
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・こっちを向いて~*^^*~♪

2011/07/28
今朝も、ポツリ、ポツリと雨粒が落ちてきていた

bunru地方ですが・・


DSC_0358_01_20110728211100.jpg

トレードマークの尻尾をたかーく上げて・・

ルージュ(ロングコートチワワ)は、庭探検?

それとも、いいもの探し??に夢中でした(笑)^^




DSC_0363_01_20110728211257.jpg


雨が降り始めてしまった・・出勤前の庭は、薄暗く・・

ルージュに、おうちへ入ろうか??そういうもの哀れな気がして・・

しばらくの間、ルージュの好きにさせてあげることにしたのですが・・




DSC_0329_01_20110728211518.jpg


フードファイター、ルージュも、さすがに・・傷んだ、腐ったような柿の実には、

興味がなかったようです・・ホッ・・♪(笑)^^




でも、でも、心配性な兄貴(ブラウン=シーズー)は・・


DSC_0330_01_20110728211710.jpg


沈黙を保ちつつも、ルージュの行動を見続けておりました(笑)^^

その姿は・・「ルージュ♪ それは、食べちゃダメだよ!!♪」

そう、言っているうように見えました^^



植えた覚えのない・・黄色い花・・



DSC_0338_01_20110728211942.jpg




その花を、角度を変えながら撮っていたら・・蜂が遊びにきてくれました♪

蜂さんは、元気ですね*^^*

そして、働き者ですね*^^*

こんなに小さいのに、雨の中、文句も言わずに蜜を集めている・・

蜂さんからも、真摯に生きることの大切さを教わってしまったような気がします・・・・・



DSC_0342-crop_01.jpg


そして・・この写真の主役は、蜂さんです♪(笑)^^







いつしか、雨が本降りになってしまい・・

庭探検に忙しかったルージュにも、室内へ入ってもらったのですが・・



DSC_0381_01_20110728212246.jpg



いつまでも、いつまでも・・庭を見続けています・・^^;





ルージュ♪ こっちを向いて~♪

可愛い顔を見せて~~!!♪



DSC_0383_01_20110728212415.jpg



そう・・言い続けて・・やっと、チラッと、私の方を向いてくれたけれど・・





視線は、すぐに庭へ戻ってしまいます・・^^;



その顔は・・憂いを帯びて・・



DSC_0391_01.jpg


悲しそうにも・・・・・・





DSC_0392_01_20110728212639.jpg


庭へ出れないことを、諦めたようにも・・見えてしまいました・・^^


なんだか・・哀れを・・感じてしまいました・・・・・・






みなさまが、私の上司に・・怒ってくれたことホントに嬉しく、感謝しています・・

本当に、ありがとうございます・・*^^*!






    そして、そして・・今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*!






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




comment (-) @ いつもの光景
・・飛び火・・ | ・・紳士の美徳??^^?・・
