
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・今の幸せ・・

2011/07/23
光の中で微笑む、白い花を撮ってみたくなりました・・



DSC_9866_01.jpg








光の中のブラウン(シーズー)と・・


DSC_9791_01_20110723154415.jpg








ルージュ(ロングコートチワワ)のことも・・


DSC_9794_01_20110723154553.jpg


撮ってみたくなりました・・*^^*






DSC_9798_01.jpg


目を開けて・・


ブラウンの姿を確認したルージュは・・




DSC_9799_01.jpg




何を思ったのか・・よっこらしょと立ち上がり・・




DSC_9805_01.jpg







DSC_9808_01.jpg



ブラウンの尻尾スレスレのところへ、座りなおしました・・(笑)^^







そして・・このあと・・


デッキへ夏用マットを出してあげると、ルージュが自分のオモチャを運んできました。


DSC_9828-crop_01.jpg


カメラ目線でポーズでしょうか?(笑)^^





DSC_9845_01_20110723155311.jpg


ライオン狩りを楽しんでいるのでしょうか?(笑)^^







そして・・今度の、この顔は・・


DSC_9841-crop_01.jpg


どう贔屓目にみても・・悪役が似合いそうな、お顔です!!(笑)^^



こういう顔をみると・・ヤッパリ私は、遊んでみたくなってしまいます♪



131142906127047940_01-crop.jpg


どうでしょう??

ピッタリでしょうか???^^?(笑)^^






でも・・このままでは・・少し、可哀想かな~?^^?~?と、思いなおし・・


夏のフレームで・・


131141517931094860.jpg



飾ってみました・・*^^*・・

このフレームの方が、夏娘、ルージュにピッタリだと・・

今日も、また、親バカ全開で思ってしまったのですが・・



でも、当のルージュにとっては

WANTEDのフレームで飾ろうが、ヒマワリのフレームで飾ろうが・・

そんなことは全然、問題じゃないんですよね・・^^



DSC_9873_01.jpg



遊びたいときには、全力で遊び・・




そして・・眠くなったら・・眠る・・




DSC_9874_01.jpg



これが、ルージュの『5歳の今の幸せ』なのだと思います・・


そして同じことがブラウンにも言えるのですが・・


暑がりブラウンは、今日もまた、散歩以外のときは、ほとんど動きがなく

まったりと過ごしているので、ありました・・(笑)^^





     今日も、ご訪問、心からありがとうございました・・*^^*・・




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  

comment (18) @ いつもの光景
・・fight~!!♪・・ | ・・こんな大人にはなりたくない!!・・(笑)^^・・

comment

bunrumamaさん こんにちは~ : 紅葉 @kmaoqnpc
ルージュちゃんは表情が豊かでかわいいですね~
暑さが苦手なブラウンちゃんは動きたくないのね。

早く涼しい季節になるといいと思ってるのかな~
2011/07/23 Sat 17:25:35 URL
こんにちは : ひーさん @h0D/NfaY
3枚目のルージュちゃんの瞑想している写真、仙人のようで悟りを開いてるようですね。
でも、おもちゃと遊んでいる写真はまだまだおこちゃまだ。
夏の暑い時期です、体調壊さないようにお過ごしください。
2011/07/23 Sat 17:41:50 URL
No title : チョコたんたん @-
フレームどちらもとてもかわいいです(*^_^*)
ルージュちゃんを思う気持ちが伝わってきます~❤
5歳の幸せ・・・ 6歳になっても7歳になってもずっと
ずっと・・・幸せに暮らしてほしいですね。
我が子への思いはみんな一緒ですよね。
かわいそうなワンちゃんが少しでも減ることが願いです。

ブラウンくん 私も夏がとても苦手なんです。
夏になると持病が悪化し薬を増やすことにより少し
楽になりました。
早く涼しくなればいいな~って思います。
bunrumamaさんも 無理しないでくださいね♪
2011/07/23 Sat 19:24:40 URL
No title : KOBURI @a.zAuhko
こんばんは~(コメ欄開いてますネ!)
ルーちゃんの豊かな表情には参ります♡
最後とその上の写真は「自分も会社でこんな顔してるかも」
(今にも寝そう)とドキッとしてしまいました
(まとめ読みですみません…最近こちらも仕事が忙しく
なかなかご訪問の時間が取れず皆さんにご無礼してます)
(>_<)
2011/07/23 Sat 19:37:35 URL
No title : june @-
白い花の美しさにほれぼれ~
そしてふたりのかわいさにも^^
なんと、指名手配ルージュちゃん(笑)
よくできてますね。
とろんとしたお顔もまたかわいらしくて
こちらもつられそう。P☆
2011/07/23 Sat 20:29:31 URL
No title : そふぃーおばさん @-
白い花が大大大好きです♪
マンション住まいなのでbunrumamaさんちのような素敵な
お庭に憧れ、毎日ブンルコンビとお花の写真に癒されてますよ~♪
フレームで遊んじゃうのも可愛いなぁ!!
bunrumamaさんの上司と同様、PC苦手(でも、仕事でむちゃぶりはしませんよ)なアナログ人間なので、いつも羨ましく、こんなことができたらいいな♪と思いながら拝見してます。
私の大好きなブラウン君、
ここ数日涼しかったので凌ぎやすかったんではないでしょうか?^^
2011/07/23 Sat 23:42:06 URL
No title : でんぐりがえる @-
白いお花の撮影は難しいのに、とってもきれいに写ってますねd(≧▽≦*)
涼しげで飾っておきたいぐらいです!

ブンちゃんとルーちゃんは毛皮を着てるから暑いだろうけど、夏バテもせずに元気そうですね~
うちの姉妹はスポーツ刈りみたいなのにちょっとバテ気味ですよ(゚ー゚;A
2011/07/24 Sun 13:22:03 URL
Re: bunrumamaさん こんにちは~ : bunrumama @-
紅葉さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> ルージュちゃんは表情が豊かでかわいいですね~
> 暑さが苦手なブラウンちゃんは動きたくないのね。
> 早く涼しい季節になるといいと思ってるのかな~


ルージュの表情の変化は、見ていて飽きることがないです(笑)^^
そして、ブラウンは、ゴロゴロしながら、秋を待っているのかも知れないですね~^^
でも、真冬になってしまうと、今度は、寝てバカリのブラウンになってしまうんです・・^^;
犬種の違い、性格の違いも、楽しませてもらっています♪(笑)^^
2011/07/24 Sun 13:46:36 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
ひーさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 3枚目のルージュちゃんの瞑想している写真、仙人のようで悟りを開いてるようですね。

悟りを開いていたんですね~^^
私は、単に半分寝ていたのかと、思っていました!
ルージュに謝らなきゃ~ですね~(笑)^^


> でも、おもちゃと遊んでいる写真はまだまだおこちゃまだ。

ルージュは、5歳の今も、子犬のような仕草をしてくれます・・^^
いつまでも、今のままのルージュでいてくれることが、私の願いです(笑)^^


> 夏の暑い時期です、体調壊さないようにお過ごしください。

ありがとうございます♪*^^*!
ひーさんも、体調に気を付けて夏を過ごしてくださいね~♪*^^*!
2011/07/24 Sun 13:50:05 URL
Re: No title : bunrumama @-
チョコたんたんさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> フレームどちらもとてもかわいいです(*^_^*)

ありがとうでーす♪*^^*!


> ルージュちゃんを思う気持ちが伝わってきます~❤
> 5歳の幸せ・・・ 6歳になっても7歳になってもずっと
> ずっと・・・幸せに暮らしてほしいですね。
> 我が子への思いはみんな一緒ですよね。
> かわいそうなワンちゃんが少しでも減ることが願いです。

本当に、そうですね・・
可愛そうなペットちゃんたちもいるんですよね・・^^;
そのことも、忘れては、いけないですね・・・・・


> ブラウンくん 私も夏がとても苦手なんです。
> 夏になると持病が悪化し薬を増やすことにより少し
> 楽になりました。
> 早く涼しくなればいいな~って思います。
> bunrumamaさんも 無理しないでくださいね♪

チョコたんたんさんも、夏が苦手なんですね・・
実は、私もです・・^^;
チョコたんたんさんも、体調に気を付けて
暑い夏を乗り切ってくださいね~*^^*~♪

長文の温かなコメント、本当に、ありがとうございました*^^*!
2011/07/24 Sun 14:04:01 URL
Re: No title : bunrumama @-
KOBURIさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> こんばんは~(コメ欄開いてますネ!)→ コメ欄がopenになっていることに気付いてくれてありがとうでーす*^^*!


> ルーちゃんの豊かな表情には参ります♡
> 最後とその上の写真は「自分も会社でこんな顔してるかも」
> (今にも寝そう)とドキッとしてしまいました

ルージュの表情は、ホントにクルクル変わるので、見ていて飽きることがありません(笑)
私も、会社で、こんな顔していると思いま~す^^;


> (まとめ読みですみません…最近こちらも仕事が忙しく
> なかなかご訪問の時間が取れず皆さんにご無礼してます)
> (>_<)

そんな、そんな遊びに来てくださってありがとうです♪
そして、コメントまでいただいて、感謝の気持ちで一杯です*^^*!

KOBURIさん、体調に気を付けて暑い夏を乗り切ってくださいね~♪*^^*!
2011/07/24 Sun 14:09:35 URL
Re: No title : bunrumama @-
june さん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 白い花の美しさにほれぼれ~

june さんにそう言っていただくと、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます♪*^^*!


> そしてふたりのかわいさにも^^→ありがとうございます♪*^^*!
> なんと、指名手配ルージュちゃん(笑)
> よくできてますね。
> とろんとしたお顔もまたかわいらしくて
> こちらもつられそう。P☆

眠そうな顔をみていると、私もつい、つられそうになります(笑)^^

私は、june さんのお写真が大好きです♪
これからも、よろしくお願いいたします♪*^^*!
2011/07/24 Sun 14:18:56 URL
Re: No title : bunrumama @-
そふぃーさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 白い花が大大大好きです♪
> マンション住まいなのでbunrumamaさんちのような素敵な
> お庭に憧れ、毎日ブンルコンビとお花の写真に癒されてますよ~♪

わぁ~♪ 嬉しいです!♪ ありがとうございます♪*^^*!


> フレームで遊んじゃうのも可愛いなぁ!!
> bunrumamaさんの上司と同様、PC苦手(でも、仕事でむちゃぶりはしませんよ)なアナログ人間なので、いつも羨ましく、こんなことができたらいいな♪と思いながら拝見してます。

ありがとうございます♪*^^*!
私も、PCにはそんな詳しくないのですが、
フレーム加工とかは、フリーソフトを使っているので
そんなに難しくないんです・・^^;


> 私の大好きなブラウン君、
> ここ数日涼しかったので凌ぎやすかったんではないでしょうか?^^

人間にとっては、凌ぎやすかったですよね~^^
でも、ブラウンは、今朝の散歩のときもグニュグニュしていました^^;
来週の日曜日に、やっと、トリミングの予約がとれました・・
あともう少ししたら、小ざっぱりしたブンをご紹介できる予定です!♪
でも、きっと、カットしたあとも、地面にkissすると思いますが・・・・・(笑)^^
2011/07/24 Sun 14:33:52 URL
Re: No title : bunrumama @-
かえるさん、こんにちは♪
そして、コメントありがとうございます♪

> 白いお花の撮影は難しいのに、とってもきれいに写ってますねd(≧▽≦*)
> 涼しげで飾っておきたいぐらいです!

わぁ~♪ 嬉しいです! ありがとうございます!*^^*!
でも、白い花って、光が当たっているときに撮るのって、本当に難しいですよね~^^;
この写真もボツ写真を大量生産した中の一枚なんです(笑)^^


> ブンちゃんとルーちゃんは毛皮を着てるから暑いだろうけど、夏バテもせずに元気そうですね~
> うちの姉妹はスポーツ刈りみたいなのにちょっとバテ気味ですよ(゚ー゚;A

鼻ペチャワンズは、暑さに弱いですよね~^^;
うちも、やっと来週の日曜日にトリミングの予約がとれました!♪
ブラウンも、バリカンを入れてもらう予定でーす!(笑)^^
2011/07/24 Sun 14:40:03 URL
No title : れぃん @gGj3Lv6Q
bunrumamaさん こんにちわ~
真っ白い花が輝いていますね
白い色には、色がないということではなくてストレートな強さがありますね
その素敵さにただいま掴まれています^^

ルージュさん 視線のとこかにブラウンチャンの存在があると安心するのでしょうね^^
そんな距離感の取り方が微笑ましいです *^-^*
・・うちのニャンズは視野からすこし外れるところの同じ部屋にいたいようです (〃∇〃)ゞ

フレームのアレンジがとても素敵ですね
まえに教えていただいてDLまではできたのですが、、それからはワタシのスキルを超えているようでございますぅ ポリポリ
また暑さが戻ってきておりますね
bunrumamaさん どうぞお大切にお過ごしになられてくださいね^^
2011/07/24 Sun 17:25:04 URL
ナデシコ : クメゼミ塾長 @LCCNbXwA
ナデシコ
急に 有名になりましたね (笑)
でも、ナデシコ知らない人が沢山いて驚きました。
「大和撫子」 常識と思っていたのですが
考えてみれば、もう死語なのかもですねm(_ _)m

花は 優しく上手に撮られていますよ。

2011/07/25 Mon 01:16:17 URL
No title : rose @-
もうおしろい花が咲いてるんですね♪
この辺では見かけません

体調いかがですか?
昼間外に出るととても疲れますね
私は紫外線が怖いので早朝もしくは夜間のお散歩
四国は陽射しがキツイのです
2011/07/25 Mon 21:41:16 URL
承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/17 Mon 06:23:35

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
