
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・今、行くからね~~♪ 待ってて~♪^^・・

2012/11/20
コウの手術が無事にすんだので(笑)^^

優しい朝陽に包まれた・・庭の花たちをアップしたくなりました*^^*♪



DSC_9769_01.jpg









DSC_6280_01.jpg








そして・・この子は花ではありませぬが^^・・秋色が深まってきた・・


DSC_6245_01.jpg


ハツユキカズラです*^^*♪








そして・・この日・・・・

私が大好きな・・この子の尻尾も・・

朝陽の中で嬉しそうに踊っていました*^^*


DSC_6350_01_20121119184245.jpg








こーーんな顔をアップすると・・

ルージュに叱られてしまいそうですが・・^^


DSC_6358_01.jpg


本当に、こーーーんな顔をして夢中になって遊んでいたのだから

仕方ないですよね♪(笑)^^









ダメ!♪


DSC_6363_01.jpg


母さんにだって、貸してあげないんだから♪







齧っていいのは、私だけなんだから!^^


DSC_6377_01.jpg










ねっ!


DSC_6368_01.jpg


ライオンちゃん、そうでしょう~??^^







ルージュの興奮して遊ぶ様子にコウも興味をもって近づいてきたのですが・・^^


DSC_6388_01.jpg


ルージュは、ライオンちゃんに夢中のようでした(笑)^^









そして・・コウが興味をもったものは・・


DSC_6399_01.jpg


ルージュのライオンちゃんよりも、興奮して遊び続ける

ルージュの姿のようでした♪(笑)^^









「ライオンちゃん、待ってて!!!!^^」


DSC_6424_01.jpg


「今すぐ・・齧ってあげるから!!^^」

飽きることなく嬉々として遊び続けるルージュの姿が・・

とても印象的な朝でした*^^*♪








そして・・そんなルージュの様子を・・・・


DSC_6328_01.jpg


こーんな格好で、見守り続けていた

ブラウンの様子も・・かなり、かなり・・印象的な朝・・で・し・た・・(笑)^^





そして・・コウがそばにいても・・伸びやかに、軽やかに・・遊べるようになった

ルージュの姿が・・とても眩しくみえた朝でも、ありました*^^*♪





     今日も・・ご訪問・・心から・・ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ルージュが望んだわけでもなにのに
いきなり弟が出現して困惑しきっていたルージュが
成長してくれました♪^^
そんなルージュの成長にクリックをしていただけたら幸せです*^^*

comment (8) @ 主にルージュ
・・かけがえのない大切な時間だから・・^^ | ・・コウの手術結果・・

comment

こんばんわ♪ : かたん @-
コウくんの手術、無事に終えられましたとの事を聞き
とても嬉しく思っております。

ずっと気になっていました。
そして心の中で「きっと大丈夫!」って信じてました。

よかった~。
コウくん、よく頑張ったね。

bunrumamaさんのホッとされているお気持ちと安堵感が
今日のお写真に中に伺われてるかのようです。

ルージュちゃんもその様子を隠しきれない感じかなぁ。

あ~またまた、それを見守るかのようなブラウンくんの表情が
かわいくてかわいくて愛おしさが募ります。

もう、いっそのこと誘拐したくなっちゃってる私です。
あは。
2012/11/20 Tue 18:04:31 URL
No title : 園長 @JalddpaA
コウちゃん 良かった!
bunrumamaさん 一安心ですね。
相当 気を張っていたことと思いますから
ほっとして寝込まないように気を付けてくださいね~
2012/11/20 Tue 20:14:10 URL
No title : 祐子 @-
こんばんは♪
コウちゃん、手術が無事終わって良かったですね。
とにかく終わるまでは、いろいろ心配ですよね。
明日は、退院ですね。また元気なコウちゃんに
会えるのを楽しみにしています。
2012/11/20 Tue 20:51:31 URL
No title : ちろるママ @-
ルージュちゃんの上目づかい
何かを物語っていますよね^^
そして、それを眺めるブラウンくん、可愛いです❤

コウくんの明日の退院が待ち遠しいですね。

2012/11/20 Tue 21:41:35 URL
Re: こんばんわ♪ : bunrumama @-
かたんさん、こんばんは♪

ありがとうございます*^^*
コウの手術が無事にすんで、本当にホッとしています!^^
そして、明日は、コウに会えます!
たった数日のことだったのに、この数日は私にとって、ながい、ながい・・
数日間でした(笑)^^

ブラウン、かたんさんだったら喜んで誘拐されそう!
かたんさんに「おいで」って言ってもらう前にすり寄って行きそうです*^^*


2012/11/20 Tue 22:40:18 URL
Re: No title : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

ありがとうございます*^^*
本当に、無事に終わってヨカッタです^^

実を言うと、コウを病院へ送り届けた日は
不安に押しつぶされそうで、ほとんど眠れませんでした!(笑)^^
でも、病院から無事に終わったという連絡が入った昨日は
熟睡できたので、大丈夫です^^
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/20 Tue 22:42:42 URL
Re: No title : bunrumama @-
祐子さん、こんばんは♪

はい♪ コウの手術が無事に終わって、本当にホッとしました*^^*
ありがとうございます*^^*♪

はい♪ 明日、元気なコウの写真、アップさせていただきます!^^
また、会いにきてくださいね~*^^*~♪
2012/11/20 Tue 22:48:42 URL
Re: No title : bunrumama @-
ちろるママさん、こんばんは♪

ルージュの上目づかい何かを肩っていますよね~(笑)^^
ブラウン・・可愛い、嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

やっと、明日、コウに会える!^^
長い数日間でした^^;
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/20 Tue 22:56:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
