
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・愛犬が笑えば・・^^!・・

2011/07/25
昨日の夕方、西の空にはポッカリと

刷毛で描いたような大きな雲が浮かんでおりました♪


DSC_0046_01_20110725201322.jpg


そんな空の下、愛犬と散歩ができる幸せ♪


しかも、愛犬2匹が笑顔をみせてくれれば・・



DSC_0016_01_20110725201358.jpg


自然と、飼い主も笑顔になります♪

笑顔になれるのは、心が元気な証拠!!♪

少し前、フェイスブックのお友達と、チャットをしていて、

そう心から、思いました!!♪*^^*!




夕闇に包まれてしまう少し前の花(オシロイバナ)も、


DSC_0033_01_20110725201649.jpg


笑っていたと、思えてきます(笑)^^





実は、実は・・私は、夏が苦手です・・

生まれつきの自己免疫疾患で、体温調整が上手にできないからだと解ってはいても

辛い時期です・・^^;

今日も、最寄駅からタクシーで帰宅してしまいました・・^^;


でも、愛犬の笑顔が私を元気にしてくれます♪

この子たちのためにも、弱音は吐けない!そう、思えてきます・・^^




今朝のデッキにも、優雅に佇むルージュ(ロングコートチワワ)の姿がありました♪


DSC_0056_01_20110725202000.jpg






ブラウン(シーズー)も負けじと、とても優雅に寛いでいたのですが・・・・・・・・・


DSC_0061_01_20110725202134.jpg


駐車場のコンクリの上に突っ伏すこの姿を優雅というかどうか・・

見解がわかれてしまいそうですね(笑)^^





DSC_0105_01_20110725202324.jpg


私は、ルージュの後ろ姿も好きです・・^^

凛とした気高ささえも感じられるような気がしてしまいます(笑)^^






でも、当のルージュは・・


DSC_0114_01_20110725202504.jpg


そんな私の思いなど知る由もなく・・

今朝も・・風のささやきや、小鳥のさえずりに耳を澄ませておりました・・(笑)^^







たぶん・・マツヨイグサの仲間だと思うのですが・・

庭で、咲き始めてくれました・・^^


DSC_0098_01.jpg



植えた覚えがなかったこの子を・・抜こうか、抜くまいか思案していたのですが・・

咲き始めてしまうと・・やっぱり、咲かせてあげたい!!♪


輝く命を、勝手な思いから粗末には、できない!!そう、思ってしまいました・・(笑)^^




(支離滅裂な文章で、ゴメンナサイ・・微熱があるから・・それを言い訳にさせてください・・^^;)






     今日も、ご訪問、心からありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




comment (-) @ いつもの光景
・・微笑ましい光景・・*^^*・・ | ・・fight~!!♪・・
