
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・ベコニアと・・

2011/06/26
6月26日・・日曜日、

植えた覚えのない子が庭で、咲いているのに気付きました・・


DSC_6239_01.jpg

葉っぱから、庭にいてもOKな子であることは判断できたので

そうっとしておいたのですが・・去年のこぼれ種から花開いてくれたのでしょうか・・

そう思ってみたものの・・この子に見覚えがないような気がしてしまうのは・・

私の記憶力の低下のせいでしょうか・・(笑)^^






昨日、蕾だったテンダーも咲いていました♪


DSC_6242_01.jpg


ただ・・雨で花弁が傷んでしまっているのが・・少し可哀想です・・^^;




私の後追いを趣味?としているルージュ(ロングコートチワワ)が

デッキにいました・・*^^*


DSC_6249_01.jpg


私のしていることを見てないようなふりをしながら・・

チラチラと、見ているのが・・この瞳からうかがえます・・^^



1page_20110626133505.jpg


↑の写真で、遊んでしまいました・・^^
 ルージュが2匹います・・(笑)^^





そして・・朝の散歩へ行くために・・ルージュにリードをつけようとしただけなのに・・


DSC_6270_01.jpg


今度は・・ブラウン(シーズー)が・・ルージュの様子を見に来ます♪

『ルージュ♪ 大丈夫!♪  厭なのにムギューってされてない???』


まるで、そうルージュに聞いているような気がします・・^^

だって・・ブラウンが見ているのは、リードをつけようとしている家族ではなく・・

つけてもらっている・・ルージュのことだけ・・


DSC_6271_01.jpg


間違えて、ルージュの尻尾を踏んで、キャンキャン言わせようものならば

どこにいてもブラウンがすっ飛んできて、ルージュの代わりに抗議の唸り声をあげます・・

これもやっぱり『絆』でしょうか??^^?





散歩へ出発し・・見知った方に抱き上げられ・・

『シェーク、シェーク、シェーク♪』のダンスを踊らされているルージュ・・^^

DSC_6297_01.jpg


目がチョットだけ、迷惑そうにも見えますが・・




DSC_6302_01.jpg


足元には、ブラウンがいて・・ルージュのことを

笑顔で見守っているように見えたのが、印象的でした・・♪




でも・・ブラウンがいくらルージュのいいお兄ちゃん犬であっても・・

こればかりは・・どうしようもないこともあるのです・・^^


ルージュがいくら、威嚇の唸り声を上げようが・・

自分が興味をもったワンコならば・・リードをグイグイ引っ張って

挨拶をしたがります・・(笑)^^


DSC_6344_01.jpg


アングルがかなり悪いですよね・・^^;

リードも・・邪魔ですよね・・^^;

でも、私が行きたいところには、2ワンズの飼い主が立っていらっしゃったし

それに私は・・落ち着かずに駆け回る、ルージュのリードも持っていたので

アングルを変えて撮ることができませんでした・・^^;

それでも、一眼レフを片手で持ち・・

数ショット撮ることができたので、私的には、大満足でした・・(笑)^^



page_20110626125637.jpg





そして・・そんな帰り道・・今日も、

      学校前の花壇でルージュにモデルになってもらいました・・^^


DSC_6348_01_20110626130923.jpg



今日のルージュは、笑顔です♪

ベコニアも綺麗ですが・・

ルージュの笑顔も、それに負けていなかったような気がした・・





DSC_6353_01.jpg



親ばか・・飼い主なので・・ありました・・(笑)^^








      今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました・・*^^*・・





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・トホホな散歩と・・^^・・ | ・・麦わら帽子・・
