
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・fight~!!♪・・

2011/07/24
7月24日、日曜日・・

今朝の散歩も元気よく、出発したのですが・・

今日も、またまた、ブラウン(シーズー)が・・


DSC_9958_01.jpg




DSC_9959_01_20110724165621.jpg


行き倒れ?のようになってしまいました・・^^;





アニメにすると・・こんな感じになります・・^^


anigif_20110724165805.gif



本人は、クールダウンしているつもりなのかも知れませんが・・

なんだか、もがいているようにも見えてしまいます・・^^;





するとすかさず、妹分のルージュ(ロングコートチワワ)が駆け寄って・・


DSC_9939_01.jpg


と、喝を入れてくれたのですが・・・・・・・






DSC_9942_01.jpg


自分の喝入れに効果が表れなかったことにショックを受けたのでしょうか??

キョトン顔で、私の顔をみつめてくれました(笑)^^






青い空を背景に、サルスベリも笑いながら、ブラウンのことを見ています♪



DSC_9901_01_20110724170525.jpg







もしかしたら、ナデシコも笑いをこらえながら、ブラウンのことを見ていたのかも知れません^^



DSC_9905_01.jpg







通りを歩く方々からも笑われて・・



DSC_9912_01_20110724170729.jpg




やっとやっと、ブラウンも顔を上げてくれました(笑)^^






ここ数日、凌ぎやすい日が続いているbunru地方ですが・・

このまま夏が終わってくれるハズがないですよね・・


・・今日はまだ、エアコンのお世話にはならずに済んでいます^^

節電対策、留守番時間が長いブンルーコンビ用にと通販で買った

充電式の扇風機だけが働いています・・^^


扇風機の風もあまり好きではないのですが、

この扇風機の風は、なかなかに爽やかです♪


そして、時々思い出したように、ブラウンも扇風機の前に陣取るように

2~3分ですが・・涼みにきます(笑)^^




そして・・16時頃・・



DSC_9967_01.jpg



デッキで、半分眠ったようなブラウンの姿と・・・






そんなブラウンを見つめているような・・


DSC_9993_01.jpg


ルージュの姿が、ありました・・*^^*







そして、昨日、紹介させていただいた・・



DSC_9828-crop_01_20110724172218.jpg



ルージュの、この一枚は、私のお気に入りの一枚になりました・・^^








いつまでも、いつまでも・・記憶にとどめておきたい・・

そんな思いから・・


funphotobox240244s3rvoxsn_01.jpg


こんなふうに加工してみました・・*^^*







DSC_9964_01.jpg


(いつのまにか、庭の片隅で咲いていた、オキザリスです・・♪)






    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

comment (-) @ いつもの光景
・・愛犬が笑えば・・^^!・・ | ・・今の幸せ・・
