
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ほんのりと秋色に・・

2012/10/21
ドライバーさん(私の弟)が、我が家にきた時間が
仕事により予定よりも、大幅に遅い時間になってしまったため、
昨日は、ドライブに行くことはできなかったけれど、今日は・・・・・・・
ドライバーさんの車に乗せてもらい・・車で20分ほどの・・
都立武蔵野公園と、野川公園をトリオと一緒に散歩してきました*^^*




ほんのり、ほんのりと秋色に染まり始めた公園・・・・・・・



DSC_2466_01.jpg






それでも、まだ・・


DSC_2446_01_20121021174720.jpg


キバナコスモスも咲いていました♪






DSC_2451_01.jpg


コウも、ガンバッテ歩きます!^^




それでも、みるもの、見るものが珍しくってたまらないコウは・・

道草が多い!(笑)^^


DSC_2471_01_20121021175206.jpg



仕方ないよね!

お散歩デビューから、まだ、一週間!^^

我が家へきてから、まだ、二週間です!(笑)^^

それでも・・コウおいで~!そう言ってあげれば・・・・・・・・

得意げになって・・歩いてきます!

家の中では走るのに、まだまだ、散歩で走る勇気は出てこないようです!(笑)^^





そんなコウを・・


DSC_2468_01.jpg


ブラウンも、優しげにみつめながら・・コウが追い付いてくるのを

待っています・・^^






DSC_2520_01.jpg


今日の散歩コースは、こんな道・・・・

小さなせせらぎの脇を歩きます・・*^^*



DSC_2531_01_20121021180019.jpg






そして・・私と歩くルージュは・・・・・・


DSC_2478_01.jpg


私が写真を撮るために・・立ち止まる度に・・

後ろ向きの写真を撮らせてくれます!(笑)^^






DSC_2517_01.jpg


ほんのり、ほんのり秋色の公園は・・・・

ススキも秋の訪れを教えてくれていました・・*^^*♪






そしてコスモスも・・まだ・・・・・


DSC_2504_01.jpg


元気いっぱいに咲いていてくれていました*^^*





コスモスの花をみると・・・・

ついつい、やりたくなってしまうことは・・

今年も同じでした^^



「待て!」のコマンドで・・ルージュのリードを

放し・・・・・・・・・


DSC_2495_01.jpg


・・親バカでゴメンナサイ・・・・「美の競演」です!(笑)^^






DSC_2506_01_20121021181548.jpg


上手に捉えてあげることはできなくても・・・・

そよそよと・・風にゆれるコスモスは、

やっぱり、やっぱり・・素敵です・・*^^*





ここでも・・立ち止まってしまったら・・・・・


先を歩く・・ブラウンが・・・・・




DSC_2538_01_20121021181828.jpg



私と、ルージュが追い付くのを・・・・・

笑顔で、待っていてくれました・・・・*^^*♪




DSC_2537_01_20121021182025.jpg






そして・・・・今日は暑かったので・・・・・・・


DSC_2512_01_20121021182141.jpg


せせらぎに入って・・・・・

去りゆく季節を楽しんでいるような・・・・

微笑ましい親子の姿も、たくさん、たくさん、見ることができました♪


親と一緒になって・・網を持ち・・

おなじものに興味を示してくれる時期って・・・・

何年くらいあるのでしょう?^^

素敵な会話が聴こえてきそうです・・*^^*




素敵な会話と言えば・・・・・



DSC_2457_01_20121021182509.jpg


相手が自分よりも、どんなに大きなワンコであろうと・・

動じないコウは、今日も、素敵な内緒話を・・

あちらでも、こちらでも・・繰り広げておりました・・*^^*





そして・・素敵な内緒話は・・・・・

ここでも聴こえてきそうでした・・♪



DSC_2616_01_20121021182756.jpg




手前の蝶にピントを合わせることに夢中になっていたら・・

もう一羽・・ヒラヒラと、遊びにきてくれました*^^*


美人に撮ってね!^^

そう、言っていたのかも知れないけれど・・・・・

私には、これが・・限界・・で・し・た・・(笑)^^





公園では、まだ、まだ、写真を撮っているのですが・・・・・

続きは、また、明日・・紹介させてください・・・*^^*♪






今日も、ご訪問・・本当に、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています♪
クリックして応援していただけると更新の励みになります・・(__)・・



comment (14) @ 散歩
・・いい子のお返事は?(ブラウン)・・^^・・ | ・・私は忘れない♪・・今日という日を!・・

comment

bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
素敵な散歩道ですね~
アスファルトの上を歩くより草の上を歩いた方がワンちゃんの手足には負担が少なくて・・・

コウちゃんもお外で心ウキウキって感じに見えます。
コウちゃん他のワンちゃんにも上手に挨拶できてますね~

ブラウンちゃんもルージュちゃんも楽しそう。

2012/10/21 Sun 20:21:03 URL
No title : ろんママ @-
こんばんは
素敵な散歩ができたようですね。
コウちゃん もちろんブラウンくん、ルージュちゃんも楽しそうですね。

どんどん3わんの距離が縮まっていきますね。
2012/10/21 Sun 21:07:09 URL
bunrumamaさんへ : 野の花 @-
はじめまして~^^

お写真がとても綺麗で見入ってしまいました。

確かにルージュとコスモスのお写真は「美の競演」ですね。(笑)

ルージュの笑顔が素敵です~(*^―^*)~♪

3ワンちゃんの可愛い姿に心温まりましたe-420

ありがとうございます。



2012/10/21 Sun 21:37:03 URL
No title : かたん♪ @-
こんばんわ!

みなさんでお出かけされたんですね。
素敵な風景の中にしあわせがいっぱい詰まっているような
そんな気がしています。

振り向いた表情がとっても凛としていて素敵なコウくん。
ルージュちゃんは優しい目をしたキュートな女の子。

それから・・・私、ブラウンちゃんのお顔がとてもスキ。
思わずギュッて抱きしめたくなるんです。
2012/10/21 Sun 21:37:25 URL
No title : maman @-
みんなで楽しそうにお散歩いいですね

コウちゃん シャキ~ンと立ってますね
なかなかりりしいです

ブラウンお兄ちゃんはほんとにやさしい子なんですね
ほほえましくて~

お写真とってもきれいですよね

リンクさせていただいてもいいでしょうか?
来るときに来やすいのです
たぶんまいにちのぞきます
コメントはしないときもあると思いますが
応援して帰りますので
よろしくお願いします
2012/10/21 Sun 21:49:13 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんばんは♪

私が住んでいる場所は、東京の郊外(多摩地区)なので
こういう公園が点在してくれているんです^^
せめて、週末の・・私が休みの日には、土の道を歩かせてあげたい♪
そんな思いもあって、弟にリクエストをしてしまいました(笑)^^

コウは、本当に、フレンドリーな子です^^
もっと、大きなワンちゃんにも挨拶ができていたのですが、
もし噛まれたら・・噛んでしまった子の飼い主さんも、そして私も・・
そんなことで、コウのリードを握りしめることに集中してしまい写真は撮れませんでした(笑)^^

きっと、きっと、ブン、ルー、コウ・・・
それぞれが楽しんでくれたと思います^^

今度は、散歩へ行った先で・・自然体のトリオを撮ることが目標です!^^
いつ撮れるかわからないけれど、楽しみは先な方がいいのかも知れませんね(笑)^^

ありがとうございます*^^*♪
2012/10/21 Sun 22:20:59 URL
Re: No title : bunrumama @-
ろんママさん、こんばんは♪

いつも温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*

ろんママさんは、今、ブログをなさっているのでしょうか?^^
URLを貼っていただければ、私もお邪魔させていただきます!!^^

お陰様で、今日も、気持ちのいい散歩ができました♪
みんな、みんな、笑顔でした^^

散歩へ行った先で、まだ、トリオ揃った自然体の写真を撮ることはできていないのですが
近いうちに撮らせてもらえるかな?^^
そんな日を楽しみに、楽しみにしています*^^*!

ありがとうございます*^^*♪
2012/10/21 Sun 22:25:07 URL
Re: bunrumamaさんへ : bunrumama @-
野の花さん、こんばんは♪
始めまして*^^*

犬ブログを綴っていますが、実は、写真を撮ることも趣味の一つにしているんです(笑)^^
ルージュとコスモス・・美の競演、そう言っていただいてメチャメチャ嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*!

こちらこそ、温かなコメントありがとうございます*^^*
これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/10/21 Sun 22:30:42 URL
Re: No title : bunrumama @-
かたんさん、こんばんは♪

体調は、如何でしょうか?
ご無理なさらないでくださいね・・・・・・^^

はい! 秋の気配がここ、そこに感じられる公園を
トリオとタップリと散歩してきました^^

それぞれが、それぞれに楽しんでくれたことと、
私が満足してしまっているかも知れません(笑)^^

かたんさんは、きっと、そうですよね♪
ブラウンが一番、気になりますよね・・・^^

そのブラウンですが、今度の土曜日にトリミングを予定しています^^
益々、ハンサムボーイ?になってくれると思います(笑)^^

別犬のようになったブラウンをかたんさんを紹介させていただくのが
楽しみです*^^*

いつも温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2012/10/21 Sun 22:36:12 URL
Re: No title : bunrumama @-
mamanさん、こんばんは♪

はい! ありがとうございます*^^*
トリオと一緒に楽しくお散歩ができました^^
きっと、トリオもそれぞれに秋の気配漂う公園の散歩を
楽しんでくれたと信じています♪(笑)^^

写真は、ブログを休んでいる間にも撮り続けていました^^
きれいと、言っていただいてスッゴク嬉しいです*^^*
ありがとうございます!^^

さきほど、お邪魔させていただいて、コメントを残したのですが
是非、リンクしてやってください^^
私も、リンクさせていただきました!^^

そして・・そして・・これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪
2012/10/21 Sun 22:42:30 URL
No title : みけみけ♪ @YbKH6xwM
青空の下 楽しくお散歩できて良かったですね(^^)

ブンちゃん・ルーちゃん・コウちゃん♪
それぞれに個性があって可愛くて抱きしめたくなっちゃう(えへ)

bunrumamaさんの撮るお写真はどれもみーんな とても優しくて
見ていると自然と微笑んでしまいます(^^)
これからも楽しみ~~~☆
2012/10/22 Mon 02:42:43 URL
Re: No title : bunrumama @-
みけみけさん、おはようございます♪

昨日は、歩いていると汗ばむような陽気だったのに、自販機で売っていた
飲み物はホットばかりでした(笑)^^

ぜひ、ぜひ、抱きしめてやってくださーーい!
みんな大喜びをするに決まっています♪^^

私の写真を好き・・そう言ってくださって、ありがとうございます*^^*
一年以上ブログを休んでしまったけれど、その間も写真の勉強だけは
続けていました(笑)^^
いろんな写真をアップしていきたいと思っています!^^

楽しみにしていてくださいね~♪(笑)^^

そして・・そして・・これからもよろしくお願いいたします*^^*♪

2012/10/22 Mon 08:55:30 URL
No title : あんずミャミャ @-
コスモス、きれいですね。
これだけ群生している場所が
近所にないのでママさんが少しうらやましくなりましたよ(^^*)

写真を撮っている間
待っていてくれるルージュちゃん
きっとこの景色を眺めてうっとりしていたのかもしれませんね☆

ドライバーさん、弟さんだったのですね。
たん、私は以前にご主人と書き込んだとことがあったような・・・
失礼しました(><)
2012/10/22 Mon 19:52:44 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャさん、こんばんは♪

コスモスってやっぱり、咲き乱れるような群生がきれいですよね^^
こういう景色、私も大好き!そして近場にあるということは
やはり恵まれていますよね~!(笑)^^

ルージュは、リードを放されたら「待て!」なのですが
それがあだとなり、迷子にしてしまったこともあったけれど
やっぱり、私にとっては、可愛いモデルさんです*^^*

そうなんです・・ドライバーさんは
私の弟なんです^^
全然、気にしないでくださーーーい!(笑)^^
2012/10/22 Mon 20:32:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
