
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・いつでも元気!♪・・

2011/07/12
我が家のルージュ(ロングコートチワワ)は、いつでも元気!♪

そして、好奇心に満ち溢れています♪


DSC_8381_01.jpg





DSC_8382_01.jpg





DSC_8384_01.jpg


まあ言い換えれば、食欲に突き動かされているような一面もありますが、

いたって、元気&元気です♪(笑)^^






そして、今朝は・・


DSC_8600_01.jpg


珍しく『青い青い柿の実』をオモチャにして遊んでいるのかな~?と、

                      思ったのですが・・





DSC_8624_01.jpg


やっぱり、違いました・・^^



やっぱり、やっぱり、齧っています^^;






DSC_8636_01.jpg


前足を踏ん張って、ほおばっております・・^^






でも、このときのルージュは、朝のフードを食べ終えたばかりだったので、

一口齧ったところで、取り上げてしまったのですが・・



ルージュは、怒るでもなく、すんなりと

その『青い青い柿の実』を、私にくれました・・^^




そして・・


DSC_8645_01.jpg


一回りすると・・





柿の木の方を見つめ始めました・・



DSC_8650_01_20110712201247.jpg



もしかしたら、ルージュの方が一枚上手かも知れません・・

また、柿の実が青いまま落ちてくることを知っているかのような視線でした(笑)^^





でも・・次の瞬間には・・






DSC_8652_01.jpg


と・・ちょっぴり不安そうな表情を、のぞかせていました・・(笑)^^







日曜日・・



DSC_8463_01_20110712201650.jpg



こんな夕方の空の下、散歩をしました・・^^





散歩コースに選んだのは、畑の脇の道でした・・

ビールのお供に最高な・・



DSC_8464_01_20110712201847.jpg





美味しそうなものを、横目で見ながら・・歩いていました・・^^




DSC_8468_01.jpg





そして私の傍らには、夕方の風を受け・・気持ちよさそうなブラウンの笑顔と・・



DSC_8457_01.jpg





ちょっぴり眠そうな、ルージュの顔がありました・・*^^*・・




DSC_8461_01_20110712202324.jpg







     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・この辺が・・^^・・ | ・・ペタン!!! プシュッー!!!・・ 
