
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・もう少し紳士になれれば・・(笑)^^・・

2012/11/15
陽だまりで、まったり、まったりしていたルージュが・・


DSC_5751_01.jpg





ブラウンの傍らで・・

大きな欠伸を一つした・・(笑)^^


DSC_5747_01_20121113141716.jpg






と・・そこへ近づいてくる・・コウがいた・・♪^^


DSC_5677_01.jpg





身構える・・ルージュ!^^

DSC_5687_01.jpg









コウは・・ただ、ただ、単純に・・・・

DSC_5686_01.jpg







ルージュとも・・こーんなふうに・・


DSC_6224_01.jpg





くっ付いて・・・・



DSC_6225_01.jpg


まどろみたいだけなのかも知れないけれど・・・


このブラウンの傍らに収まるまでも・・ブラウンの頭や、背中を

踏んづけて・・傍若無人な振る舞い!^^

仮に・・無礼討ちにあっても、仕方ないかも???^^

そう思えるような行動だったんです・・(>_<)!






そうそう♪

コウがもう少し、紳士だったら・・

考えてあげてもいいんだけどな♪(笑)^^ by ルージュ♡



そうだよ・・一緒に寝たいんなら、そう少し・・

考えてほしいな!♪^^  by ブラウン♡


DSC_5651_01.jpg


二人が、コウを見守りながら呟いていた言葉・・

コウには、まだ届いていないかも知れないけれど・・・・・




そういう私だって・・・・・

背景にまで気を配って・・・・


DSC_5971_01.jpg




狙って・・狙って・・・




DSC_5973_01.jpg


飛び立つ瞬間を撮ろうと思っていたのに・・・・・






DSC_5974_01_20121115190318.jpg


逃しちゃった・・(>_<)!

おまけに・・ブレちゃった!●~*

でも、でも・・それでも、懲りずに・・

また、挑戦しようと思っているんです!(笑)^^


だから・・いくら怒られようと・・逃げられちゃおうと・・

コウが懲りるということは・・ないのかも??知れないですね(笑)^^



まぁ・・そんなわけで・・(どんな訳?笑^^)

ルージュと、コウの犬ダンゴを見られるまでには・・

まだ・・もう少し時間が必要なようです・・・・(笑)^^






庭の楓も、あともう少しで、その葉を全部、落としてしまうのかも?^^

そんな季節になりました・・^^


DSC_5731_01_20121113140316.jpg



胃腸にくる風邪が流行っているようです・・・・

みなさまも、気を付けてくださいね・・*^^*♪







     今日も・・ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


comment (14) @ いつもの光景
・・もし、羽があったら・・♪・・(コウ)・・ | ・・もしかして気付かないふりだったのかも?(笑)・・(ブラウン)・・

comment

こんばんは : hassel 24 @-
コメントいただきありがとうございます。
ワンちゃん、かわいいですね!犬ってずっと見てても飽きないくらいおもしろいし楽しいです。ミツバチのお写真もなかなか楽しそう!
2012/11/15 Thu 20:12:43 URL
No title : 7 @-
こんばんはぁ♪

こばんを迎えた時もこんな風でしたぁ。
お兄ちゃんは、寛大に許してくれたんですけどね。
お姉ちゃんは、「しつこいわよ!」とか
「足のせて寝るなんて、どういうこと!」とか(笑)
お兄ちゃんと走りまわって遊んでると
「うるさーい!!」とか。。。怖いお姉ちゃんだったんですが、
いつの間にか、くっついて寝てるようになって。。。
そのうちきっと、ルージュちゃんとコウちゃんも
くっついて寝てる日が来ますよ♪
その日が楽しみですねぇ。

あと。。。
リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。
2012/11/15 Thu 21:03:11 URL
No title : コナミ @-
これからどんな風になってくのか楽しみですね^^
男の子同士の方が、難しそうな感じもしますが
コウちゃんとブンちゃんは、そんなこと全然なさそうですよね。
うちは、シャスタが小さい頃はよく3わんじゃれたり
くっついたりしてたけど・・・・
月日が経つにつれ、いつの間にかシャスタは単独行動が多いかな
滅多に犬団子に加わってくれないし><
ちょっぴり悲しいです^^;
2012/11/15 Thu 21:19:16 URL
No title : エミ @-
ママさん、ただいまぁ~
昨日帰って来ました。
コメントありがとうございました。(^^)ニコ

コウちゃんとブンちゃんは、すっかり仲良しですね。
うちは未だにこんな姿は見た事がないんですよ。
とってもうらやましいです。

ミツバチの写真、ステキです!
ママさんは飛び立つ瞬間を狙っていらっしゃったのね・・。
一瞬を狙うって難しいですね。
でも、充分ステキだと思います。(^^)
2012/11/15 Thu 21:53:56 URL
Re: こんばんは : bunrumama @-
hassel 24さん、こんばんは♪

私は、hassel 24さんのお写真に憧れています*^^*
それで・・ついコメントを残させていただいてしまいました♪

ワンコは、失敗写真を撮っても文句も言わないし、
ギャラも発生しないし・・^^ 最高の被写体だと思っています♪(笑)^^
羽も生えていないし・・・・・(笑)^^

ミツバチの飛び立つ瞬間って、読めないですね^^;;
足元のコウを踏まないように気を付けていたら・・・シャッターチャンスを
見事に逃してしまいました!(笑)^^
でも、でも、懲りずに挑戦します!^^

こちらこそ、コメント・・ありがとうございます*^^*♪
2012/11/15 Thu 22:12:07 URL
Re: No title : bunrumama @-
7さん、こんばんは♪

キャハ~♪ こばんちゃんを迎えたときもそんな感じだったんですね^^
なんだか、とっても心強いです^^
教えてくださって、ありがとうございます*^^*♪

ルージュも、今、きっと・・コウにとって
とっても怖いお姉ちゃんなんだと思います♪
眠いときにコウが近づいただけで、威嚇しまくっているんです^^;
でも、いつかくっ付いて眠る姿を見られる・・そんな日を確信しました^^

リンクの件も嬉しいです*^^*
是非、ぜひ、リンクしてください!^^

私もリンクさせていただきますね*^^*

そして・・これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/15 Thu 22:17:32 URL
Re: No title : bunrumama @-
コナミさん、こんばんは♪

これからどんなトリオになっていくんでしょうね・・^^
私も楽しみにしているんです*^^*
ありがとうございます♪*^^*!

ブラウンは、ルージュがパピーの頃から一緒にいたから、
子育てに慣れているのかも??^^
だから、コウに抵抗を感じないのかも??
私は、そんなふうに思っているのですが、実際のところはどうなんでしょうね?(笑)^^

私は同じ犬種だから、ルージュとコウの方が仲良くなるのが早いと思っていたのですが
どうやら、そういう問題ではなかったみたいです・・・^^;

シャスタちゃんは、単独行動が多いんですね^^
でも、でも、炬燵で仲良く寝ている姿・・私は大好きでーーす*^^*♪
2012/11/15 Thu 22:22:23 URL
Re: No title : bunrumama @-
エミさん、こんばんは♪
そして、お帰りなさーーい*^^*
ご旅行は、如何でしたか?
きっと、楽しかったですよね~♪ いいな♪ いいな♪ ^^

お陰様でブラウンは、コウが張り付いても
大丈夫なのですが・・まだ、ルージュと、コウには
微妙な距離が・・・・・・^^;

でも、いつかきっと、時間が解決してくれると思っています^^

ミツバチの写真・・失敗だったのですが・・・・・・
ボツにするのも、一生懸命撮ったので・・アップさせていただいてしまいました(笑)^^
充分に素敵・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/15 Thu 22:27:49 URL
bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
まだルージュちゃんとコウちゃんの
イヌ団子見れないかもしれないけど・・・

きっと見れるようになりますよ~自然に・・・
その日が来ることを楽しみに待ちましょう(^_-)-☆

ブラウン君もルージュちゃんもコウちゃんのこと好きなんだから
2012/11/15 Thu 23:00:36 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、おはようございます♪

ルージュと、コウ、体重の差があまりないので(200g)・・
踏んづけられると、ルージュにはかなり痛いのでは?と、想像できます(笑)^^

寝ているそばにコウがやってくると、どうしても身構えてしまうのは
仕方のないことだと・・・・・^^

コウの行動がもう少し、落ち着いてくるまで、無理なのかな?って
思っています^^

ブラウンも、ルージュもコウのことが好き・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/16 Fri 09:33:01 URL
No title : りな @rXYyU7Uo
ルージュちゃんは姫だから、まだブラウン君ほど許容するのは難しいかもしれませんね(*^_^*)
それでも果敢に挑むコウ君は完全な末っ子!!
ちょっと緊張気味と言うか困惑気味と言うか…ブラウン君とルージュちゃんの表情が楽しいです♪
ママさんの絶妙なセリフもそうなんですが、本当にいい表情しますね(*^_^*)

蜂さんの写真すごいです♪
ふわりと飛び立った感じが出ていて、すごく素敵だと思います!
2012/11/16 Fri 11:49:42 URL
こんにちは。 : チロ12 @-
コウちゃんの、やんちゃな顔が大好きです。
いつかコウちゃんも紳士に成長するのでしょうね。
まだまだ、王子ちゃまなので見守って行きたいです~。
うちのチロは甘えたでわがままし放題。
甘やかし過ぎなのはわかってるんですけどね。。。
2012/11/16 Fri 14:23:32 URL
Re: No title : bunrumama @-
りなさん、こんにちは♪

ルージュと、コウの体格も、体重も差がほとんどないので、
ルージュが身構えちゃう気持ちわかるんですよね〜(笑)^^
コウは、おずおずと「お邪魔します・・♪」の感じで隣にくるのではなくって、
ジャンプして隣に入り込む子なんです^^
もう少し、紳士的にならないと、ルージュとの添い寝は、無理みたいです♪(笑)^^

ワンコにも表情ってありますよね^^
その表情に言葉を添えるのが、今の私の楽しみの一つなんです*^^*
だから、とっても嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

蜂さんの写真は、飛び立つところを撮りたかったのに
その一瞬を逃してしまいました!^^;
でも、でも、りなさんに素敵・・そう言っていただけて幸せです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/16 Fri 14:57:56 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
チロ12さん、こんにちは♪

コウのやんちゃな顔が好き・・そう、言っていただいて
スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

コウは、7ヶ月半・・これからどんな子になっていくのかな?^^
コウの成長、一緒に見守ってくださいね~*^^*~♪

チロちゃんは、大きな愛情で包まれて幸せですね*^^*

ペットショップで、生後半年まで過ごしてしまったコウ・・
本当は、甘やかしてあげたいのだけれど・・・・・・
それをしたら、ブラウンと、ルージュが寂しい思いをしてしまうかも?
そう思うと・・それも出来ないんです・・^^;
2012/11/16 Fri 15:02:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
