スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・松ぼっくりは、おいらのご馳走!^^・・(コウ)・・

2012/11/11
11月11日・・本日、2回めの更新をさせてください・・・^^



今、昨日撮った写真の整理を始めたのですが・・

陽の光って・・やっぱり素晴らしいですね*^^*

今日も同じようなアングルで、色づいた葉を狙っていたはずなのに・・

耀きが全然違うことを・・・・

改めて感じてしまいました♪(笑)^^


DSC_4652_01.jpg


銀杏の葉も、生き生きとして見えます^^





そして・・名前を知らないこの子も・・・♪


DSC_4656_01.jpg




公園に着いて、それまでカートに乗っていたコウを気遣うように・・

ブラウン隊長が確認します♪


DSC_4670_01.jpg


コウ♪ 大丈夫?

歩ける?? みたいに・・・・・・・^^





そして、今度はルージュに目を向けます♪


DSC_4672_01.jpg


ルージュ♪ やっと公園に着いたね・・♪

大丈夫??

まだまだ、歩ける??? みたいに・・・・・・・^^




でも、でも・・ルージュは・・言いたかったかも?(笑)


DSC_4682_01.jpg


途中でズルして・・コウと一緒にカートに乗ったブン兄ちゃんに

そんなこと・・言われたくないもーーーーーんって・・・・(笑)^^


そうなんです・・この公園に着くまで・・家からずーっと歩き通してくれたのは

ルージュだけだったんです(笑)^^



まぁ・・ブラウンにカートに乗ってもらったのは、一人でカートに乗っていた

コウが「一人じゃ寂しいよ♪」みたいに・・途中で・・キュンキュン言い始めてしまったので、

ブラウンに乗ってもらったこともあるのですが・・・・・

ブラウンにとっては、公園までの道のり(約40分)を歩き通さずにすんで逆に・・

luckyだったかも知れません・・(笑)^^


今、我が家で一番歩くのは・・ルージュだと思います♪

華奢なようにみえて・・ブラウンよりも疲れ知らず・・

歩くのが大好きなお嬢さんなんです*^^*♪


そして・・コウは、カートからおりてすぐに・・・・・

歩き始める前に・・コウにとっては・・とってもいいものを見つけました♪



DSC_4689_01_20121111202655.jpg


エヘヘ♪ これは、おいらのでしゅよぉーーー!♪

松ぼっくりを抱え込んで・・愛おしそうに? 大事そうに?

カリカリと音を立てて、齧っておりました(笑)^^



晴天に誘われるように・・この公園には・・・

家族連れの方、ワンコ連れの方が大勢きておりました♪


DSC_4657_01.jpg



そう・・この公園とは・・都立小金井公園だったのですが・・・

続きは、また、明日・・綴らせてください・・*^^*♪




今日、2回めの更新にお付き合いくださいまして

本当に、ありがとうございました*^^*♪


   明日も、みなさまにとって・・素敵な一日でありますように~*^^*~♪







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
 ↑
ランキングに参加しています・・クリックして応援していただけると
次の更新の励みになります・・(__)・・・・・^^





スポンサーサイト
comment (8) @ 散歩
・・教育担当大臣は大変なのだぁ~♪(ブラウン)・・^^ | ・・本当の散歩の目的は・・(笑)^^・・

comment

bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
ルージュちゃんの表情が寂しそうに見えたのは
ブラウンくんとコウちゃんがカートに乗ってたからでしょうか?

一人で歩いてちょっぴり寂しかったのかも・・・
↓トリオでカートに乗ってる写真よかったですよ~
みんな嬉しそうな顔してました^_^
2012/11/11 Sun 21:36:49 URL
No title : チロ12 @-
初めまして。

閲覧ありがとうございます。

ブログ始めたばかりなのでとても嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

お礼と感謝の応援ポチ。
2012/11/12 Mon 10:19:12 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんにちは♪

ルージュの表情、寂しそうですよね^^
でも、それはきっと、コウだけがいいものを見つけたからなのかなって
私は、思っちゃっていました(笑)^^
でも、でも、目の前に松ぼっくりがあっても、ルージュには興味はないのですが・・(笑)

トリオでカートに乗せた時も、なかなかいい表情を撮らせてもらえず
数枚撮ったうちの一枚なのですが、みんな嬉しそうな顔・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/11/12 Mon 13:35:03 URL
Re: No title : bunrumama @-
チロ12さん、こんにちは♪

はじめまして^^

また、訪問させていただきますね*^^*

応援ポチ、ありがとうございます*^^*♪
2012/11/12 Mon 13:36:20 URL
こんばんわ♪ : かたん @-
少しご無沙汰になってしまいました。
ごめんなさいね。

今日も素敵なお写真に誘われて・・・
とっても嬉しい気持ちになっている私です。
いつもありがとうbunrumamaさん。

ブラウンくん、エリザベスカラーがとれてよかったね。
辛いの頑張ったね~。

松ぼっくりを抱え込むコウくんのお顔、その表情が
とても愛らしくてかわいいです。

何気ない表情っていいものですね。
2012/11/12 Mon 18:28:10 URL
No title : あんずミャミャ @-
カートに乗って公園までの道を
進むみんなの姿を想像したら
幼稚園の遠足のようで
心がほっこりしました(^^*)

カートの中で大好きなブラウン兄ちゃんと
コウちゃんはどんなお話していたのかしら?
2012/11/12 Mon 19:50:54 URL
Re: こんばんわ♪ : bunrumama @-
かたんさん、おはようございます♪

土曜日以降、天気が今一つですが、体調は如何でしょうか?^^

秋の色は、撮りたい♪そう思ってしまう色ですよね^^
素敵な写真に誘われて・・そうかたんさんに仰っていただいて、
とっても嬉しい、私です*^^*♪

正面を向いた写真も好きだけれど・・自然体な表情を撮りたいな・・♪
いつも、そんなふうに思っています*^^*
コウも、松ぼっくりを抱え込んで、優しい表情をみせてくれました^^

ありがとうございます*^^*♪
2012/11/13 Tue 09:40:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャさん、おはようございます♪

幼稚園の遠足のよう・・本当に、そんなふうに見えますね(笑)^^

カートの中で、どんな会話が繰り広げられていたのでしょうね・・^^
帰りのカートの中では、コウだけが場所を確保してまーるくなって
幸せそうに眠っていました(笑)^^
2012/11/13 Tue 09:43:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
