
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ペタン!!! プシュッー!!!・・ 

2011/07/11
7月10日、日も傾いてきたデッキには

やっと外へ出るきになったブラウン(シーズー)の姿がありました♪


DSC_8336_01.jpg





DSC_8340_01.jpg


涼しい風というわけにはいかないけれど、それでも風に当たり、

気持ちよさそうにみえます。





そして、もちろんルージュ(ロングコートチワワ)もデッキに出てきて


DSC_8341_01.jpg


全身に風を受けていました。

前方に転がっているのは、青い青い柿の実ですが、

この柿の実には、興味を示さなかったルージュでした(笑)^^






おやおや、ブラウンに動きがありそうです・・


DSC_8346_01.jpg


よっこらせ?と、立ち上がろうとしています(笑)^^





DSC_8347_01-vert.jpg


フラフラ?っと、立ち上がったあと、デッキにご挨拶?

いえいえ、単に何かの臭いを嗅いでいただけなのですが・・^^






1DSC_8351_01-vert.jpg


何かを考えるようなポーズをとったあと・・



さっきまでいた場所と、さして変わらないような場所へ・・


DSC_8355_01.jpg





DSC_8356_01.jpg


と、あいなりました・・(笑)^^






そのブラウンの姿を、いつの間にかルージュが見ていたようです・・^^


DSC_8358_01.jpg





DSC_8361_01.jpg





DSC_8362_01.jpg





DSC_8364_01.jpg



うんうん、ルージュ♪母さんもそう、思う!!♪

貴女だって動いてないものね!♪




DSC_8359_01.jpg


小難しい顔をしたあと、何をするのかな~?と、思ってみていたら・・



DSC_8360_01_20110710235554.jpg


自分の足を舐めただけだったものね~♪(笑)^^

それで、そんなエラそうなことを言ったら、いくらルージュに甘い母さんだって

ルージュにメッって怒っちゃうかもよ~(笑)^^




私の声がきこえなかったのでしょうか~?^^?~?




anigif_20110710235749.gif



ルージュはまた、気持ちよさそうに・・
        風の歌に耳を傾け始めたのでありました・・*^^*・・




* ルージュの台詞は、あくび顔に合わせて想像を膨らませてみました(笑)^^  





このあと、夕方の散歩へ行ったのですが・・

その話は、また明日・・綴らせてください・・♪






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・いつでも元気!♪・・ | ・・今日も、明日も、明後日も・・♪
