スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・私の居場所・・

2012/11/06
今日は・・帰りの電車が遅れました・・

バスも定時に来ませんでした・・・・・・・・・・(>_<)


愛犬たちの散歩のあと・・夕飯の用意・・・・・・・・・

仕事が終わったあとも・・

毎日のように・・流れていく慌ただしい時間・・・・・・・・


DSC_4283_01.jpg


それなのに・・夕飯の支度をしながらも・・私は・・ブログを・・・・・

毎日、更新させている・・(笑)^^




DSC_6722_01_20121106212940.jpg


ここは・・私の居場所・・今、つくづくとそう思う・・

私は・・写真に言葉をのせて思いを綴るのが大好きなのだと

今更ながらに・・そう思う・・・・・・・・・・


それなのに・・なんで、一年以上も放置してしまったのかな??^^;;



ブログを復活させ・・温かく迎えてくださったみなさまに・・

改めて、改めて・・感謝です・・・・・



ブログを復活させてから・・いつのまにか1か月過ぎました・・



改めて、改めて、改めて・・・・・・・・・・

    これからも、よろしくお願いいたします・・・・・*^^*♪・・・・・・・・・



  

    (本日も・・2回目の更新です・・・・笑^^)






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


    
スポンサーサイト
comment (16) @ つぶやき・・
・・なにがなんでも・・ひっつき隊♪(コウ)・・ | ・・昔、昔ではないけれど・・^^・・

comment

bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
ブログ復活されてもう1ヶ月経ちましたか~
みなさんbunrumamaのお帰りを待っておられたんですね~

あっ私もですが・・・
こちらこそ宜しくお願いします。

↓コウちゃんはルージュちゃんの真似をするようになったんですね~


2012/11/06 Tue 22:06:23 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

はい^^
いつのまにか1か月経ってしまいました(笑)^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします*^^*

コウは、ルージュの真似も・・
そしてブラウンの真似もしています・・・・・

今でも、元気印なコウがこれから、もっと、もっと逞しくなっていくのかと思うと
楽しみなような・・? 怖いような・・?(笑)^^

これからも、トリオのことも・・よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/06 Tue 22:17:35 URL
No title : MIUMIU 美雨 @-
本当にいなくなっちゃったときはどうしたのかなと思っちゃいました。
戻ってきてくれて嬉しいです。
今回はコウちゃんも加わって、ますます可愛いファミリーになりましたね。
これからもよろしくお願いします。
2012/11/06 Tue 23:43:11 URL
No title : maman @-
そうですそうです
これからもこのスタイルで続けてくださいね

↓のお話 いいですね
ほのぼのです

きょうもPっとね
2012/11/07 Wed 09:41:58 URL
Re: No title : bunrumama @-
美雨さん、おはようございます♪

私も、一年以上も放置する予定は、全然なかったんです・・^^;;
ちょっとだけお休みするつもりがズルズルと・・・・・・・・
本当にゴメンナサイ・・・・突然、消えちゃって・・・^^;;

ブログを再開した時点では、コウを迎えるかどうかまだ悩んでいました^^
でも、でも・・今は、迎えてヨカッタと、心から思っています*^^*♪

こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/07 Wed 09:51:17 URL
Re: No title : bunrumama @-
mamanさん、おはようございます♪

これからも、このスタイルで・・・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ほんの少しだけお休みするつもりだったのに、気づいたら一年以上、放置してしまったブログ・・
それなのに、mamanさんを始めとして、みなさんに覚えていていただけたこと・・
本当に幸せなことだと思っています♪
感謝しても、言葉では埋め尽くせない「ありがとう」だと思っています*^^*♪

↓ ほのぼのとしていただけて、嬉しいです*^^* ありがとうございます*^^*♪
  また、創作童話? 創作昔話? 書かせていただきますね~(笑)^^

私も、訪問させていただくたびにポチさせていただいています^^

改めて、これからもよろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/07 Wed 10:10:27 URL
No title : しおぴー @-
こんにちわ~

ふふ。。。
とってもステキなお話で
思わずほんわか~しちゃいました。。。

何気に外を眺めている姿
毎日の繰り返しだけれど
それこそがステキなのかもね。。。
お仕事から帰ってきて
自分を迎えてくれる家族がいることが
当たり前のように感じていたけれど
よく考えたら違うのよね~
もし誰もいなかったら
もっと時間を無駄に使っていたかもしれないし・・・・

2012/11/07 Wed 11:04:12 URL
No title : 花ちゃわん @LkZag.iM
ブンちゃんと、ルーちゃんの後姿だけでも
もう、物語が見えます。
ここのお部屋は、そういう所だと思います。
ブンちゃん達の目線で撮られた写真は
3人の表情をしっかり捉えてくれますし
ワタシ達にも、いろんなものが
伝わってきますよ~♪
ルーちゃんが嗅いだ地面の香りまで
してきそうです。
再開してもらって、うれしいです!

2012/11/07 Wed 12:05:47 URL
No title : りな @rXYyU7Uo
どちらにコメントするか悩んだんですが(^^ゞ

bunrumamaさんの居場所は、トリオのいる所(*^_^*)
お家であり、ここでもあり、お散歩先でもあり♪

それにしても…下のコウちゃん。
降りれないんだじょーーー!ってwwww
可愛すぎます(*^_^*)

2012/11/07 Wed 12:38:21 URL
Re: No title : bunrumama @-
しおぴーさん、こんにちは♪

思わずほんわか・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

当たり前だと思っていることも、もしかしたらそうではないのかも知れない・・
そう思うときってありますよね~♪
そう思うと、日々の生活が余計をもっと大切にしなければなーんて思うのですが
つい、つい、忙しさに紛れてしまう・・・・・・・・(苦笑)^^
2012/11/07 Wed 12:51:06 URL
Re: No title : bunrumama @-
花ちゃわんさん、こんにちは♪

シンクロしたブンと、ルーの後姿にも物語を感じてくださってありがとうございます*^^*
実は、実は・・私も、この後姿で言葉を紡いでみようかな?と、思ったのですが・・・・・・・
コウの姿がなかったので、今回は見送ってしまったんです(笑)^^

この後姿のどこかに、コウも写すことができたら・・そのときに、言葉をのせてみたいと
思います^^

いつも、トリオに温かな心を寄せてくださって、ありがとうございます*^^*♪

放置してしまったブログ・・見捨てないでいてくださって、感謝です*^^*

これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/07 Wed 12:58:46 URL
Re: No title : bunrumama @-
りなさん、こんにちは♪

1日に2回更新してあると、どちらにコメしようって悩んじゃいますよね~(笑)^^
どちらでも、好きなほう・・コメントを入れやすいほうに・・・・・で、OKでーす♪(笑)^^

私の居場所・・大切な居場所は、本当ですね^^
色々と、ありました^^
でも、写真を見ながら・・その写真に添える言葉を探しているときも
楽しい時間なんです^^

↓ の、コウ・・・・本当に腕白坊主で、ついつい笑みを誘われてしまうのですが
  りなさんにも、そう感じていただけて、スッゴク嬉しいです*^^*
  ありがとうございます*^^*♪
2012/11/07 Wed 13:10:57 URL
No title : あんずミャミャ @-
ブログはネット上の日記と言うくらいなので
習慣になっているんですよね。
でもだからこそ一度離れてしまうと
なかなか復活しにくいというのも
わかります。

こうしてみんなでつながっているから
それが楽しくて
続けられるんだと私は思います(^^*)
2012/11/07 Wed 15:02:32 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャさん、こんにちは♪

ブログって・・不思議な世界ですね^^
そして、私は、この世界が好き♪(笑)^^

普通の日記なら他の方には、お見せしないのに
みなさんと繋がっていることに喜びを見出す・・(笑)^^

改めて・・これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/11/07 Wed 16:33:46 URL
No title : ぱぴっち @-
何とな~く、わかります。
わたしはぐちゃぐちゃゴチャゴチャ、キーを叩くことで
発散になってるところがあります。

ん?
ちょっと違った?(笑)

でも、写真見ながら思いを綴っていくことで
明日へのモチベーションアップになりますよね。

一日に二度と言わずに
三度でも四度でも更新してください!
2012/11/07 Wed 19:20:08 URL
Re: No title : bunrumama @-
ぱぴっちさん、おはようございます♪

共感していただけて、嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

写真を見ながら綴る文章を考える・・明日へのモチベーションアップですよね~♪(笑)^^
でも、やっぱり・・一日に2度のアップが限界なような気がします♪(笑)^^

ありがとうございまーーす*^^*♪
2012/11/08 Thu 10:10:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
