
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ポットン花と・・*^^*・・

2011/06/30
6月30日、木曜日・・

今朝のデッキには、これからの暑い日々を思ってなのか

ペシャンコになって憂いているようなブラウン(シーズー)と・・


DSC_6805_01_20110630195240.jpg



そんなブラウンをみて・・

「ブン兄ちゃん、大丈夫かな~?^^?~?」そう、言っているような・・


DSC_6811_01.jpg


ルージュの姿が、ありました・・*^^*・・





ノウゼンカズラが咲き始めると、いよいよ夏だな!♪と、そう思います・・

このオレンジ色の花、決して嫌いではないのですが・・

ポットン、ポットン咲き終えた花が、落ちてきます・・

外掃除が大変なときでもあるのですが・・


DSC_6863_01.jpg


今朝は、山茶花の葉を飾ってくれていました♪





おやおや・・

さっきまで、ひれ伏していたようなブラウンだったのに

動きがありました!!♪


DSC_6866_01_20110630200110.jpg


まぁるく、まぁるく・・毛玉のようになっています♪(笑)^^




ブラウン!♪ えらい、えらい!♪

暑くっても、ちゃんと動けるんだ~♪

可愛いよぉ~!♪

こっちを向いて~♪と、ブラウンの気を引こうと。。

一生懸命、話しかけたのですが・・


DSC_6871_01_20110630200414.jpg


まるで照れたように、あっちを向かれてしまいました・・(笑)^^





そのときです・・

ルージュは、いつものように・・こぉーんな顔して


DSC_6722_01.jpg


庭探検をしているものだと、思い込んでいたのですが・・





リビングから、顔を覗かせて・・


DSC_6875_01_20110630200636.jpg


母さん♪ 誰が可愛いんですしゅか~???^^?~?





私にも、可愛いって言ってくだしゃーい!!!♪


DSC_6878_01.jpg




言ってくれないと・・


DSC_6802_01.jpg


いじけちゃいましゅよぉ~!みたいな顔を見せてくれました(笑)^^


こんな顔を見せられては、写真を撮っている場合ではありません・・^^

カメラをおろして、たっぷりとふれあう時間を作ったのは、言うまでもありません・・


そして・・今朝も、出勤時間ギリギリまで、スキンシップを楽しんでしまい・・

懲りもせず・・またまた、最寄駅まで走ったのでありました(笑)^^




DSC_6848_01_20110630201702.jpg







DSC_6837_01.jpg




昨夜、何かの拍子にGoogle Chromeをブロックしてしまいました・・^^;
今日は、使い慣れないInternet Explorerを使って記事を打ち込んでいます・・^^;
一つ余計な用を作ってしまいました・・
でも・・どうやって、解除すればいいのでしょう???
今週末に孤軍奮闘してみます!(笑)^^






     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました・・*^^*・・




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・真夏を控えて・・ | ・・クロちゃん、ごめんね・・(__)・・
