
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・紳士の美徳??^^?・・

2011/07/27
今朝のデッキには・・

ブラウン(シーズー)の背後で、怪しげな行動をしている

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿がありました(笑)^^



DSC_0232_01_20110727201448.jpg



でも、ブラウンは、見ないようにしているようです・・^^

淑女のお食事中の姿をみるのは、失礼にあたると思っているのでしょうか?^^?

それとも、見ないようにするのが、紳士の美徳と
            信じているのでしょうか?(笑)^^






DSC_0271_01_20110727201757.jpg


中身をすっかり食べ終えた、青い青い柿の実なのに、

まだ、名残惜しそうに中身を探しています(笑)^^





DSC_0274_01_20110727201915.jpg


ちょっと、ピンがあまくなってしまいましたが

中身がないこと、わかっていただけるでしょうか??^^?






でも、ルージュは・・


DSC_0284_01_20110727202157.jpg


まだまだ、食べたかったようです・・^^






DSC_0287_01_20110727202451.jpg


名残惜しそうに・・いつまでも・・ペロペロと、舐めておりました♪







そして、あっぱれ・・男ブラウンは・・



DSC_0313_01_20110727202624.jpg



紳士の美徳?の・・

     素知らぬ態度を崩そうとは、しませんでした(笑)^^








DSC_0307_01_20110727202757.jpg


今は亡き母が可愛がっていた

ブルーのルリマツリが、今年も、咲いてくれました・・

来年も、再来年も、そして・・その次の年も・・元気に咲いてくれますように・・・・・・





   そして、昨日の記事で、温かな拍手コメントを本当に、たくさんいただきました・・

   心から、ありがとうございました・・m(__)m





そして、今日も、ご訪問、本当にありがとうございます*^^*!


   みなさまのところへ遊びに行かせていただきたい!そんな気持ちでいっぱなのですが・・
   もう少しだけ、お時間をください・・
          本当に、ごめんなさい・・m(__)m










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
・・こっちを向いて~*^^*~♪ | ・・微笑ましい光景・・*^^*・・
