
コウを迎えてから、まだ日も浅いのに、
ブラウンも、ルージュも、コウがいて当たり前のように
迎え入れてくれました*^^*
そばで見ていて、涙ぐむほどに嬉しい光景でした*^^*

昨夜は、家族の絆を再認識した
「家族記念日」だったかも?ですね*^^*

これからも、コウの成長を一緒に見守ってくださいね~*^^*~♪
よろしくでーーーす!^^

久々に裏ではない^^ 表のコメント、ありがとうございまーーす! エヘヘ (笑)^^
2012/11/22 Thu 09:47:42 URL
Re: No title : bunrumama @-
マダムいずさん、おはようございます♪
はじめまして・・*^^*

愛情溢れるブログ、そう言っていただいて
スッゴク幸せです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

心配する相手がいるのもまた幸せ・・本当に、そうなのかも知れないですね*^^*
これからも、コウの成長を一緒に見守っていただけたら幸せに思います!^^

これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪

温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/22 Thu 09:52:06 URL
Re: No title : bunrumama @-
花ちゃわんさん、おはようございます♪

コウは、本当にいい子なんです・・なのに、なんで???????って・・
思ってしまった日もあったけれど、これから・・・
ゆっくり、ゆっくり日々を楽しんで、おおらかに、健やかに
成長していってほしいと、思っています!^^

花ちゃわんさんも、コウを抱いたら、イチコロだと思います!(笑)^^

私の子供になって、ヨカッタとコウに思ってもらえたらいいな♪^^

これからも、コウの成長を一緒に見守ってくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/22 Thu 09:55:37 URL
Re: No title : bunrumama @-
Mさん、おはようございます♪

お陰さまで、コウは、入院前となんら変りなく
元気の塊のまま、私のもとへ帰ってきてくれました*^^*

ありがとうございまーーす!♪*^^*♪
2012/11/22 Thu 09:57:29 URL
Re: よかったね~ : bunrumama @-
ふーみんさん、おはようございます♪

数日前に手術をしたとは思えないほどに、元気ですよね~(笑)^^

元気過ぎ注意報が発令されてしまったけれど
生きる喜びを爆発させているようなコウを、昨夜は、制止できませんでした!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
これからも、コウの成長、見守っていただけたら、嬉しいです*^^*♪
2012/11/22 Thu 09:59:48 URL
No title : とんがりねずみ @IHLSsbW6
よかったよかった♪無事終わったんですね。
小さい子は手術自体よりも麻酔の方が心配が大きいって聞きます。
さすが若さですかね、飼い主としてはハラハラするけど、それだけ元気ならば大丈夫じゃないですか?
あ、術後のエリカラはないんだ?

ところで、bunrumamaさんのお子様方は、歯石取り、病院でやってもらっています?
くりも知らぬ間に前歯が4本もなくなってて(歯槽膿漏ではないらしい)・・・よく爪切りに噛みつくからかも(汗)
獣医さんは全身麻酔だから、やるに越したことはないけど、それなりの危険はあるって言うので、怖くて踏み切れないのですが・・・まぁ前歯ならなくても問題はないらしいけど、歯槽膿漏は怖いですもんねぇ。
2012/11/22 Thu 10:01:57 URL
Re: No title : bunrumama @-
芽衣さん、おはようございます♪

足跡から訪問してくださったのですね・・ありがとうございます*^^*♪

多頭飼いの幸せって、本当にありますね*^^*
その幸せを日々、感じられるようでありたいな♪
そんなふうに思いました*^^*

また、遊びにいらしてくださいね♪
私も、訪問させていただきます*^^*

コメント、ありがとうございました*^^*♪
2012/11/22 Thu 10:02:22 URL
No title : ポンママ @-
コウちゃん、無事に手術が終わって本当によかったですね。
絶対に元気に帰ってきてくれると思っていたけど
ご報告を聞くまでは心配でした。
抜糸が済んだらきっと元気に飛び回ってくれる事でしょうね。
2012/11/22 Thu 10:15:30 URL
No title : 七桜(nao) @-
こんにちは~^^
コウちゃん、無事に手術終わったんですね。
あぁ~良かったぁ。
bunrumamaさん、ほっとしましたね。
一番気になることでしたものね。
もしかしたら命にかかわることだったから。

走り回らずに・・・、これはなかなか難しいですね~。
2012/11/22 Thu 10:50:52 URL
No title : コナミ @-
コウちゃん、お帰りなさ~い^^
元気っこすぎるね~(笑)
あまり暴れないように気をつけて下さいね。
傷口をきにしたりあまりしないのかな?
2012/11/22 Thu 12:45:03 URL
Re: No title : bunrumama @-
とんがりねずみさん、こんにちは♪

はい♪ お陰さまで無事にすみました*^^*

絆創膏を気にしなければ、エリカラはなしでいいそうです・・^^

歯石とりは、トリミングの際に簡単にやってもらっているのですが、
やはり、とりきるには、全身麻酔のようですよね・・・・^^;

小型犬にとっては、全身麻酔のリスク、バカにできないですよね・・
私も、二の足を踏んでしまっています・・・・・

コウは、今回の手術の際に、抜け切れていなかった乳歯を
8本も抜いてもらいました・・これって、すごい数じゃないのかな??^^;;
2012/11/22 Thu 13:07:49 URL
Re: No title : bunrumama @-
ポンママさん、こんにちは♪

お陰さまで、無事に手術がすんで、ホッとしています*^^*
ありがとうございます*^^*♪

抜糸がすむまでは、激しい運動は控えるようにと先生は、仰っていたけれど
当犬は、みなぎる若さを爆発させたくってウズウズ・・・・・・
傷口にさわらないといいなと、思っています♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/22 Thu 13:11:04 URL
Re: No title : bunrumama @-
七桜さん、こんにちは♪

ありがとうございます*^^*
コウの手術が無事にすんで、本当にホッとしています^^

小型犬にとって、全身麻酔のリスクのほうが
手術そのものよりも高いときがあるのだそうです・・
だから、無事に終わりました・・の連絡が入るまで、
落ち着きませんでした^^

そうなんです・・走り回りたい子を我慢させる・・・・
人間の子ならいざ知らず、元気がありあまっているコウには・・無理が~~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/22 Thu 13:15:47 URL
Re: No title : bunrumama @-
コナミさん、こんにちは♪

コナミさん、ただいまだジョーーー!♪ by コウ^^

数日前に手術を終えたばかりとは思えないようなコウでしょう~?(笑)^^
出勤前に、コウだけ隔離してきたけれど・・
帰り着いたらサークルから出さないわけには・・・・^^;
今日も、きっと、走りまわるんだろうな~!(笑)

傷口の絆創膏、ほとんど気にしていないのですが、
もしも、気にするようになってしまったら、エリカラを着けることになるのだそうです^^;
2012/11/22 Thu 13:20:30 URL
コウちゃ~ん♡おかえり~♪ : みけみけ♪ @YbKH6xwM
良かった良かった!!!
今の私ってばパソコンの前で泣き笑いでっす~~(*^^*ゞ

昨夜はコウちゃんのことが一番気になっていたのですが
どこにもブログ訪問できなくって(汗)

”絶対に大丈夫!!!”って思ってたけど正直言えばやっぱり不安で心配だったから 
こうしてコウちゃんの元気な姿を見ることができて本当に嬉しいです(^^)♪

ブンちゃんもルーちゃんも可愛い弟ちゃんといっぱいお喋りしたんじゃないかな??(えへへ)

抜糸がすむまで元気すぎて心配って感じは すっごく幸せな心配ですよね♪
コウちゃんの術後の経過がどうか順調でありますように!!!

そして落ち着いたら み~~んな一緒に元気にいろんな所にお出かけして
楽しい時間をすごしてくださいね(^^)なんか私までワクワクでっす!!!
2012/11/22 Thu 16:32:47 URL
こんにちは♪ : かたん @-
いつも出遅れちゃってごめんなさい。

コウくん、退院おめでとうございます。
無事に終えられてほんと嬉しいです。

何事もなかったかのようなコウくんの姿を見れて
本当にホッとしました。

待ってましたと言わんばかりのルージュちゃんと
ブラウンくん。
やっぱり家族ですね~。

ほんとよかった~。

bunrumamaさんお疲れさま~。
少しはゆっくりしてね。
2012/11/22 Thu 16:40:20 URL
No title : あんずミャミャ @-
コウちゃん、おかえりなさい~!!
無事におうちに帰ってきて
みんなも本当にうれしいんだと思います(^^
3わんずの絆は
もうしっかりつながっているんですね♡

傷口が癒えるまでは
すこ~しだけおとなしくしていましょうね(^^
2012/11/22 Thu 17:59:57 URL
No title : maman @-
コウちゃん 無事に帰ってきてくれてうれしいですね

退院おめでとうございます

ますます元気に みんな仲良くね
2012/11/22 Thu 19:14:02 URL
No title : 冬のデコポン @-
コウちゃんが元気で良かったです~。
おかえりなさ~い。
この日が来るのを待っていました。
元気で可愛いコウちゃんの顔見られてただただ嬉しいです♪
ママやお兄ちゃん、お姉ちゃんに会えてよかったわね。
2012/11/23 Fri 00:18:09 URL
Re: コウちゃ~ん♡おかえり~♪ : bunrumama @-
みけみけさん、おはようございます♪

お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ・・(__)・・^^;

コウの元気な姿を見て安心してくださったのですね・・PCの前で泣き笑い・・
そんなみけみけさんのお姿を想像して、私も、泣けてきちゃいました・・^^
本当に、ありがとうございます*^^*♪

そうなんです・・抜糸がすむまでは、激しい運動は止められているのに、
生きる喜びを爆発させているようなコウを止めることは、誰にもできないかも?(笑)^^

普通の散歩ならコウもOKなので、この連休中にトリオそろって
また、落ち葉の中の散歩を楽しみたいな♪
そんなふうに思っています*^^*

いつも温かな心を寄せてくださって、本当に嬉しく
そして、幸せに思っています*^^*

みけみけさん、これからもトリオを見守ってくださいね*^^*♪
よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/23 Fri 08:37:11 URL
Re: こんにちは♪ : bunrumama @-
かたんさん、おはようございます♪

私が仕事のため、家を出る時間は毎朝6時半なんです・・(>_<)
仕事もバタバタ、夕方6時半頃帰り着いてからも家事や
愛犬トリオたちの散歩などに追われてしまい・・お返事が遅くなってしまって
ゴメンナサイ・・(__)・・^^;

コウの退院を祝ってくださって、本当に、ありがとうございます\(^o^)/
病院へ送り届けた日は、不安に押しつぶされそうで
ほとんど眠ることができなかったけれど、コウは、前のままのコウで
帰ってきてくれました*^^*!
そして、そんなコウを一緒にいるのが当たり前のように出迎えてくれた
ブラウンと、ルージュを誇らしく思ってしまいました(笑)^^

この3連休で、リフレッシュしたいな・・!そんなふうに思っています*^^*

かたんさん、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/23 Fri 08:44:07 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャさん、おはようございます♪

お陰様で、手術も無事にすみ、コウは入院前となんら変わらず
元気の塊のまま、戻ってきてくれました!^^
ありがとうございます*^^*♪

そうなんです♪
ブラウンも、ルージュも、そんなコウを一緒にいるのが当たり前のように
迎えてくれました*^^*
なんていい子たちなんだろう♪そう、思ってしまいました(笑)^^

コウには、もう少しおとなしくしていてもらいたいけれど・・
無理かも?です(笑)^^
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/23 Fri 08:47:29 URL
Re: No title : bunrumama @-
mamanさん、おはようございます♪

ありがとうございます*^^*
コウは、入院前と何ら変わりなく、私のもとへ帰ってきてくれました♪
愛しい、愛しい、温もりに触れることができて、本当に幸せです*^^*♪

みんな仲良く・・まだ、微妙な距離感を感じてしまうこともあるけれど
まだ、一緒に暮らし始めて2ケ月経ってないことを思えば
仕方ないですよね!(笑)^^

これからも、コウの成長・・そしてトリオがどんなふうになっていくのか
見守ってくださいね~*^^*~♪

よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/23 Fri 08:52:07 URL
Re: No title : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

この日を待っていた・・冬のデコポンさんにそう言っていただいて、
改めて、コウの温もりをまた感じることの幸せをしみじみと思います!^^
幸せに縁遠かったコウが幸せになるのは、これからですよね♪^^

そして退院してきたとき出迎えてくれた
ブラウンやルージュの姿も、涙ぐむほどに嬉しかったです!^^

温かな心を寄せてくださって、本当にありがとうございます*^^*
これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/23 Fri 09:27:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
