スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・自然に、自然に寄り添って・・^^・・

2012/11/10
青い空と、色づき始めた木々の葉・・


DSC_4481_01_20121110155828.jpg


そんな・・いろんなものに誘われて・・


今朝の散歩もいつもの小さな公園へ行ってきました*^^*






小さな池の水面も、朝陽を受けてキラッキラ♪


DSC_4484_01.jpg





ルージュ♪ そうそう、自然体な貴女を撮らせてね♪

心の中で・・そう思う・・・・・・・*^^*

DSC_4485_01.jpg






鳩たちも岸辺に集まり・・朝の会議?(笑)^^


DSC_4496_01.jpg






そして・・いつもだったら、鳩を追いかけたいはずのルージュなのに・・


羽音がしても知らん顔・・それは・・何故??^^




DSC_4492_01.jpg


ルージュは、きっと・・待っていたんです・・・・・・・・♪





コウのことや・・・・


DSC_4500_01.jpg







ブラウンのことを・・・・^^


DSC_4502_01.jpg


ルージュ・・やっぱり、一緒が安心するの?^^

ルージュの表情が、一人のときよりも明るくなった気がするのは

私の気のせいでしょうか?(笑)^^






一週間前にも来ている公園なのに・・・・・


DSC_4520_01.jpg


池に浮かぶ葉の数が増えていました・・・・

深まっていく「秋」を感じます・・・・・・・・・





コウを迎えて1ケ月と、昨日の記事でも紹介させていただきましたが・・


今日も・・ブラウンにピタッと張り付くようなコウが撮れました♪


DSC_4534_01.jpg






DSC_4540_01.jpg


当たり前のように寄り添っているけれど・・・・・

お互いに知り合ってから・・まだ、1ケ月なんですよね・・・・・・

そう改めて思うと、心がほんわか、ほんわかしてきます・・^^






そして・・今日の・・・・・


DSC_4545_01.jpg


ルージュを見つめるブラウンの目は心なしか

秋色を帯びていたような気がします・・・・・・(笑)^^






そして・・まるで・・男の子二人で・・ルージュを守っているような・・


DSC_4554_01_20121110162349.jpg


そんな写真も撮れました♪(笑)^^





そして・・・・・・コウを迎えて1ケ月なのですが・・・・・・・・・・・・

コウの入院日が本当に、間近に迫ってきてしまいました・・(>_<)・・・・・


以前、コウの手術を前に揺れる心を綴らせていただいたとき

こんな素敵なカギコメをいただいたこと・・

ここでご紹介させてください・・・・



大丈夫・・・みんなの願いを乗せた風が吹く。
大丈夫・・・あっという間に終わっているから。
大丈夫・・・すぐに元気になれるから。
いくら言われても、誰に言われても、親の心は不安の塊。




本当に・・この通りなのだと思います・・・・・・

このカギコメをくださった、◯◯さん、本当にありがとうございます・・♪

ここで、この素敵なコメントをくださったことのお礼を言わせてください・・(__)^^



生後半年を過ぎるまで、ガラス張りの中の小さな世界しか知らなかったコウ

あと一週間で、入院する日がやってきてしまうコウ・・・・・


そんなコウのために、このあと少しだけロングの散歩へ行ってきました♪

せめて、せめて・・(入院前に)秋の香りを楽しんでほしい・・

そう・・私が・・思ったから・・・・・・・・・・・


落ち葉を踏みしめて、コウも一生懸命、そして楽しそうに歩いてくれました*^^*


そんな散歩の様子は、また、明日にでも紹介させてください・・^^





   今日も・・ご訪問・・本当に、ありがとうございました*^^*




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (8) @ 散歩
・・なんと・・まぁ!・・食べちゃったんです・・^^;(コウ)・・ | ・・コウを迎えて1か月・・^^

comment

bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
入院前にこんなに仲良くなれて良かった。
コウちゃんもブラウン君ルージュちゃんが待っていてくれると
思って頑張ってくれるでしょう。

反面寂しさも感じるかもしれませんね~お互いが
2012/11/10 Sat 17:48:05 URL
いつ伺っても中のよいブラウン君、ルージュちゃん、そしてコウ君 : ドクターアキヤマ @-
いつブログを拝見しても中のよさそうなブラウン君、
ルージュちゃん、コウ君ですね。
コウ君もちょっとは頑張りが必要かもしれませんが、
すぐに元気に戻ってきますよ。
だって、ブラウン君、ルージュちゃん、
そしてbunrumamaさんのところがコウ君の最も幸福な
居場所ですから。

2012/11/10 Sat 18:24:13 URL
No title : flowerh @-
こんばんは~

秋らしい中の散歩、
素敵ですね(^^)

コウ君も入院前の散歩、
きっと楽しんでいると思いますよ。

表情はまだちょっと柔ら無くないですけどね。

手術後にはきっと、
ルージュちゃんのような顔になるのでは(^^)
2012/11/10 Sat 19:12:02 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

そうなんです・・仲良くなれる前にコウが入院してしまうと・・
ブンルーコンビが、コウのことを忘れてしまいそうで、それも怖かった・・・
でも、きっと、きっと、もう、そんな心配はないですよね^^
ありがとうございます*^^*♪

ブラウンは、ルージュが避妊手術で入院している間
ご飯を食べることも忘れて、庭中、ルージュを探し回っていました・・・・

コウが入院したときも、ブラウンは、探し回ってくれるでしょうか??^^

それとも、コウは、男の子だから、また、違うのかな?とも、思ってしまいます・・^^
2012/11/10 Sat 19:30:20 URL
Re: いつ伺っても中のよいブラウン君、ルージュちゃん、そしてコウ君 : bunrumama @-
ドクターアキヤマ さん、こんばんは♪

いつも仲のよさそうなトリオ・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

普通の去勢手術と違い、コウの場合は開腹して、移動してしまう精巣を探さなけばいけないから
コウの体力が心配だったけれど・・・・

コウは、元気に戻ってきてくれる・・ここが、コウの居場所・・
改めて、そう思いました・・*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2012/11/10 Sat 19:33:53 URL
Re: No title : bunrumama @-
flowerh さん、こんばんは♪

ありがとうございます*^^*
深まってきた「秋」を感じながら、散歩を楽しんできました*^^*

コウも楽しんでいる・・スッゴク、嬉しいです*^^*

そうなんですよね・・我が家へきて、やっと1ケ月・・
それまでは、籠の中の世界しか知らなかったから、まだ、まだ、外の世界に戸惑いが
あるみたいなんです・・^^;
家の中や、庭では、元気に走りまわっているのに、門扉から一歩外へ出ると
まるで、借りてきたネコ・・じゃなくって・・借りてきたイヌになっちゃうんです(笑)^^

手術後は、散歩中でも柔らかな表情を撮らせてくれるでしょうか?^^
そうであったら、嬉しいです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2012/11/10 Sat 19:39:12 URL
No title : みけみけ♪ @YbKH6xwM
ブンちゃん・ルーちゃん・コウちゃん♡♡♡
なんだかもう ずっと前から一緒だったような雰囲気♪

入院が近づいてきて不安になるのは自然なこと。
コウちゃんのぬくもりが愛おしくてたまらないですよね。
手術が無事すんで早くに元気回復することを
心から心から祈っていますからねっ!!!

愛おしいブンちゃん♡
愛おしいルーちゃん♡
愛おしいコウちゃん♡

これからもずっとずっと一緒に仲良くお散歩しようね(^^)
2012/11/11 Sun 01:39:06 URL
Re: No title : bunrumama @-
みけみけさん、こんばんは♪

一緒に暮らすようになって、まだ1ケ月なのに
そうとは思えない写真が撮れると、本当に嬉しくなります^^

入院する日が近づいて不安になるのは当たり前・・
そうですよね~!(笑)^^

みけみけさんにトリオのことを愛しい・・そう言っていただいて
本当に、嬉しいです*^^*

これからもずっと、ずっと、トリオで仲良く散歩ができるように
手術をしていただくんだと、改めて強く思いました!^^

ありがとうございます*^^*♪
2012/11/11 Sun 17:40:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
