
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・うんとこしょ、どっこいしょ!^^・・(コウ)

2012/11/17
「兄ちゃん、おいら、ここを登りたいんだジョー♪」

そんな会話が聴こえてきそうな・・朝だった・・^^


DSC_6004_01.jpg




ひらりと飛び乗ったブラウンを見て・・


コウは・・焦った?(笑)^^



「おいらには、まだ、そんなこと無理なんだジョー! (>_<)


 兄ちゃん、待ってけろ~~!

 おいらを置いていかないでけろ~~!」




かくして・・コウの挑戦が始まったのです!(笑)^^






「うんとこしょ!!!!!!」


DSC_6007_01.jpg








「どっこいしょ!!!!!♪」


DSC_6008_01.jpg







「やったどぉ~~!!!!!♪」



DSC_6009_01.jpg


「兄ちゃん、兄ちゃん、おいら登れたジョー!!♪」


そう言って?ブラウンの元に駆け寄ったコウだったけれど・・

あっそう!みたいな顔をブラウンにされてしまって


私に・・言いにきた?^^



「母ちゃん、母ちゃん♪ 今の見てた!

 褒めてくれていいんだジョ~~!!!!!!!^^」



DSC_6285_01.jpg



「スゴイ! スゴイ! コウ、頑張ったね!♪」


そう・・言わずにはいられないような顔・・で・し・た・・(笑)^^




で・・今のコウの勇姿をパラパラ動画にしてみたら・・・・・

こーーーんな感じになりました(笑)^^



anigif_20121117102937.gif







そして・・今朝の・・庭の花たちです・・*^^*




DSC_6671_01_20121117103230.jpg







DSC_6672_01.jpg






DSC_6676_01.jpg






  コウに・・これだけの根性と体力があれば・・


     月曜日に予定されている手術も・・キット乗り越えてくれる!!

   そう・・確信した・・bunrumamaなので・・あ・り・ま・し・た・・*^^*♪



      今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
   ↑
コウにガンバッタね~♪
手術も頑張れ~♪の応援クリックをいただけたら嬉しいです・・*^^*♪


comment (10) @ いつもの光景
・・もしかしたら銀杏中毒に!(>_ | ・・もし、羽があったら・・♪・・(コウ)・・

comment

No title : 冬のデコポン @-
こんにちは♪

なんて可愛いコウちゃんのお顔!
あんまり可愛すぎて涙がでそうになってしまった‥‥(*^_^*)
手術きっと頑張れますよ。
大丈夫!
みんなが祈ってますから。
コウちゃん、頑張ってね~(^O^)/
2012/11/17 Sat 11:29:14 URL
Re: No title : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんにちは♪

コウの笑顔に・・涙がでそうに・・
そう言っていただいて、私だけではなく
コウもきっと、喜んでいると思います*^^*
ありがとうございます*^^*♪

手術も大丈夫・・力強いコメント、ありがとうございます\(^o^)/
これからも、コウの成長を見守っていただけたら幸せです*^^*

よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/17 Sat 13:13:29 URL
No title : 花ちゃわん @LkZag.iM
コウちゃんの顔ったら♪
ほんとうに、笑ってる!!
ものすごく嬉しそう。
ワンちゃんがこんな表情ができるなんて
本当に驚きました!
bunrumamaさんは、どうしてこんな写真が撮れるのかしら?
どの写真も、ちゃんとブンちゃん達が
お話をしていますよね~。
コウちゃん、立派な男の子になりつつありますね。
手術、きっと乗り越えて、もっと元気になりますね♪
2012/11/17 Sat 16:14:38 URL
No title : 園長 @JalddpaA
コウちゃんの足 細い~(羨ましい)

褒めて、褒めてっていうあの顔を見たら
褒めずにはいられないですよね。
ほんとに可愛いなぁ(*^。^*)
2012/11/17 Sat 16:45:01 URL
Re: No title : bunrumama @-
花ちゃわんさん、こんにちは♪

コウ、いかにも得意そうな顔で笑っていますよね~(笑)^^
ワンズにも表情があること、私も、犬と一緒に暮らして
初めて知りました^^

写真を見て・・こんなことを言っていたのかも?
そういう想像をするのが大好きなのですが・・
花ちゃわんさんに、共感していただいてスッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

手術も、きっと大丈夫!
心強いです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/17 Sat 17:27:22 URL
Re: No title : bunrumama @-
園長さん、こんにちは♪

そうなんです^^
コウの足って、華奢なんです^^
おまけに、足が長いので、抱き上げるときも
膝から下すときも、その足が服に絡まって
もしかしたら、折れてしまうかも?なーんて思うこともあるんです(笑)^^

褒めて♪ 褒めて♪って・・顔に描いてありますよね~♪(笑)^^
ほんとに可愛い・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/17 Sat 17:31:41 URL
こんばんは : ひーさん @h0D/NfaY
お久しぶりです。
どうしちゃったんだろうと思ってましたが、元気そうでなによりです。
いつのまにかワンちゃんも増えているね。
ワンちゃんたちと楽しく過ごされているようで本当によかったです。
では、また。
2012/11/17 Sat 18:21:26 URL
Re: こんばんは : bunrumama @-
ひーさん、こんばんは♪

やっぱり、私の存じ上げていた「ひーさん」だったのですね*^^*
ブログ、引っ越されたのでしょうか?
ブログを復活させたことをご報告させていただきたく思い
私が知っていたURLへお邪魔させていただいたのですが
既に削除されてしまっていたあとでした・・・・(__)・・・・・

コウは、生後半年を過ぎるまでペットショップにいた子なんです^^
縁あって、迎えました♪

私もまた、お邪魔させていただきます・・・・・

本当に、突然、消えてしまって・・ゴメンナサイ・・(__)・・・^^;;
2012/11/17 Sat 18:40:52 URL
No title : 花あじさい @-
びっくりされましたね^^;
でも 何事なくて 良かった!
 とうとう 手術なんですね!
コウちゃん 頑張ってきてね!
2012/11/17 Sat 20:58:52 URL
Re: No title : bunrumama @-
花あじさいさん、こんばんは♪

本当に、肝をひやしました!^^;;
でも、でも、食べてはいなかったようで、ヨカッタです^^

明日、入院・・そしてコウの体調が良ければ
月曜日に手術・・です・・・・^^;;
一緒に、入院したいような気持ちですが・・それは、無理ですよね~!(苦笑)^^

コウにエール、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/17 Sat 21:16:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
