
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・微笑ましい光景・・*^^*・・

2011/07/26
今朝のデッキには、微笑ましい光景がありました♪



DSC_0155_01_20110726204606.jpg



家族と戯れる、ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)






DSC_0157_01.jpg


珍しく、ブラウンがハイテンションです(笑)^^






DSC_0166_01.jpg


甘えています♪*^^*







DSC_0171_01_20110726204823.jpg



家族の腕に絡みつくように、後ろ足で立っています♪*^^*






DSC_0173_01_20110726204926.jpg


後ろ足で立ち、手のひらを一生懸命に・・舐めようとしています♪







DSC_0175_01_20110726205049.jpg


ブレブレですが、そのくらいブラウンの動きが早かったんです・・^^;

時間は、6時を回ったばかり、多少のブレブレは、許してください(笑)^^





DSC_0181_01_20110726205240.jpg


また、手の平めがけて、飛びつこうとしています♪






そんなふうに家族と、ハイテンションに遊ぶブラウンのことを

少し離れた場所から、羨ましそうにみていたルージュですが・・




DSC_0190_01_20110726205435.jpg


家族から『おいで~♪』と、言われると・・






DSC_0191_01_20110726205531.jpg


本当に、嬉しそうに・・駆け寄っていきました*^^*!






私は、出勤のために毎朝、6時半に家をでるのですが・・

昨日も、今日も、電車のトラブルに見舞われて

出社時間の8時に間に合うことができませんでした・・・・^^;


そして今朝は・・遅延証明を差し出しながら、

事務所を自宅のように使って泊り込んでいる上司に・・

「遅れてスミマセン・・今日も、電車のダイヤが乱れて・・」と、言いかけたとき


私の話を遮るように・・


「もっと、早く、家を出られないの!!!」と、怒鳴られてしまいました・・


NHKの朝の連ドラを見ながら

そんな罵倒を浴びせる上司に「コンチクショウ!」と、思いながらも


涙がでそうになってしまいました・・・・・



でも・・これって・・私の心が、まだ、まだ・・純真だから!!と、

そう、思い込むことにした、bunrumamaでありました(笑)^^




みなさまのところへの訪問が遅れてしまっています・・

本当に、ごめんなさい・・m(__)m


体調が回復したら・・訪問させてください・・


もう少しだけ、お時間・・ください・・・・・・・・






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







DSC_9850_01.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     
comment (-) @ いつもの光景
・・紳士の美徳??^^?・・ | ・・愛犬が笑えば・・^^!・・
