
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・いない、いない、ばぁ~♪・・

2011/07/04
ここ最近、山道を歩いていなかったので
今日は、さすがに足が痛いかな?、そう思っていたのですが・・
お陰様で、今現在は、ふくらはぎが痛いとか、そういうことはありません・・^^
それとも、痛みが出てくるのは、明日でしょうか~~??(笑)^^





7月3日、日曜日・・朝の散歩へ行こうね!♪

そう言ったとき・・ルージュ(ロングコートチワワ)は・・

こんな顔をみせてくれました・・


DSC_7218_01.jpg


この顔って・・散歩へ行きたくない顔なの??

それとも・・行きたい顔??

ルージュが、散歩へ行きたくないのなら、

私と家に残っても構わないんだけどな~♪


DSC_7220_01.jpg


判断に困っていると・・横から、ブラウン(シーズー)が顔を出してくれました^^


DSC_7226_01.jpg


すると・・あらあら、不思議・・!!♪


DSC_7235_01_20110704193154.jpg


こ~んな顔だったルージュに・・みるみる笑顔が広がりました♪




DSC_7237_01.jpg




さぁ! 朝の散歩へ出発です・・*^^*




畑の脇の、お花畑・・


DSC_7245_01_20110704193447.jpg


このお花たちは、無人販売所で、一束100円で売ってくださる

bunru地方です・・*^^*





今日も仲良く、同じものに興味をひかれ・・

クンクンにおいを嗅いでいます・・^^


DSC_7253-crop_01.jpg





そして・・この日も、いつまでも・・臭いに気を取られていたのは・・


DSC_7257-crop_01.jpg


ルージュでした・・(笑)^^

(排水溝から、いい匂いがしたのでしょうか??笑^^)





この地区には、小さな公園が点在しているのですが

人気がある公園と、人気がない公園は歴然としています・・^^;


DSC_7270_01.jpg


そして・・ここは・・人気がない公園です・・

子供たちが遊んでいる姿を見たことがありません・・


先にルージュと私が、公園へ入ってみたのですが・・


DSC_7271_01-vert.jpg


ブラウンと、ルージュが・・

見つめあっている様子が、印象的でした・・^^






そして・・昨日の記事でも紹介させていただいたルージュの写真ですが・・

実は、あの写真は、連写した写真の一枚でした・・


今日は・・こんな感じにしてみました・・*^^*



anigif_20110704195117.gif


手で顔を覆っているわけでは、ありませんが・・

私には・・ルージュが・・

「いない、いない、ばぁ~♪」と・・言っているように見えてしまいました・・^^

でも、みなさまは・・

ルージュが・・なんと言っているように感じられるでしょうか・・??(笑)^^



表情豊かなルージュですが・・

ブラウンがいてくれるからこその、今のルージュなのだと、

この記事を書きながら、今日も、しみじみ思ってしまいました・・^^





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ 散歩
・・眠いのに・・^^・・ | ・・高尾山ビアガーデン・・^^・・
