
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・散歩の光景、それぞれに・・(笑)^^・・

2011/07/03
7月2日、土曜日・・

bunru地方、夕方から雨の予報がでていたのに

その気配はおろか、いつもの週末の散歩の時間帯になっても

外は、ピーカンでした^^


それでもトイレが使えないブラウン(シーズー)のために

6時くらいから散歩へ出発しました・・


散歩へでてすぐにルージュ(ロングコートチワワ)が・・



anigif_20110702205413.gif


可愛いトイプーちゃんをみつけました・・^^


伸びあがるようにして、ご挨拶しているようにみえるでしょうか???^^?




ところが・・ちょっと、違うんです・・^^;


DSC_7139_01.jpg


尻尾も大きく振って・・嬉しそうに見えるでしょうか???^^??

嬉しいのは、嬉しいのだと思うけれど・・

それでも、やっぱり・・やっぱり・・チョットだけ違うんです・・^^;




このトイプーちゃんの、ギョッとしたようなお顔を、みてください・・^^;


DSC_7141_01.jpg


尻尾は、嬉しそうに大きく振りながらも・・

ルージュのお口は・・ずぅっと・・うぅ~!!! ワンワン、ワンと・・

言いっぱなしだったのです・・


本当は、一緒に遊びたいのだと思います・・

でも、その反面、怖いのだと思います・・

だから・・・・トイプーちゃんが去ってしまったあとも・・



DSC_7146_01.jpg


名残惜しそうに・・




ずぅっと・・



DSC_7147_01.jpg



ずぅっと・・見送っていた・・



DSC_7148_01.jpg


ルージュでした・・・・・・・





一方、こちらは・・暑がりブラウンです・・^^


2anigif_20110702210744.gif


ヘロヘロ、ヨレヨレになるまで、暑がりブラウンを歩かせたわけでは、

決して、ありません!(笑)^^


地球が大好きなブラウンは、

地球に・・kissをする場所を求めていただけ?です^^


倒れこむようにkissしたあとは・・


DSC_7174_01.jpg

その証拠に?・・満足そうな、顔をみせてくれました!♪





そして、そんなブラウンを見つめるルージュも・・


DSC_7163_01.jpg


満ち足りた、幸せそうな顔にみえました!♪







DSC_7132_01.jpg

ガーデンアーチに誘引しているバラ・・です・・♪








     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






(私が愛用しているPCのデスクトップ画像で、ランキングバーナーを作ってみました・・^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ 散歩
・・高尾山ビアガーデン・・^^・・ | ・・舌出し王子・・(笑)^^・・
