
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・コウを迎えて・・幸せが倍になりますように♪・・

2012/11/03
今朝も・・家の近くの・・・

小さな池もある・・小さな、小さな公園へ行ってきました♪


DSC_3836_01_20121103171521.jpg


水面にうつる木々の色は、まだ秋色になっていないけれど・・

あと・・もう少しで・・秋色を帯びてくるのかな??(笑)^^




私は・・ずーっと、ルージュのことを美犬だと思ってきているけれど
(親バカでゴメンナサイ・・(__))


DSC_3820_01_20121103171749.jpg


6歳半の今も・・陰りはないと思っています♪(笑)^^




そして・・今も・・・・・


DSC_3835_01_20121103171921.jpg


走ることが大好きです!♪*^^*!





ブラウンも・・


DSC_3847_01.jpg


7歳になった今も・・走ることが大好きだけれど・・・・・・

いつ・・どこで・・・・・・

何を踏んで・・指と指の間に穴を空けてしまったのでしょう?


そして・・何故、私は・・その傷口が化膿するまで

気付いてあげられなかったのでしょう?(>_<)


でも・・でも・・・・一針だけで済んだことは・・

不幸中の幸いであったのかも知れないですね・・・・・・・・





コウを迎えたことによって・・


DSC_3849_01.jpg


ブラウンも・・・そして・・ルージュも・・・・・

そして、そして・・コウ自身も・・・・・

あのままペットショップの狭い、狭い世界にいた方が幸せだった・・

なんてことにならないように・・・・・


コウを迎えたことによって・・

幸せが2倍にも3倍にもなりますように!♪

そう願ってきたけれど・・・・・・・


DSC_3854_01.jpg


当たり前のように・・寄り添う・・ブラウンと・・コウ・・♪





DSC_3866_01.jpg


母さん知らなかったの?

もう何年も前から・・私たち・・仲良しだったのに・・・・・

そう思わせてくれる・・ルージュとコウの姿♪





私が案ずることなかったのかも知れない・・


DSC_3885_01.jpg


仲良くなれるようにするにはどうしたらいいんだろう?????そう

思い悩んでいたことが嘘のようです・・(笑)^^





だって・・ほら・・ね♪^^

こんな仲良しショットまで撮らせてくれるようになってくれた・・


DSC_3898_01_20121103173642.jpg






DSC_3899_01.jpg


ルージュです・・・*^^*♪




そして・・このトリオとの散歩のあと・・

庭の手入れ・・・・・・・・・・・・・・

それから・・一人で写真散歩・・・・・・・・・・

それから・・それから・・寄せ植えづくり・・・・・・・・

そして・・また、トリオとの夕方の散歩・・・・(笑)^^

結構・・フル回転の一日・・で・し・た・・・・♪^^

みなさまのところへは、これから遊びに行かせてください*^^*♪



写真散歩では・・こーーーーんな写真を撮ることができました♪



何故・・花嫁さんが池のボートに乗っていたのかは不明ですが・・・・・

草陰に隠れるようにして・・そーっと・・撮らせていただきました(笑)^^


DSC_3938_01.jpg





     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています・・クリックして応援していただけると
次の更新の励みになります・・(__)・・・・
comment (4) @ 散歩
・・散歩写真に言葉をのせて・・ | ・・明日は、もっといい日でありますように!^^・・

comment

No title : maman @-
花嫁さんがなぜにボートに?
不思議な光景ですけど しあわせのおすそわけがありますよね きっと

そう なかよくなるに決まってますよね
同じ家でくらす家族ですものね

やさしくて いいブログデス
前のまんまですよ~

ポチっと
2012/11/03 Sat 18:47:32 URL
bunrumamaママさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
ルージュちゃんとコウちゃんの素敵なツーショットが取れましたね~

きっとルージュちゃんは「コウちゃん幸せ?」って
こうちゃんは「幸せだよ。ブラウン兄ちゃんとルージュ姉ちゃんがいるから」と話してるような・・・

トリオさんは今幸せだと思っていますよ~
そんな思いがトリオの顔に表れています(^_-)-☆

2012/11/03 Sat 18:54:16 URL
Re: No title : bunrumama @-
mamanさん、こんばんは♪

ねっ! 何故、花嫁さんがボートに??って、思いますよね~♪(笑)^^
でも、私はそのおかげで写真を撮らせていただくことができました♪(笑)^^

幸せのお裾分け・・あるかな?? あったら嬉しいです♪(笑)^^

本当に自然体の仲睦まじい姿・・コウを迎えて4週間・・・・
色々あったけれど、本当に、迎えてヨカッタ!そう思います*^^*♪

前のままのブログ・・嬉しいです*^^*
ポチもありがとうございます*^^*♪
私も、訪問させていただく度にポチさせていただいていまーーす*^^*♪
2012/11/03 Sat 20:09:07 URL
Re: bunrumamaママさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

心に残る、すてきなツーショットを撮ることができました♪
ありがとうございます*^^*♪

トリオは、今、幸せでしょうか?
そうであったら嬉しいです*^^*♪

まだ、トリオになってからの物語は始まったばかりです・・・^^
これからも、トリオのこと見守ってくださーーい*^^*♪

いつも・・温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2012/11/03 Sat 20:17:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
