スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・教育担当大臣は大変なのだぁ~♪(ブラウン)・・^^

2012/11/12
晴天に恵まれた土曜日・・

入院を一週間後に控えたコウに、せめて、せめて・・

色々な体験をさせてあげたい・・そう思って行った・・公園の続きを紹介させてください♪




カートに乗ったコウが・・何かを見つめています♪^^


DSC_4706_01_20121112190317.jpg


コウが見つめていたのは、ルージュのことだったのですが・・





ルージュもまた・・何かを見つめていました(笑)^^


DSC_4718_01.jpg


ルージュが見つめていたのは・・ルージュの手が届かない高いところへ置いた

私のお弁当・・で・し・た・・(笑)^^




でも・・でも・・コウだけをバギーに乗せていたわけではないんです^^


ほらね♪


DSC_4732_01.jpg


お弁当を食べる間、ブラウンにもカートに乗ってもらっていたんです^^





DSC_4733_01.jpg


それでも・・二人で、ルージュを見つめています^^

でも・・こんな覗き見をしているようなコウの目は
ルージュを捉えていたのかな?(笑)^^




DSC_4721_01_20121112191011.jpg


もしかしたら・・ルージュだけ、お弁当のお相伴をさせてもらっている・・

そう・・コウは、思ってしまったのかも知れないけれど・・

そんなことあるハズは、ないと信じていたのは・・

ブラウンだけだったのかも知れないけれど・・・・・


段々と、カートの中が騒がしくなってきてしまいました!^^



DSC_4735_01.jpg


おいらをカートから下せ~~!

下してけろ~~!!!!!!!!と、泣き叫ぶコウ!^^

教育担当大臣のブラウンも、困り顔!^^





そして・・そのコウの声が一段と大きくなったとき・・・・・・


DSC_4736_01.jpg


ブラウンの・・こんな顔が・・撮れてしまいました!(笑)^^

いかにも・・参ったな! と、その顔には描いてありました!(笑)^^



でも、でも、ブラウンを教育担当大臣から解任するわけには、いかないんです・・^^

体格がコウといくらも違わないルージュには、その任は重すぎると

私は・・思っています・・・・・・^^


そして・・ブラウンがいてくれたから・・・・・・

コウを迎えて1ケ月で、ここまで仲良くなってくれたのだと

私は・・そう信じています・・・*^^*♪


そして・・ことあとも・・

散歩を楽しんだのですが・・長くなってしまいそうなので・・

明日は・・落ち葉を踏みしめての散歩の様子を・・
             
             綴らせてください・・*^^*♪






     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
comment (8) @ 散歩
・・お互いに、お互いを確認しあって♪^^・・ | ・・松ぼっくりは、おいらのご馳走!^^・・(コウ)・・

comment

No title : コナミ @-
コウちゃん、ブンちゃんと仲良くカートinしてますね^^
うちのシャスタは、カード嫌いで脱走して
一度宙づりになっちゃったんですよ><
それ以来乗ってくれないんです。
だからいつもカバンの中なんですよ^^
ブンちゃんの困ったなぁ顔、なんだかとっても可愛いですね
bunrumamaさん、シャッターチャンス逃さず流石ですね~
お散歩の続き楽しみにしてます♪
2012/11/12 Mon 20:04:12 URL
No title : そふぃーおばさん @-
こんばんは♪

ブラウン君、本当に私好みだわ~♡
困った顔も可愛い♪
昔から惚れた男に弱い私でありました(^_^;)
2012/11/12 Mon 21:03:31 URL
Re: No title : bunrumama @-
コナミさん、おはようございます♪

ブラウンも、勝手にカートから飛び降りようとして
宙吊りになったこと、1回、2回とは言わず、もっとあるのですが
それでも、カートは嫌いではないようです^^
不思議ですね(笑)^^

コウが泣き叫ぶ顔を連写していたら、ブラウンの困った顔まで
撮れちゃいました!(笑)^^
単に、luckyなだけだったのですが、ブラウンらしい顔だな・・そう思って
アップしちゃいました(笑)^^

この日は、晴天にも恵まれて、自分でも呆れるほどに
同じような写真をたくさん撮ってしまいました^^

楽しみにしていてくださる・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/13 Tue 09:51:15 URL
Re: No title : bunrumama @-
そふぃーさん、おはようございます♪

ブラウンのこと、そんなふうに言っていただいて
本当に、嬉しく・・そして幸せに思います♪

ありがとうございます*^^*

ブラウンのドアップ顔も、たくさん撮ってきたので
また、紹介させてください*^^*

こらからお、ブラウンのファンでいてくださったら・・
ブラウンも、私も嬉しいでーーーす^^
これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/13 Tue 09:55:34 URL
bunrumamaさんへ!! : 荒野鷹虎 @-
フエースブックではお世話になりましたが、ろくにコメントも出来ず申し訳ありませんでしたが、その面白さを体験できただけでも感謝で一杯です。有難うございました、。!

真紀子大臣は良い考えなのですが少し先走りをして批判されていて気の毒に思います。文科省の天下りは悪弊を招いています。この機に大学問題を改革して質を高め、大学全入の瑕疵を無くするべきですね。
卒業生にとっても、良いことだと思います。
良い大学に入るべく、寄り多くの勉強をして競争に勝つのが本筋だともいます。
拙論申し訳ありませんでした笑)汗)

北海道は初冬で霙警報が出ました。やがて雪が降ってきます。御互い風邪には注意しましょうね^^。!では突然のコメントに懲りませんようにね~^。
犬ちゃんは可愛いですね^^。☆
2012/11/13 Tue 12:44:59 URL
こんにちは~♪ : ケイコ @VeThaSEI
bunrumamaの大切な家族。
今日もみんなの素敵な顔を見て癒される私。
そしてbunrumamaの愛情あふれる優しい気持ちに癒されます。

私、コウちゃんに目が行って・・
bunrumamaの家にコウちゃんも不安を抱えて来て自分をどう表したら良いのかコウちゃん自身で模索しているんでしょうね。
本当の家族に一歩一歩進んだコウちゃん頑張ってるよね!
コウちゃん大好きだよ(^O^)/
2012/11/13 Tue 13:32:00 URL
Re: bunrumamaさんへ!! : bunrumama @-
荒野さん、こんにちは♪

そちらはもう、雪の季節なんですね・・^^

ありがとうございます*^^*
荒野さんも、体調に気を付けてくださいね*^^*♪

トリオのこと可愛いと言っていただいて、スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/13 Tue 14:35:13 URL
Re: こんにちは~♪ : bunrumama @-
ケイコさん、こんにちは♪

コウの生い立ちを思ってくださるから・・・・・
きっと、コウに目が行ってくださるのだと思います*^^*
ケイコさんの優しさに、感謝×感謝です*^^*
本当に、ありがとうございます♪

コウには、これから大きな山を越えてもらわなければなりません・・^^;

これからも、コウの成長、見守ってやってくださいね~*^^*~♪
よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/13 Tue 14:40:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
