
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・優しい女の子(ルージュ)・・

2012/10/19
コウを迎えてから・・

なんとはなしに・・

たった一人の女の子・・

ルージュのことが心配でした・・・・・



487053_337371709682954_1424837233_n.jpg


甘えたいとき・・気付いてあげられないときには・・

遠慮がちにチョコンと前足で、私の足に合図を送ってくる子です・・・・





とても控えめな女の子・・


559404_302274899859302_2097241563_n.jpg



一緒にねるときには・・上手に、私の腕の中で丸くなり・・・






DSC_6454_01.jpg


ブラウンのことが、大好きな、大好きな女の子です・・・・





最初から、ブラウンとルージュは、仲良しだったのかなと、

振り返ってみたら・・・・・


家に来たばかりの頃・・

ブラウンが私の膝の上にいると、(早くそこどいてよ!みたいに・・)

癇癪を起したようになって・・

ブラウンの耳や、尻尾に噛みついて、ぶら下がっていたこと

思い出しました・・^^




そんなことを思い出すと・・今のコウとあまり変わらないのかも知れません・・^^


コウが我が家にきてから、2週間経とうとしています・・・・



さきほど、ルージュがコウを追いかけっこに誘っている姿を

見てしまいました・・・・・・・





561173_270063463080446_137779766_n.jpg


ルージュ・・優しい、お姉ちゃんになってくれて「ありがとう!」・・・



ずーっと末っ子だった貴女が、いきなりお姉ちゃんになって・・・・






298539_169801546439972_120326250_n.jpg


きっと、貴女が一番まごついたよね・・^^




今年の秋も、紅葉をみながら・・・・



375994_195282447225215_1681840078_n.jpg



いっぱい、いっぱい、お散歩しようね!



今年は・・コウも、一緒だよ・・・・・・*^^*!!

仲良く、仲良く、お散歩できるかな?^^??

3ショット写真、撮らせてくれるかな?^^




ルージュ! 最後に大事なことを一つ言わせてね!^^ 


コウが嫌なことをしたら・・我慢しないで怒ってね!! ^^



ルージュ! 我慢しなくていいんだよ・・・・・・*^^*!






      今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました・・*^^*♪







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています・・クリックして応援していただけると・・
更新の励みになります・・・・ (__) ・・・



comment (6) @ 主にルージュ
・・私は忘れない♪・・今日という日を!・・ | ・・語りかけてみたくなる・・

comment

bunrumamaさん こんばんは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
ルージュちゃんもコウちゃんを追っかけこに誘ってる姿
見られたとき熱いものこみ上げて来たのでは・・・

よかったですね~
ルージュちゃん優しいお姉ちゃんになれて

思ってた通りブラウンくんルージュちゃんコウちゃんいい子だわ~

3ショット見れるのもうすぐね。
楽しみにしていますよ~3ワンちゃん
2012/10/19 Fri 21:16:13 URL
No title : maman @-
すてきなお写真と語り
これが好きで わたしのぞいていたのですよ

また巡り合えてうれしいです

やはり2週間でしたか
うちも2週間は上の子が逃げてましたが
そのあとで あたらしい子を認めたみたいになって
そうですよね
仲良くなるに決まってます
大事な子たちだから 

わたしも前は3番目ほしくてしかたなかったのですけど
いまはもう このふたりでいいかな~って
思っています

Pっと
2012/10/19 Fri 22:20:34 URL
Re: bunrumamaさん こんばんは~ : bunrumama @-
紅葉さん、おはようございます♪

はい♪ ありがとうございます*^^*
ルージュも、コウの奔放な動きに慣れてきたのだと思います^^
でも、ルージュの動き、走り方だってかなりのものです・・^^
ルージュの尻尾も、段々と、下がらなくなってきたな・・
そう思っていたときでした・・コウを駆けっこに誘ってくれたのは(笑)^^

本当に、嬉しかったです!^^

もうすぐ、もうすぐ、スリーショットが撮れるでしょうか?
そう思うと、私もワクワクします^^

楽しみにしていてくださいねーー!(^^♪


2012/10/20 Sat 07:08:38 URL
Re: No title : bunrumama @-
mamanさん、おはようございます♪

私がブログを休んでいる間にも、のぞいてくださっていたんですね!^^
ありがとうございます*^^*♪

ブログを休んでいる間は、一度もログインしなかったので
気付いていませんでした・・(__) ゴメンナサイ・・^^;;

mamanさんのところも、2週間で、お互いにお互いの存在を認めあったんですね^^
仲良くなることを強要することは出来ないけれど、
これからずぅーっと、一緒に暮らしていくのだから、
やっぱり、仲良しになってほしいですよね~!(笑)^^

私も3匹めのことは、考えていませんでした^^
でも、でも、コウを迎えてしまった・・^^;;
でも、でも、でも、素敵な出会いだったと思います!\(^o^)/

応援ポチ、ありがとうございます*^^*
私も、訪問させていただく度にポチさせていただいています!^^
2012/10/20 Sat 07:20:49 URL
No title : flowerh @-
こんにちは~

ルージュちゃん、
見るからに優しそうですモンね(^^)
ブラウン君を追いまわしていたころの、
イメージがわきません(^^;

3ショット、撮れる日はすぐ来ますよ!
2012/10/20 Sat 07:30:11 URL
Re: No title : bunrumama @-
flowerhさん、おはようございます♪

今でこそ、レディのようにみえるルージュですが、
家にきたばかりの頃は、小さな、小さな野獣?のようでした(笑)^^

でも、いつのまにかレディになってくれました^^
だから、コウが破天荒に見えてしまったのですが、
思い返せば、パピーって、みんなそうなのかも知れませんね!(笑)^^

3ショット写真・・すぐ撮れる・・嬉しいです*^^*
ありがとうございます*^^*♪
2012/10/20 Sat 07:53:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
