
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・今は、なんでも噛みたいお年頃・・(コウ)^^・・

2012/10/30
先ほど、リンクもさせていただいている・・

札幌にお住まいの・・・・・・・

チャリ通 日誌!のmasaさんから、素敵なプレゼントが届きました♪

masaさんがブログで紹介していた・・

激辛ナンバン味噌が、とても美味しそうだったので・・

送って~♪なーーーんて、甘えたコメントをだしたら・・

本当に、送ってくださったのです*^^*♪

DSC_3587_01.jpg

蓋を開けた瞬間に、美味しそうな香りが充満!^^

そればかりか・・お野菜まで・・送ってくださいました♪


DSC_3584_01.jpg

masaさん、本当に、ありがとうございます*^^*♪

呑兵衛としては、嬉しい限りです!(笑)^^

本当なら、この箱・・トリオの前で開けたかったのですが・・

コウは、今・・・・・・


DSC_3590_01.jpg

何でも・・噛んでみたいお年頃・・

あっという間に、美味しそうなジャガイモに噛みつかれそうです!(笑)^^


ブラウンが噛み・・ルージュが噛み・・そして・・今度はコウに噛みつかれて

キッチンへの進入禁止扉は、ボロボロです・・^^;;


今度は・・どなたか・・

キッチンへの進入禁止扉をプレゼントしてくださらないでしょうか?(爆)!^^




ねっ♪ ブラウン・・貴方も、あの扉にいっぱい噛みついたのよね!^^

DSC_3591_01_20121030194603.jpg




えっ! 僕・・・・・・・


DSC_3600_01.jpg


そんなことしたっけ?????????^^




エヘヘ・・私は、ブン兄ちゃんがいっぱい噛みついていたこと覚えているけど・・・

DSC_3601_01.jpg

バラしちゃまずいから・・・・・




DSC_3597_01_20121030194833.jpg


お水、飲んでこようっと!♪




そして・・扉に噛みつくことに飽きてしまったのか・・

今度は・・・・


DSC_3616_01_20121030195115.jpg


・・ブラウンのオモチャに噛みつき始めた・・



DSC_3617_01.jpg

コウですが・・・・・・



そんなコウの様子を・・・・


DSC_3615_01.jpg


ルージュが優しく見つめています♪

でも、でも・・心の中では・・・・・・

そう、そう♪

扉や、オモチャに噛みつくのは、いいけれど・・

私には噛みつかないでね!・・そう思っていたのかも知れないですね!(笑)^^


でも、そんなルージュだって・・・・・

パピーの頃は、とてもお転婆で、ブラウンに噛みついては、

ブラウンのことをキャンキャン言わせていたんです・・・・・^^

でもいつしか、私の手を舐めるのが大好きな女の子に・・


DSC_3620_01_20121030195822.jpg


なっていました♪^^




そして・・たっちがとても上手なコウは・・・・


DSC_3626_01.jpg


私の膝に手をかけて・・・・・・・・

masaさんが送ってくださった・・・

激辛ナンバン味噌を呑みながらいただいている

私のことを・・みつめています♪

口元がちょっと動いているのは・・

おいらにも、その味噌、ちょうだい!

そう言っていたのかも知れないですね♪(笑)^^




室内撮りが苦手な私なので・・・・・

今日の写真は、50㎜ 1:1.4レンズを使いました^^




そして・・今日のおまけ写真も・・大好きな黄色いコスモスです♪


DSC_3501_01.jpg






     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪


    明日も、みなさまにとって、素敵な一日でありますように~*^^*~♪




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています・・クリックして応援してくださると・・
次の更新の励みになります・・(__)・・・・
comment (18) @ いつもの光景
・・女心は、秋風に揺れるコスモスのよう?(笑)^^・・ | ・・新入り隊員に望んだことは・・^^・・

comment

bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
激辛は私は苦手だけど美味しそう。
野菜たくさん送って頂いたただけて嬉しいです。

ジャックにドライアーのコード噛み切られたことありました~
ボール与えてもすぐに噛み切ってダメのしてましたね。

今はカミカミはないです。
みんな優しい目してかわいい。
2012/10/30 Tue 20:57:26 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

私は呑兵衛なので辛党なんです!(笑)^^
ジャガイモも3種類入っていました♪
未来ママさんみたいに、ジャガイモゴロゴロのカレーもいいかな?って、思っちゃいました!(笑)^^

今、コウは噛みつき王子になっているので、御留守番は、ゲージの中に入ってもらいます・・
そのほうが、コウのためだと思うから・・・・・^^

みんな優しい目・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/10/30 Tue 21:55:54 URL
こんばんは~^^ : 野の花 @-
bunrumamaさんも呑兵衛でしたか~^^(爆)

アハハハ・・・嬉しくなっちゃいました~
私は若い頃と比べると
ずいぶん下戸になりましたが・・・(笑)

室内撮りもとてもお上手ですよ!
3ワンちゃんの可愛い表情がよく撮れています。
それに
コスモスのお写真。。。とっても優しく素敵に撮れています~^^
2012/10/30 Tue 22:21:40 URL
No title : ”M” @-
ガジガジが好きですか^^
ルネはガジガジはしたことがないですね。
おもちゃやティッシュのカミカミは好きですが・・・^^

ペロペロ攻撃は好きですよ~ 手がねちょねちょに
なるまでレロレロしてます。美味しいのかなぁ??

2012/10/31 Wed 00:52:10 URL
Re: こんばんは~^^ : bunrumama @-
野の花さん、おはようございます♪

野の花さんも・・なんですね♪(笑)^^
なんだか、とっても嬉しいです*^^*
いつか、いつか、一緒に飲めたらと、思ってしまいます!^^

苦手な室内撮り・・しかも、外は真っ暗・・
蛍光灯の明かりだと、愛犬の目も「赤目」になりがち・・・・
それでF値の低い、単焦点レンズを使ってしまいました♪(笑)^^

野の花さんに、室内撮り・・OK、そう言っていただいて、ホッとしました^^
ありがとうございます*^^*♪

コスモスの花は、60㎜マクロを使って撮りました♪
ありがとうございます*^^*♪
2012/10/31 Wed 08:54:47 URL
Re: No title : bunrumama @-
Mさん、おはようございます♪

コウは、今、歯の生え変りの時なので、たぶん、むずがゆいのかな?って
思っています^^

ルネちゃんも、舐めるのが好きなんですね^^
チワワって、そういう子が多いのかな?^^

でも、コウはどうなんだろう?^^

今は、私の鼻を舐めて挨拶してくれるコウなのですが・・
いつも、私は、犬じゃないんだけどなぁ~♪
お母さん犬でもないんだけどなぁ~♪って・・思ってしまっています!(笑)^^
2012/10/31 Wed 08:58:26 URL
No title : りな @rXYyU7Uo
コウちゃんカミカミ時期なんですね(*^_^*)
うちの花は、わざわざ玄関まで行って、上がり框をカミカミしておりました…
メーカーさんにお願いしてカモフラージュしていただきましたが、取替えがきかない分脱力感もすごかったです(-_-;)
ゲートを付けておけば良かった(^^ゞ
2012/10/31 Wed 10:19:26 URL
No title : 花ちゃわん @LkZag.iM
元気イッパイのコウちゃんをみつめる
ルーちゃんの眼差し・・・優しいなぁ♪
ブラウンちゃんは、いつも
正直者って表情をしてますね。
あんなふうに、素直になりたいなって
思わせてくれます。

bunrumamaさんが、おねだり上手だったなんて
傑作ですよぉ~♪(* ̄ω ̄)v
2012/10/31 Wed 10:57:13 URL
No title : ポンママ @-
コウちゃん、まさしくうちのシンバとおんなじですね。
うちはとにかくカミカミ絶好調なんで
ポンさま家の住人はみんな手足が傷だらけです。(^_^;)
いつまで続くのやら・・・
2012/10/31 Wed 11:34:34 URL
Re: No title : bunrumama @-
りなさん、こんにちは♪

はい♪^^ 今、コウは、噛みカミ王子になっています!(笑)^^

花ちゃんにも、やっぱりそんな頃があったんですね^^
みーんなそうなのかも知れないけれど、取り替えの効かないところを噛まれると
ちょっと辛いですよね^^;;
ブラウンは、進入禁止扉の他に、家具まで噛んでいたので、今も、テレビ台の足元には
その傷がくっきりと、残ってしまっています・・^^;;

私も、対策を講じておけばヨカッタと、今になって思っています!(笑)^^

2012/10/31 Wed 13:16:24 URL
Re: No title : bunrumama @-
花ちゃわんさん、こんにちは♪

元気いっぱいと言ってもらえると、なんだかホッとするくらいに
コウは、元気をもてあまし気味に見えてしまいます!(笑)^^
でも、そんなコウを見つめるルージュの眼差しも、最初の頃からみると
本当に、優しくなってくれました♪^^

ブラウンは、ルージュがパピーの頃から相手をしていたので、
子育てが2回目?^^なせいか、貫録さえ感じてしまう私です!(笑)^^
でも、確かに・・ブラウンの眼差しって、いつも真っすぐ!
私は、密かに忠犬ブン太郎と、呼んでいます!(笑)^^

キャハ~♪
おねだり上手と言っていただくと、これまた救われるのですが・・・・・・
単に、たかっているだけ?なのかも~?(笑)^^

ありがとうございます*^^*♪
2012/10/31 Wed 13:21:52 URL
Re: No title : bunrumama @-
ポンママさん、こんにちは♪

シンバちゃんも、今、カミカミのときなんですね^^

本当に・・いつまで、続くのでしょうね?^^
頭を撫でようとしても、その手をめがけて口を開けるコウのこと
私は、「お口お化け」と、密かに呼んでいまーーす!(笑)^^

2012/10/31 Wed 13:27:13 URL
No title : あんずミャミャ @-
これは青唐辛子が入っているのでしょうか?
これからの季節
体の芯から温まりそうですね♡

みんな小さなころは
がぶがぶしていたんですね(^m^)
・・・うちは今でも遊びに夢中になったり
しつこいとがぶ~っときます(--;)
2012/10/31 Wed 15:47:37 URL
bunrumamaさん こんにちは~♪ : ケイコ @VeThaSEI
ワンたちに癒されます(^^)
みんな良い表情で私のぽっぺがほころびます。
ブラウン君の「そんなことしたっけ?????????^^」の顔は最高(^O^)/

おねだりはしてみるものですね(笑)
美味しいお届け物でお酒もすすんでいるよで(笑)
勢いづいて進入禁止扉も届くと良いね(^_-)-☆
2012/10/31 Wed 16:04:07 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャさん、こんにちは♪

そうなんです^^
青唐辛子・・新陳代謝も高まりそうですよね♪^^

あんずちゃんも、小さい頃はガブガブしていたのかな?
今のあんずちゃんからは、想像もできないですね^^
しつこいと、ガブっ・・それも愛情表現なのかも知れないですね*^^*♪
2012/10/31 Wed 16:48:28 URL
Re: bunrumamaさん こんにちは~♪ : bunrumama @-
ケイコさん、こんにちは♪

ワンズたちに癒される・・スッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

ブラウンって・・私が何か言うと、その言葉を一生懸命に理解しようとしていると
しか思えないほど・・まっすぐな瞳を向けてくれるんです^^
最高・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪

キャハ~♪
おねだり・・してみるものですね~♪(笑)^^
でも、まさか、まさか・・本当に送ってくださるなんて思っていなかったので
嬉しさ、倍、倍増です!(笑)^^

新入禁止扉は、もう少しボロボロになるまで使い続けた方が
いいかも知れないですね・・・・^^
せめて、コウのカミカミが落ち付いてくるまで~~♪(笑)^^
2012/10/31 Wed 16:53:35 URL
No title : 園長 @JalddpaA
bunrumamaさん こんばんわっ
今日の記事を見て
そうだ、今年の秋作った南蛮味噌が
冷蔵庫に入れっぱなしだわと思いだしました、ありがとう♪
私もひっぱりだして肴にしよう(^o^;)

コウちゃん 幸せそうですね~
bunrumamaさんちにご縁があって
本当に良かったなぁって思います。

2012/10/31 Wed 17:27:22 URL
Re: No title : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

園長さんに、思い出していただけてヨカッタです*^^*♪

コウが我が家へ来たことによって
ブラウンも、ルージュも、そしてもちろんコウも・・幸せであってほしいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2012/10/31 Wed 22:46:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
