
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ヨカッタのであろうか???・・

2011/06/28
雨が降ると可哀想に思えてしまう

ブラウン(シーズー)と・・ルージュ(ロングコートチワワ)


DSC_6506_01.jpg

ブラウンも・・雨、止まないかな?と・・外を見ている・・




ルージュは、そんなブラウンに寄り添うようにして・・

DSC_6511_01.jpg

外を見ている・・




DSC_6513_01.jpg

ブラウンの目も・・

ルージュの目も・・切なくなるくらいに悲しげに見えた・・

    。


    。


    。


今度の週末、雨でないといいね♪

また、クマさんに会いに行こうね!♪

そう・・私は、話しかけた・・



DSC_6311_01.jpg

児童公園のクマさん・・

そのクマさんに、恐る恐る近寄る、ブラウンと、ルージュ




その姿は、私の笑みを誘うほどに、ふんわりとした柔らかな時間だった・・


DSC_6313_01.jpg


ルージュが、クマのことをジーット、見ていた・・




そして・・このクマが自分に危害をくわえるような相手ではないと認識すると・・

なぁんだ!♪

DSC_6314_01.jpg

まるでそういうように、笑顔になったのが印象的だった・・♪


     。


     。

 
     。
   


雨が、霧雨にかわった・・

出勤前の時間帯なので、本当は、濡れてほしくないのだけれど・・

それでも、たとえわずかな時間でも、外へ出してあげたい!♪


網戸をあけると、ルージュが飛び出してきた!♪


DSC_6624_01_20110628194728.jpg


伸びやかに・・






DSC_6626_01.jpg


伸びやかに・・なにかをみていた・・





そして・・



anigif_20110628194945.gif


いかにも・・満足そうに・・瞳を閉じていた・・






まだ庭へいたいようなルージュだったけれど・・

私よりも先に、リビングへ戻ってもらった・・


そして・・外の用を済ませ、室内へ入ってみると・・

なぜか・・・・・・・・・


冬用のベッドで寛ぐルージュと・・・・・・・


DSC_6550_01_20110628195513.jpg


なぜか・・トイレで寛ぐ、ブラウンの姿があった・・




トイレを使えないブラウンは、

自分のトイレを夏用のベッドにするつもりなのであろうか??^^?


DSC_6557_01.jpg


トイレにチンマリと、おさまっているブラウン!♪

トイレゆえに、メッシュ仕様になっているので、直に寝るよりも

もしかしたら・・通気性がいいのかも知れない・・




ブラウン!♪

いいベッドが見つかってヨカッタね!♪と・・思わず言ってしまったけれど

果たして、それでヨカッタのであろうか・・???????(笑)^^





DSC_6520_01.jpg







     今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・クロちゃん、ごめんね・・(__)・・ | ・・トホホな散歩と・・^^・・
