
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・眠いのに・・^^・・

2011/07/05
ブラウン(シーズー)がデッキで寛いでいる後姿・・♪

DSC_7483_01.jpg



ルージュ(ロングコートチワワ)も・・

       ブラウンの後ろでまったりと、しています・・♪

DSC_7476_01.jpg




でも、私が庭仕事をしている間に・・

         その位置は、微妙に変わっていました(笑)^^



DSC_7493-crop_01.jpg

ブラウンの背中越しに、私の方を見ようとしているルージュの姿

その姿は、とても可愛いけれど・・

目が・・目が・・とても、眠そう・・(笑)^^




DSC_7497-crop_01.jpg

眠かったら・・安心して少し眠ればいいのに・・

まだ・・見ています・・^^





DSC_7499-crop_01.jpg

やがて・・まどろんだようなルージュだったけれど・・

その姿は・・まるで・・仔ギツネを思わせます・・(笑)^^




DSC_7500_01.jpg


ときどき目を開けるけれど・・

ルージュの目には、何も映らず・・

ときどき吹き抜ける風が・・

    子守唄に聞こえているんだろうな~と、そう思いました・・^^






庭の・・アガパンサスが、やっと、やっと・・

咲き始めてくれました・・*^^*・・


DSC_7530_01.jpg






ギボウシの蕾も膨らんできました♪


DSC_7533_01.jpg






ふと、デッキを見ると・・

いつの間にか室内へ入っていたブラウンが・・


DSC_7523_01.jpg






まるで・・ルージュにも室内へ入るように、誘っているような光景がありました・・^^


DSC_0246_01_20110705162436.jpg






ブラウンに誘われるようにして・・室内へ入ったルージュだけれど・・


それでも、やっぱり・・外が気になるようです・・


DSC_7567-crop_01.jpg



それとも・・



私のことを・・見ていてくれたのでしょうか??^^?~?




眠いのに・・それでも・・カーテンの影から、

(肉球を覗かせながら)外を見ているルージュ・・

その姿が、とても愛らしくみえてしまい・・



311d63ba6f7b37a6_m.jpg


ちょとだけ、遊んでみました・・^^

少しわかりにくいかも知れませんが・・

ルージュの姿も、肉球も・・鏡に写っています・・^^



(こんな姿の)ルージュを抱き上げて、頬ずりをしたいような気持もあったけれど・・

そうっと写真にだけ収めて・・

       『目が覚めたら、遊ぼうね・・』そう・・呟きました・・・・・・








     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・きっと、秋になったら・・*^^*・・ | ・・いない、いない、ばぁ~♪・・
