
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・高尾山ビアガーデン・・^^・・

2011/07/03
本日、2回目の更新です・・・・・・

7月3日、日曜日・・

この日は、かねてからの約束で、地元仲間と高尾山ビアガーデンへ行くと

約束した日でありました・・^^


DSC_7369_01.jpg


でも・・・これは、仲間にも言っていなかったことですが・・

持病からなのだと思いますが・・微熱が続き・・

人に会うのが、正直言って億劫でもありました・・


でも、仲間から何時に待ち合わせする??とか・・

僕は、先へ行って、並んでいます!♪とかのメールをビシバシと

もらっているうちに・・行かねばなるまい・・

行けば・・もしかしたら、気分転換になるかも・・???


加えて・・午前中の散歩で見せてくれてたルージュの微笑にも後押しされるようにして・・

5UKxm85q9Oy9RmoEITaFHA_01.jpg

参加してきました・・^^




でも・・高尾山を見くびりきっていた私は・・

体調不良にもかかわらず・・

ケーブルカーとか、リフトを使わずに・・ビアガーデンの会場まで歩くという

アホな選択をしてしまったので、ありました・・^^;

山道の途中までは・・

DSC_7339_01_20110703200017.jpg

木々の緑や・・



足元に咲く花に・・


DSC_7343_01.jpg

レンズを向ける余裕があったけれど・・

いつしか、その余裕がなくなり・・息は、ブラウン並みに?

ハァーハァー、ゼーゼー荒くなってきました・・

高尾山、東京都の山ではありますが・・それでも、やっぱり、山でした!

この季節に登るのに、みくびりすぎて飲み水すら持たなかったのは、

アホの骨頂でした・・^^;

へたれこむようにして仲間が待つ場所へ


DSC_7368_01.jpg


やっとの思いでたどり着けることができたのは、もしかしたら・・

単なる幸運であったのかもしれません・・^^;

仲間から助言を受け・・水分と、甘いもの(ソフトクリーム)を口にしました・・^^;


そして・・しばらく休んだのち・・やっと、元気を取り戻すことができました・・


DSC_7344_01.jpg


若干でも標高があるためでしょうか・・

ビアガーデンの会場付近では・・

まだ、アジサイが綺麗に、咲いていました・・*^^*


DSC_7361_01_20110703201209.jpg





ギボウシも、あともう少しで、咲こうとしていました・・^^


DSC_7364_01.jpg




DSC_7377_01.jpg

そして・・これが、ビアガーデン会場から見えた風景です・・^^

梅雨空の下・・街並みが遠くにかすんでいます・・


小さな案内板から、この正面奥がブンルーコンビが待つ家がある方向だと

わかりました・・^^



DSC_7382_01_20110703201959.jpg


乾杯の瞬間も、並んでいたバイキング方式のお料理も・・

撮り忘れてしまったけれど・・

仲間の笑顔と、仲間との楽しいおしゃべりで・・

あっという間の2時間でした・・(*^^)v・・




そして・・帰りは・・さすがに飲んでいたこともあったので・・


DSC_7430_01.jpg


二人乗りのリフトを使って・・下山しました・・^^





みなさまも・・すぐそこまでとか・・

このくらいなんともないはずの・・思い込みをやめて・・

水分を携えて行動してくださったら・・と・・切に思ってしまった・・

今日の・・私の、体験でした・・^^!





DSC_7455_01.jpg






穏やかな笑みを見せてくれた・・


DSC_7295_01.jpg


ルージュ&ブラウンとの散歩の様子は、また、明日・・綴らせてください・・^^








     今日も・・ご訪問、心からありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ 仲間と一緒に・・
・・いない、いない、ばぁ~♪・・ | ・・散歩の光景、それぞれに・・(笑)^^・・
