
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・きっと、秋になったら・・*^^*・・

2011/07/06
いつものように仲良く寄り添う、

ブラウン(シーズー)と・・


DSC_7585_01.jpg

ルージュ(ロングコートチワワ)・・^^

一緒に遊ぶでもないのに・・気が付くと2ワンで同じような格好で

いることが多い2ワンなのですが・・




DSC_7593_01.jpg


今朝も、暑がりブラウンは・・デッキに突っ伏したままで

動きがありませんでした・・^^





DSC_7595_01.jpg


そんなブラウンを気遣ってなのか、ルージュの表情も今一つ、冴えません・・^^;




DSC_7596_01.jpg


ブン兄ちゃん、大丈夫???^^?

私が、そばにいても・・元気になれないの???





DSC_7663_01.jpg


私じゃ、ダメなの・・?????






DSC_7690_01.jpg


うぅん・・そんなこと・・きっとない・・!!♪





この夏のお花たちが咲き終わって・・・・・・・・



DSC_7605-crop_01.jpg





DSC_7624_01.jpg



秋になったら・・


また・・いっぱい、お話ができるハズ・・・・・・

ネッ♪


DSC_7695_01.jpg


ブン兄ちゃん、そうでしょう~!!♪





ルージュの望みが天に通じると、いきなり秋になってしまいそうですが・・(笑)^^

ごめんね、ルージュ・・そうは、いかないの・・

でも、今年の夏は、去年みたいな酷暑にならないといいね・・^^



そして月日が過ぎ・・デッキに落ち葉が積もる頃になったら・・


DSC_1035-crop_01.jpg


母さんに、去年みたいな仲良しツーショットをいっぱい見せてね・・^^

そう、思ってしまったのでありますが・・




夏の花にも咲く権利は、あるはず・・(笑)^^




今年は開花が遅れていた、この百合も、咲き始めてくれたところです・・・^^




DSC_7705_01.jpg






これからが夏本番です・・

みなさまも、みなさまのご家族も、元気いっぱい、

笑顔いっぱいで・・暑い夏を過ごされますように~~*^^*~~☆





      今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・止まない雨はないんだよ・・^^・・ | ・・眠いのに・・^^・・
