
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ハトがいた風景・・*^^*・・

2011/07/18
3連休の最終日、台風の影響なのか

薄曇りだった朝、いつもの小さな公園へ行ってみました。


DSC_9392-crop_01.jpg


住宅街の中にあり、フェンスもすぐそこに見えるのに

公園の中は、別世界、人影もありませんでした。




DSC_9302_01_20110718105606.jpg


昨日、予防注射(混合ワクチン)を接種したルージュ(ロングコートチワワ)は、

激しい運動は止められています・・

でも、元気印のルージュに『安静』なんてことを教えるのは、

私には、無理です(笑)^^




DSC_9413_01.jpg


行きたい方へ、行きたい方へと・・チョコマカと動きまわります・・^^





実は、ブラウンもチョットだけ心配な状態なのですが・・


DSC_9414_01.jpg


この顔を見る限り、そんなに心配するこはないようです・・^^


秋でもないのに、いつのまにか・・ブラウンの足には葉っぱが絡みついていました(笑)^^



実は、ブラウン便秘状態になってしまっているんです・・^^;

コロンコロンの便しか出ないんです・・


病院へ行って薬をもらうかどうか・・もう少し、様子をみてから決めたいと思います・・^^







シロツメクサが咲いていました・・


DSC_9337_01.jpg


でも・・でも・・ルージュに隠されてしまいました(笑)^^






「母さ~ん! 待って~~!!!♪」


anigif_20110718110642.gif


まるで、そういうように走ってきてくれる、ブラウン&ルージュ!♪


愛おしさがこみあげてきます!♪(チョットオーバーな表現かな~?笑^^)






そんなときでした・・

2羽のハトをみつけました・・♪


DSC_9406_01_20110718110852.jpg


左手のハトがそう言っているようで・・

おっ、険悪なムードなの???と、カメラを構えながらみていたら・・





DSC_9420_01.jpg


素敵なツーショットを撮らせてくれました・・*^^*





まるで・・仲良しなブンルーコンビのようです・・^^



DSC_9344_01.jpg


公園の片隅のベンチで、上と下にわかれて休憩していても

その仲良しぶりが伝わってくるような写真が撮れました(自画自賛とも言いますね・・笑^^)




ブラウンも穏やかな表情・・


DSC_9349_01_20110718111459.jpg




そして・・ルージュも幸せそうな表情です・・*^^*



DSC_9347_01.jpg





DSC_9356_01.jpg






そんなブンルーコンビのことを・・



DSC_9425_01.jpg


2羽のハトがジーット見つめているようだったのが印象的だった・・



                   今朝の、散歩でした・・*^^*!







*******************





今日の、おまけの写真は、夕涼み中(昨日)のルージュです・・♪





DSC_9184_01.jpg






     今日も・・ご訪問・・心からありがとうございました・・*^^*・・







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

comment (-) @ 散歩
・・見送り上手?^^?・・ | ・・どっちが主役?^^?・・
