スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・まさか・・まさか・・落ちてしまうなんて(>_<)!(コウ)・・

2012/11/01
昨夜も紹介させていただいた・・ブラウンの・・


DSC_3634_01.jpg


こーんな姿・・・・・・・

なんだか・・哀れで・・哀れで・・・・・・

今日は、会社を早退して・・

日の当たるデッキでまったりとさせてあげたくなりました・・♪




ルージュにも、大好きな庭探検を存分に・・・・


DSC_3680_01.jpg


させてあげたくなりました・・♪




そして・・そして・・・・・・・

つい最近まで、ガラスで囲われた世界しか知らなかったコウにも・・


DSC_3659_01.jpg


秋の陽射しを身体、いっぱいに感じてほしくなりました・・♪




DSC_3660_01.jpg


コウの後ろで咲いている花は・・・・・・・





この花・・・・


DSC_3682_01.jpg


ツワブキ・・です・・♪





コウが片時もじっとせず・・


DSC_3653_01.jpg


デッキに飛び上がってきたルージュをお迎えに走ったり・・





DSC_3666_01.jpg


二人だけの内緒話を楽しんだり・・・・・・とっても、とっても・・・・・

チョコマカと走り回る子だということは、わかっていたハズなのに・・・・・・・


まさか、まさか・・・・いつも遊んでいるデッキから、落ちてしまうなんて・・

想像もしませんでした・・(>_<)



コウの甲高い悲鳴は、今思い出してもゾッとします・・・・・


悲鳴を上げながら立ちすくんでいるコウを抱き上げて

ほんの2、3秒目をはなしたことを後悔したけれど・・もう、間に合いません・・・・




すぐに病院へ電話をして、診ていただくことにしたけれど・・

私は、今日・・なんのために早退したのだろう???

早退しないほうがヨカッタのかも?と・・凹みます!!!!!!


そして・・とりあえず・・コウが落ち着くのを待って・・

歩く姿を確認してみたかったのですが・・・・・


DSC_3749_01_20121101175155.jpg


この表情って・・いつもよりも可愛いかも??(笑)^^

(背後で煙っているのは香取線香なんです・・^^ まだ、蚊が・・・・・)



そして・・コウが向かった先は・・

デッキに干したベッドでまったりとしていたブラウンの・・

隣の・・ベッドでした♪



DSC_3698_01_20121101175556.jpg


なんだかとっても、幸せそう!^^

湯加減は如何ですか?^^・・そう、聞いてみたくなります!(笑)^^



そして・・このあと・・・・

病院でレントゲン検査をしていただいたのですが・・・・・

脱臼とか、骨にヒビが入るとかのトラブルもありませんでした・・・・・



ずぅーっと狭い世界しか知らなかったコウだから・・

骨格の形成に問題はないかな??そんな心配もあったのですが・・・・

その心配も吹き飛びました!^^



そして・・そして・・・・・・

コウをキャンキャン言わせてしまったことで・・・・・・

ブラウンから猛烈な抗議が私にあったことを付記させてください・・・・・



ブラウンは、ルージュが悲鳴をあげても、私に抗議をする子なのですが、

コウのことも、自分が守るべき相手と認めてくれたのだと思います!



今の貴方は、エリザベスカラーをして・・

自分が不自由な思いをしているハズなのに・・

それでも・・貴方はコウを守ろうとしてくれたんだよね・・・・・・


ブラウン・・ありがとう・・♪

あとは・・貴方が早く良くなろうね・・!!^^

今度の日曜日・・先生から「もう大丈夫ですよ♪」

そう言ってもらえるようにしようね・・!^^


 ブラウンも、ルージュも、フードに混ぜた薬を飲んで?食べてくれるので

 その点はとても助かっています・・・・

 薬に敏感な子は、大変みたいですよね・・・・^^;;

 あっ・・コウはまだ・・わかりません・・・・(笑)^^




     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています・・クリックして応援してくださると
次の更新の励みになります・・・(__)・・・
スポンサーサイト
comment (2) @ いつもの光景
・・のびやかな心でいてほしい・・ | ・・いやな予感が的中してしまいました・・(ブラウン)・・

comment

bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
コウちゃん何事もなくってよかったですね~
それにルージュちゃんとコウちゃんのこんな姿みれるなんて
嬉しいです。

なにを話していたんでしょうね~
コウちゃんほんと幸せそう。
2012/11/01 Thu 20:52:55 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんにちは♪

コウの甲高い悲鳴を聞いたときには、本当に心臓が縮みあがるような思いをしてしましました^^;
でも、なにごともなく済んで不幸中の幸いだったと思います♪^^

ルージュと、コウの内緒話は、まだ、まだ、ルージュの腰がひけているので
長い時間ではなく、ほんの一瞬芸に近いのですが、こういう写真を撮れるようになったのは、
大きな前進だと思います^^

ありがとうございます*^^*♪



2012/11/02 Fri 16:06:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
