スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・感染症に罹ってしまいました・・^^;・・

2011/07/20
いつものように散歩を楽しむ

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)♪

(この写真は3連休の最終日のものです・・^^)


DSC_9573_01.jpg

えっ!?

ブラウンの顔が楽しんでいるようには、見えないですか??^^?

暑がりブラウンの夏場の散歩は、いつもこんな感じなんです・・^^;


でも、私としては・・散歩を楽しんでいる顔と信じたい思いです♪(笑)^^



DSC_9576_01.jpg


暑いのヘッチャラ、ルージュが先頭になって歩きます*^^*!




DSC_9577_01.jpg


小さい身体で、一生懸命歩きます♪






住宅街の中の散歩です・・

そして車もめったに入ってこない道なので・・

お花好きの方々が、通りにプランターを出して

殺風景になりがちな通りを飾ってくださっています・・*^^*





DSC_9560_01_20110720190429.jpg






DSC_9567_01.jpg


ブラウンとルージュが主体の散歩であるはずなのに

ついつい、お花も撮りたくなります♪(笑)^^





『ブラウン♪、ルージュ♪ ちょっと待ってね♪・・』




DSC_9570_01.jpg




そんな言葉を投げかけられて

1回、2回目あたりまでは、笑顔で待っていてくれるのですが・・




DSC_9579_01.jpg




3回め、4回目になってくると・・




DSC_9564_01.jpg


また、待たされるの!!と、ルージュの顔が雄弁に語り始めます・・(笑)^^






DSC_9565_01.jpg


そして小さく、諦めたような溜息を吐く、ルージュなのでありました^^

でも・・暑がりブラウンにとっては・・

休憩できる!!!♪  lucky~♪ なのかも?知れません・・(笑)^^






****************:




そしてタイトルの、感染症に罹ってしまったのは、実は私なのです・・^^;


顔に湿疹ができ、治りが悪いため、休憩時間に薬を買いに行きました・・

すると、薬剤師さんが私の顔を見るなり

『それは、トビヒですね・・』と、おっしゃいました・・


私は、トビヒは、子供が罹るものと思っていたのですが、

決してそうでは、なかったようです。


みなさまも、気を付けてください・・m(__)m



私ができてしまった場所は、先ほども綴らせていただいたように顔です・・^^;

否が応でも、人目につきます・・


よって私は・・会社の中では、

『その顔どうしたの???』と、聞かれる前に・・


『みてみて~!!! この顔!! ボロボロになっちゃった~!!!』と、

自分から、言って歩いていたのですが・・


明日からは、『トビヒ』になっちゃった~!!

と、また・・話題を提供することになってしまいました・・^^;



自分のことを、根暗な人間ではないと、思っているのですが・・

でも、さすがに本音を言えば・・

お化粧できないのは、悲しいです・・^^

ボロボロ顔で電車に乗るのは、もっと、もっと、悲しいです・・(._.)



みなさまも、本当に、注意なさってください・・


たぶん、私がトビヒになった原因は、

虫刺されを土がついた手で掻いてしまったからだと、思います・・・・・^^;








     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (-) @ つぶやき・・
・・思い出しました・・^^;・・ | ・・見送り上手?^^?・・
