スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・止まない雨はないんだよ・・^^・・

2011/07/07
7月7日、木曜日・・

bunru地方は、私が出勤する頃は雨でした・・^^


そして、今朝も・・網戸の向こうには・・

庭へ出たいルージュ(ロングコートチワワ)がいました・・



DSC_7845_01_20110707191646.jpg


そして・・雨の中、散歩へ出て・・戻ってきたばかりの・・

生乾き?ブラウン(シーズー)も、いました・・^^




そんなブラウンに、ルージュが切々と、訴えかけます・・


DSC_7846_01.jpg


『私も、お外へでたいでしゅよぉ~♪』





DSC_7847_01.jpg


ブラウンが、一生懸命にルージュの訴えに耳を傾けています・・^^





そして・・優しくルージュに語りかけます・・

『ルージュ♪、止まない雨はないんだよ・・』

DSC_7848_01.jpg


『ブン兄ちゃん、それって、ホントでしゅかぁ~???^^?』






DSC_7849_01.jpg


ルージュの瞳が・・いたずらっ子のように、怪しく光ました・・^^






『ねぇ、ねぇ、ブン兄ちゃん・・それなら・・


DSC_7854_01.jpg

この雨・・いつ、止むの・・???』






いつ・・止むんだろう・・・・・?????

DSC_7860_01.jpg


ブラウンは・・困ったように・・

        外を眺め始めたので・あ・り・ま・し・た・・(笑)^^




今日は、七夕・・

今、皆様のところのお天気は、どうでしょう???

雨は、止んでいるけれど・・

今年も、bunru地方は・・天の川を見ることはできそうもありません・・^^;

でも、みなさまが短冊に書いた願いは・・叶うといいですね・・*^^*


私も、心の中で・・(短冊に)願いを書いたのですが・・

でも・・なんて書いたのかは・・秘密で~す・・(笑)^^






そして、そして・・今朝も・・

お約束のように・・雨粒の歌を探してみたのですが・・

雨の降る中の雨粒たちは、とても忙しそうにしていました(笑)^^



DSC_7828_01.jpg



ピントが合ったかな??の頃には、コロンと零れ落ちてしまい・・

なかなか・・撮るタイミングが合いません・・^^;





そして・・今は・・咲いている花も少ない庭です・・^^;


DSC_7841_01.jpg





遅咲きだった・・この紫陽花も・・


DSC_7863_01.jpg


この一枝が咲き終わると・・来年まで・・しばしのお別れになってしまいます・・^^





そして・・夕方は、ブラウンの言うとおり(止まない雨はない・・)

雨が止んでいたので、ルージュは庭で遊ぶことができました・・*^^*

でも・・薄暗い時間帯だったので写真は撮りませんでした・・(__)・・







     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・今が一番!^^!・・ | ・・きっと、秋になったら・・*^^*・・
