
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・見送り上手?^^?・・

2011/07/19
7月17日、日曜日のデッキには

見つめあうようにして、夕涼みをしているとしか思えないような・・

ルージュ(ロングコートチワワ)と・・


DSC_9178_01.jpg



ブラウン(シーズー)の姿がありました。


DSC_9135_01.jpg





DSC_9184_01_20110718184938.jpg




昼間は閉め切った室内でエアコンのお世話になったけれど・・




DSC_9185_01.jpg


やはり外の風のほうが気持ちよいのでしょうか・・??^^?

ルージュがウットリとするように目を閉じました・・





そんなルージュを優しく見つめるブラウン・・


DSC_9189_01.jpg





気が付けば・・いつのまにか・・並んで・・


DSC_9201_01.jpg



夕涼みをしておりました・・*^^*!





*********************




7月18日、月曜日・・


台風の影響からなのか、16時頃から、

      雨がポツポツと降り出してしまいました・・


その雨が止むのを待って、いつもの散歩の時間より少し早かったけれど

夕方の散歩へ行くことにしました。



DSC_9542_01.jpg


少し強めの風にざわめく、そんな葉の音を聞きながらの散歩です・・^^




畑の脇では・・百合の花が咲いていました・・



DSC_9528_01.jpg





便秘気味になってしまい私たちを心配させたブラウンですが・・


DSC_9540_01.jpg



便の回数こそ少ないものの普通便になってくれたので心配ないと思います・・^^





DSC_9533_01.jpg


そして行きたい方向へと、リードをガンガン引っ張ります(笑)^^






そんなブラウンを・・


DSC_9537_01.jpg


ルージュが笑顔で見つめています・・*^^*






そして・・・・・

写真を撮りやすいように、二人揃ってポーズをとってくれたの???^^?


DSC_9582_01.jpg



一瞬、そう思ってしまったのですが・・コマンドなしで、そんなポーズを

とってくれるハズもなく・・





DSC_9588_01.jpg


気になるワンちゃんを見つめていた、ブラウンとルージュでした・・(笑)^^




ガウガウしてしまって、挨拶が上手にできないことが多い、

ブンルーコンビですが・・




DSC_9590_01.jpg


お見送りだけは、とても上手にできるコンビなんです・・^^;






DSC_9592_01.jpg


飼い主さんと一緒に・・足早に去って行く『この子』を・・

            気が済むまで見送っておりました・・^^;




いつになったら、他のワンちゃんに上手に挨拶ができるようになるのでしょう??

それとも、ブラウンにとってはルージュがいればそれでOK・・

そしてルージュも、そんなふうに思っているのでしょうか・・???^^






DSC_9545_01.jpg


風の中、モンシロチョウを狙ってみましたが・・

        これが・・私には・・限界でした・・^^;





   今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました・・

     そして・・みなさまの、台風の被害が最小限でありますように・・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・感染症に罹ってしまいました・・^^;・・ | ・・ハトがいた風景・・*^^*・・
