
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・女心は、秋風に揺れるコスモスのよう?(笑)^^・・

2012/10/31
私の趣味は・・写真と・・・・・

ガーデニングなのですが・・・・・・

今年の夏は暑すぎて、庭の手入れがおろそかなまま・・

11月になろうとしています・・^^;;


今週末こそ、庭の手入れをしなければ!と、思っているのですが・・

また、ふらりと2~3時間、写真散歩へ行ってしまう可能性が「大」です!(笑)^^


そこで・・去年の今頃の庭を紹介させてください*^^*♪


387222_188960681190725_1626614039_n.jpg

2年越しのウィンターコスモスが、元気いっぱいでした!^^



そして・・この日に撮った・・

一年前のルージュの写真も紹介させてください*^^*♪


386281_189350964485030_809355002_n.jpg


秋風を心地よさそうにして・・

瞳を輝かせながら・・デッキで寛いでいました・・♪




*************



ペットショップで、売れてしまうことなく・・

私と出会うことを待っていてくれた・・

生後半年だった「コウ」を迎えて、もうすぐ4週間に

なろうとしています・・♪


最初は、コウのすることなすこと、怖くって・・・・

どうしていいのかわからず・・

逃げることしかできなかったルージュですが・・・・・・


いつしか・・


DSC_3309_01.jpg


コウの動きにも慣れてきて・・・・

(それでも、ちょっと腰が引けていますが・・・・・笑^^)


それでも・・それでも・・・・・コウが行ってしまうと・・・・・

DSC_3310_01_20121031193411.jpg


がーーーーん!! なんで行っちゃうの??^^

みたいな顔を見せてくれるようになりました(笑)^^



ルージュの心は・・秋風に揺れるコスモスのように・・


DSC_3477_01.jpg


自由で・・そして伸びやかで・・・・・



コウとも・・・

こんなふうに・・・・・


386103_189473934472733_69957305_n.jpg







こんなふうに・・・・・・・


318671_188960664524060_1538971003_n_20121031193916.jpg



なれることを望んでくれているのでしょうか?^^


そうであったら・・嬉しいな・・・と思ってしまう・・・・

bunrumamaなので、あ・り・ま・す・る♪(笑)^^





    今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています・・クリックして応援していただけると
次の更新の励みになります・・(__)・・

comment (6) @ いつもの光景
・・いやな予感が的中してしまいました・・(ブラウン)・・ | ・・今は、なんでも噛みたいお年頃・・(コウ)^^・・

comment

何度見てもかわいいです♪ : 冬のデコポン @-
bunrumamaさん こんばんは♪
本当にかわいい三ワンちゃんたちですねぇ~(*^。^*)
ウチの子がシーズーとチワワのミックスなので
同種のワンちゃんは可愛くてたまらないんです。
ルージュちゃんはやはり女の子らしく
横顔になんとなく品の良さを感じました。
2012/10/31 Wed 20:35:00 URL
No title : 花あじさい @-
ああ 良かった・・・お庭が放置(じゃなかったでしたっけ?)のお仲間がいて(笑)
ってココで安心してる場合じゃないですが~^^;
私は 頑張らないと すでにジャングルの庭が どうにもこうにもならなくなりそうです・・・。はい・・・。
2012/10/31 Wed 21:12:29 URL
bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
ルージュちゃんもきっと望んでいますよ~
ゆっくりだけどコウちゃんに馴染んできたみたいだし大丈夫!

でもかわいいな~トリオちゃん
ルージュちゃんのコウちゃん行っちゃダメって顔いいな。
こんな表情がでるようになったんだ~ルージュちゃん
2012/10/31 Wed 21:15:39 URL
Re: 何度見てもかわいいです♪ : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

本当に可愛い・・そう、冬のデコポンさんにそう言っていただいて
スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

冬のデコポンさんは、シーズーとチワワのミックスちゃんと暮らしていらっしゃるのですね^^
きっと、きっと、可愛いでしょうね!^^

ルージュに品の良さを感じてくださってありがとうございます♪
自慢の一人娘なんです!(笑)^^
2012/10/31 Wed 22:50:59 URL
Re: No title : bunrumama @-
花あじさいさん、こんばんは♪

花あじさいさんは、お庭なんかより・・もっと、もっと大切なことがあったから・・・・・

私の場合は、ただのサボりです・・(>_<)!

でも、涼しくなってきたし・・今週末こそは!と、思っているのですが
どうなることやら・・・・・^^;;
2012/10/31 Wed 22:53:52 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

ルージュも、きっと望んでいる・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ルージュのあの顔は、行っちゃいや!そう、言っていますよね~(笑)^^
ありがとうございます*^^*!!
2012/10/31 Wed 22:55:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
