
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・落ち葉も祝福(お散歩デビュー♪)・・

2012/10/15
昨日(10月14日)は、コウのお散歩デビューでした♪



私が、コウの・・お散歩デビューに選んだ場所は・・

我が家から徒歩圏内の都立小金井公園でした*^^*



DSC_2015_01_20121015193033.jpg


とは言え・・我が家から徒歩30~40分、かかります^^

いきなりコウをそれだけの距離を歩かせるのは、無理ですよね・・・^^

コウには、バギーに乗ってもらいました♪

初めて嗅ぐにおい・・初めて聞く鳥の声にも・・コウは、瞳を輝かせます・・






そして・・これが・・「初めの一歩!」


DSC_2020_01_20121015193410.jpg


バギーからおろされて戸惑い気味だけれど・・

いつもは上を向いている尻尾が下がってしまったけれど・・・・・

記念すべき一歩です(笑)^^



コウ・・これからは・・いっぱい、一杯、お散歩しようね♪

そう・・語りかけました・・・・・・・



秋の気配が漂う公園・・


DSC_2044_01.jpg


この秋草の種たちに「好き♪ 好き!♪ 大好き!♪」そんな攻撃を受けたのは

ブラウンです・・・・・・・^^


DSC_2101_01_20121015193750.jpg



でも、ちょっと・・わかりにくいでしょうか?^^



この写真の方が、わかりやすいでしょうか?^^


DSC_2077_01_20121015193900.jpg



ルージュにも気を配り・・・・

そして・・コウの行動にも目を向けていてくれる・・・・

頼りになる長男坊・・ブラウンの凛々しい?姿です・・^^



そして・・男の子二人に挟まれている

ルージュのことも気がかりだったのですが・・・・・


DSC_2071_01_20121015194241.jpg


ロングリードをのばし切り・・大らかに・・楽しそうに・・

駆け回ってくれました・・・・・・^^

(駆け回っている写真も撮ったのですが、自分でリードを持って撮るって・・
 難しいですね^^;;  フレームアウトの写真を大量生産してしまいました^^)





コウのお散歩デビューを・・落ち葉も祝ってくれました・・・・・^^


anigif_20121015194848.gif


ちょっとだけ、ビックリしたみたいだったけれど・・・・

そんな姿も可愛い・・コウ・・で・し・た・・・・*^^*♪



これから・・コウには・・辛いことが待ち受けていることを

忘れさせてくれるように・・・・・・・



DSC_2050_01.jpg


この花も・・コウの散歩デビューを祝ってくれているような・・

そんな・・そんな・・気がしました・・・・・・・*^^*





DSC_2110_01.jpg


コウ・・何があっても・・家族だよ・・!

もう、貴方がいない生活は、私には・・考えられない!


貴方がペットショップで・・売れ残っていたこと・・・・

きっと、きっと・・貴方と出会う・・赤い糸があったんだよね!


そんな私の思い・・聴こえたかどうかはわからないけれど・・


この公園を気に入ってくれたことは、確かなような気がします!(笑)^^






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  ↑
 ランキングに参加しています・・ クリックして応援していただけると
 更新の励みになります・・(__)・・・・・







     今日も・・ご訪問・・本当にありがとうございました*^^*



     明日も、みなさまにとって、素敵な一日でありますように~*^^*~♪




comment (8) @ いつもの光景
・・幸福のコウ♪・・ | ・・コウのこと・・②・・

comment

No title : みけみけ♪ @YbKH6xwM
コウちゃん♪お散歩デビューおめでとう!!
初めの一歩の時は少し不安そうだったけど
初めての風の匂い・草の匂い・土の匂い・落ち葉の
カサカサッとした感触。。。いろーんな初めてに
驚きつつもワクワクしたんじゃないかな?(^^)

bunrumamaさんの思いはちゃんとしっかりとコウちゃんに
伝わっていますよ~~~♪
みんなみんな大切なかけがえのない家族ですものね♡
大丈夫!大丈夫!
2012/10/16 Tue 02:03:37 URL
Re: No title : bunrumama @-
みけみけさん、おはようございます♪

コウのお散歩デビューを祝ってくださってありがとうございます*^^*
嬉しい~*^^*~~♪

ブラウンやルージュのお散歩デビューよりも、月齢が進んでしまったコウの
お散歩デビューだったけれど、コウが目を輝かせてくれているのがわかりました(笑)^^

みんなみんな大丈夫・・スッゴク心強いです!♪
みけみけさん、ありがとうでーーす!♪*^^*!
2012/10/16 Tue 08:53:37 URL
bunrumamaさん おはようございます。 : 紅葉 @kmaoqnpc
ブラウンくんもルージュちゃんもコウちゃんも
お外でとっても楽しそう~

コウちゃんお散歩デビューおめでとう。
赤い糸で結ばれてた家族に逢えていかったね~

こんな素敵な家族に見守られているんだもコウちゃん頑張られるよねきっと
2012/10/16 Tue 09:14:26 URL
Re: bunrumamaさん おはようございます。 : bunrumama @-
紅葉さん、おはようございます♪

曇天の中での、お散歩デビューになってしまったけれど、
コウは、バギーに乗るのも生まれて初めて・・・・・
最初、飛びだしてしまったりしたら危ないと考えて
蓋?を閉めていたのですが、そうすると・・退屈なのか
ペットシートをオモチャにして破壊してしまうので
蓋を開けてみたら・・喜々として目を輝かせ、身を乗り出すように
外を見始めました(笑)^^

狭い空間しか知らなかったコウにとっては、記念すべき「はじめの一歩」だったと
思います^^
きっと、コウは、頑張ってくれますよね・・・・ありがとうございます*^^*♪
2012/10/16 Tue 09:23:09 URL
No title : maman @-
コウちゃん まだこれから降りてくるのではないですか
もし そうだとしても それほど危険な手術ではないときいていますよ
心配し過ぎないように 

お散歩デビューうまくいきましたね
これからみんなそろって 楽しい生活はじまりますね

Pっと
2012/10/16 Tue 14:36:03 URL
Re: No title : bunrumama @-
mamanさん、こんにちは♪

コウの場合は二つとも下りてきていないので、場所を特定できないため
手術に何時間かかるのかわからないそうなのです・・・・・・・
でも、きっとコウは、乗り越えてくれると信じています・・・・・

はい♪ お散歩デビュー、無事に終わりました^^
トリオ、それぞれが嬉しそうな顔を見せてくれました*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2012/10/16 Tue 14:41:40 URL
No title : あんずミャミャ @-
コウちゃん、ドキドキのお散歩デビューだったんですね(^^*)
これから頼もしいお兄ちゃんと
元気いっぱいのおねえちゃんと
楽しいお散歩がたくさんできますね☆

ママさんが元気になってくれてよかった(^^
そう、健康診断を受けて見つかったのは
本当にラッキーだったのですよ~(^m^)
2012/10/16 Tue 18:11:45 URL
Re: No title : bunrumama @-
あんずミャミャさん、こんばんは♪

はい♪ 無事にお散歩デビューができました^^
コウの瞳、キラッキラのお散歩デビューでした*^^*

そうそう・・この公園からの帰り道・・
教育担当の任務を全うしてくれてブラウンは、コウと仲良くバギーの中・・
そして、ルージュは元気、一杯に帰りみちも歩き通してくれました*^^*

心配をお掛けしてしまってごめんなさい・・(__)・・
私も、元気を取り戻しました~♪(笑)^^

コウの病気・・早めにわかって・・本当に、luckyでした♪ ^^
2012/10/16 Tue 22:02:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
