
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・もしかして気付かないふりだったのかも?(笑)・・(ブラウン)・・

2012/11/15
11月のある晴れた日の出来事でした・・



コウ♪ おはよう!^^


DSC_5766_01.jpg





うーーん、そうそう・・♪


DSC_5767_01.jpg






お日様が・・・・・笑ってくれているから・・


DSC_5768_01_20121114115151.jpg


今日は、気持ちいいね・・*^^*♪







ルージュ♪


DSC_5773_01_20121114115249.jpg


おはよう♪

何を見ているの?^^

母さんは、こっちだよ・・そう、呟いてみたくなる・・(笑)^^







そして・・コウは・・先日は食べてしまったツワブキに・・


DSC_5787_01.jpg


おはようのkiss??(笑)^^






そして・・次は・・ルージュにおはようの挨拶です!^^


DSC_5878_01.jpg


うぅーん♪ 微笑ましいな・・♪






DSC_5883_01.jpg


コウ♪ 上手に挨拶しようね♪






でも・・でも・・・・・


DSC_5885_01.jpg


ちょっと・・しつこ過ぎるかも?????なーーーんて

思いながらも撮り続けていたら・・・・・・・




案の定・・・・(>_<)・・!



DSC_5892_01_20121114115931.jpg



振り向きざまに・・飛び上がってまで・・(ルージュの足が宙に浮いています^^)

怒っていた・・ルージュの姿を激写?してしまいました(笑)^^







でも・・こんなことで凹むようなコウではありません・・^^


DSC_5906_01.jpg


エヘヘ♪ おいらは、懲りないんだジョー!^^

強く逞しい子になりたいんだジョー!^^


この顔が・・そう言っているように思えてなりませんでした(笑)^^






ルージュは・・陽だまりのデッキで・・

日向ぼっこをし始めました・・*^^*♪


DSC_5847_01.jpg






でも・・でも・・このお方は・・・・


DSC_5869_01.jpg


ルージュが唸り声を上げたことすら知らず・・・・・

お日様の「愛」を一身に受けて・・・・・ポカポカ、ポカポカと・・・

見るからに幸せそうな・・ブラウンでした・・*^^*♪



でも・・でも・・本当は、ブラウンはルージュの怒っていた声に気付いていたのかも?

そして・・その様子に耳をそばだてながらも・・・・・・・・

「もう、大丈夫♪ 僕が仲裁に入らなくても、もう大丈夫!♪」

そう・・思っていたのかも?

きっと、きっと・・そうに違いない!^^ と、思ってしまった・・

bunrumamaなので・・あ・り・ま・し・た(笑)^^



DSC_5902_01_20121114121316.jpg







     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



comment (6) @ いつもの光景
・・もう少し紳士になれれば・・(笑)^^・・ | ・・僕たちを置いて行っちゃいけないんだからね!^^・・

comment

No title : りな @rXYyU7Uo
コウちゃん怒られちゃいましたねwww
でも、あの表情は絶対懲りてない!!
そういうところも、コウちゃんの魅力なのでしょうが、しつこく挨拶されるルージュちゃんは大変かも…
まったりのブラウン君(*^_^*)
長男と言うより、年長者の風格ですね♪
背後に写るコウちゃんの様子が「お兄ちゃん、気づいてないよね?ドキドキ…」って感じがして笑っちゃいました(^^ゞ
2012/11/15 Thu 11:35:48 URL
(・∀・)ノこんにちは : ココアママ @Ek2Q6nVQ
bunrumamaさんこんにちは♪
コメントに返信頂きありがとうございます(^-^)
ブログの印象通り、優しいママさんなんだなぁと改めて思いました(^^)
我が家も次女を迎えた時、長女の拒否ぶりったら(笑)1ヶ月かかりました。
三女は何と1日で認められ四女も軽い気持ちで迎えましたが三女まさかの大拒絶、
恐怖でおトイレもできず困りました(汗)
遊べるようになるまで半年、正直四女私たちの勝手で迎えたことを後悔しました。だからいまのコウ君とルージュちゃんの光景を見ると思い出します(-_-)
bunrumamaさんのブログに綴られた気持ち良くわかります。
我が家は焦らずにワン達に任せて三女のペースで間にねぇちゃん達に上手く入ってもらっての半年間でした。
我が家に来て幸せ?4匹でいて幸せ?
私もいつも思ってます。
だからbunrumamaさんも同じ気持ちなんだなぁと思うと少し自信が持てます(^-^)
コウ君のあどけないお顔と仕草、癒されてます(^o^)v

2012/11/15 Thu 12:21:19 URL
Re: No title : bunrumama @-
りなさん、こんにちは♪

はい^^ コウは、激しい威嚇の声をルージュから浴びせられておりました^^
でも、きっと、コウは懲りていない! 私もそう思います!(笑)^^
それも・・コウの魅力・・きっと、そうですよね!^^
末っ子の逞しさを、私もコウに感じています(笑)^^

まったりしているブラウンは、7歳・・人間でいうと・・シニアに差し掛かって
きたところだから、年長者の貫録もあるかも知れないですね^^

そのブラウンの背後にいたコウにも、気付いてくださって嬉しいです*^^*
コウのドキドキまで、想像してくださって、嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

2012/11/15 Thu 13:38:02 URL
Re: (・∀・)ノこんにちは : bunrumama @-
ココアママさん、こんにちは♪

ココアママさんも、最初は大変だったんですね^^;

コウを迎えて数日間、コウにハンターの如くに追い回され、逃げ場のない
隅っこへ追いやられてもルージュは、反撃することができずにいました^^;
その姿は、本当に・・切ないものがありました・・
でも、ルージュの悲鳴を聞きつけて、ブラウンが上手にコウを叱ってくれたんです^^
そのブラウンの行動に励まされるように、ルージュも
いやなものはイヤ!そう言ってみたけれど・・・・・・
おどおどした目で私を見つめました・・

「母さん、コウのこと、怒っちゃたけど・・私のこと叱らないでね^^;」
そんな目に見えてしまい・・・・
ニッコリ笑って、ルージュをみつめてみたら・・・・・
ルージュの表情がみるみるうちに、明るくなったんです・・^^

コウに怒ると、自分が叱られるんじゃないか?
私に、嫌われてしまうんじゃないか?と・・ルージュは、不安に思っていた・・
そうだったんだ・・と、そのとき初めて思いました^^

私の愛が今まで通りであることを、ルージュは、信じてくれたのだと
あのときに、思いました^^

しつこかったら、怒ればいい^^
そうやって、段々と、仲良くなっていくのだと・・
私は、そう思っています^^

コウは、やっと7カ月・・まだまだ、仕草も表情もあどけないと思うのは
私だけで・・ブラウンや、ルージュは、寝たい時には寝かせてくれよ!
邪魔するなよ!って・・そう、思っているのかも?(笑)^^

ブラウンにも、ルージュにも、そしてコウにも・・・・
穏やかな、健やかな日々を送ってほしい・・切にそう思っています^^

温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*
そして・・いただいたコメントへの返信になっているのかな?の疑問もあるのですが^^
今の、私の思いを綴らせていただいてしまいました♪^^

これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/15 Thu 13:54:56 URL
No title : maman @-
いつもやさしく見守るママのこと
ほんとにやさしい人なんだな~って
思います

あの~この間から気になってます
チェックのベッド うちのと同じデス (笑)

ポチね
2012/11/15 Thu 17:01:19 URL
Re: No title : bunrumama @-
mamanさん、こんばんは♪

いつも優しく見守る・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪
でも、でも、犬語をしゃべれないし・・犬語を理解することが
できない私には、見守ることしかできないのかな?って・・思っていることも
事実です・・(笑)^^

チェックのベッド、お揃いなんですね\(^o^)/
なんだか、とっても・・嬉しいでーーす*^^*!!
2012/11/15 Thu 22:06:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
