スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・こんな大人にはなりたくない!!・・(笑)^^・・

2011/07/22
7月22日、金曜日・・

出勤前に、こんな写真が撮れました・・^^;



DSC_9699-crop_01.jpg


でも、何故??・・なんで???・・

私は、こんなフレームアウト寸前の写真しか撮れないの??^^?


シャッタースピードもアングルもグチャグチャですが、躍動感に溢れている

ブラウン(シーズー)でしょう???^^?




暑い日の散歩の途中で・・


DSC_9508-crop_01.jpg


グニュグニュになってしまう子と、同じ子とは、思えないでしょう??

と、そんな意味もこめて、アップさせていただくことにしました(笑)^^




デッキから飛び降りた瞬間のブラウンを、見ていた娘もおりました・・^^


DSC_9706_01_20110722194823.jpg


それは、もちろん、ルージュ(ロングコートチワワ)だったのですが・・






ルージュが見ていたことをブラウンは、知っていたのでしょうか??




DSC_9710_01.jpg


ちゃんと見ていてくれた???みたいに・・


ルージュの方を振り返っていた・・ブラウンでした・・^^





DSC_9713_01.jpg





今日は、いささか疲れました・・^^;

PCに疎い上司は、時々、しょっちゅう・・

無茶な指令を下してくることがあるのですが・・

今日は、そんなことに、一日中、振り回されてしまいました・・・・・・・・・^^;


同僚は、今日から旅行だったのですが・・

その同僚が作ったハズというマボロシのファイルを探すために

貴重な時間をかなり長い時間、費やしてしまいました・・^^;


結果、私は・・来週は、フル回転しないと自分の仕事が終わらないかも知れません・・


そして・・マボロシのファイルを探させておいて・・

見つからないなら、新しく文書打ってくれる!!!と、

どこ吹く風の上司・・こんな大人(おとな)にはなりたくない!!と、

思ってしまったbunrumamaで、ありました(笑)^^

(そして、探している時間で、少しでも早く文書を・・新規作成すべきでした・・^^;)
 



そんなチョビット疲れた心を吹き飛ばす意味で、

今日も、夕飯の用意をホッポリだして

ブンルーコンビと、夕方の散歩へ行ってきました!!♪


DSC_9723_01.jpg


今日も、元気娘のルージュが先頭になって歩いていました♪






DSC_9724_01_20110722200833.jpg


ブラウンの顔を尻尾で隠すようにして、歩いていました・・(笑)^^

端っこを歩こうね!♪そんな私のコマンドに忠実に・・忠実に・・

塀を掃除しながら?歩いてくれました・・(笑)^^





そして・・


DSC_9730_01.jpg


顔振り体操?も、見せてくれました・・*^^*







DSC_9749_01.jpg


そして、そして・・西の空が茜色に染まり始めた頃・・家に戻りました・・*^^*・・





*********************



私が薬局で買い求めた、トビヒの薬は、ステロイド剤で、

しかも、かなり、強い薬なのだと説明を受けたのですが・・


今日も、その薬を会社に持って出勤したハズなのに

通勤かばんに入っていませんでした・・


もしかしたら・・ブンルーコンビが留守番をするリビングに落としてしまったのでは??

もしや、オモチャにして食べてしまったりしていないかと、

ハラハラ、ドキドキしたのですが・・


その薬は、ダイニングテーブルの上に鎮座しておりました・・


ブンルーの元気な姿を見て、心底・・ホッと・・し・ま・し・た・・*^^*




顔に3か所あったトビヒですが、今朝、その三つのカサブタが・・

ポロリと剥がれました・・


まだ、まだ赤く腫れてはいるのですが・・

治りは、私の想像以上に、早いかもしれません・・・・・・・

    本当に、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした・・・・・・






DSC_9721_01.jpg








    そして、今日も・・ご訪問、心からありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・今の幸せ・・ | ・・思い出しました・・^^;・・
