スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・絆・・

2011/06/21
いきなり・・一枚めからこんな写真で・・ごめんなさい・・m(__)m





日曜日、夕方の散歩へ行ったときのことです・・

最初は、門扉の脇にメタル色のホースがフックにひっかけて

置いてあるのかと思いました・・


DSC_5449_01.jpg

でも・・このホースが動いたとき・・

初めて、ホースではないことに気付きました・・^^;

一緒にいた、ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)を

安全な場所まで連れていったあと・・

一人で戻り、撮ってみたのですが・・

この住宅街の中で、○○を見たのは初めてです・・

こういう場合、知らないお宅ではあっても、インターホンを鳴らして

教えてさしあげた方が、いいのでしょうか???


お庭にだれか、いらっしゃったら声も掛けやすかったのですが・・

そのまま、とおり過ぎてしまったことに・・

まだ、疑問の思いがあります・・・・・





少し薄暗くって、今にも雨が降ってきそうだったけれど・・


DSC_5434_01.jpg


季節の花を愛でながら・・





DSC_5440_01.jpg


足取り軽く・・

 気を取り直して・・ブラウン、ルージュと一緒に散歩&散歩です・・♪





DSC_5465_01.jpg


足元では、ポリゴナムが咲いていました・・♪

そういえば、去年、2苗、花壇の奥へ植えたはずなのに、

あの子たちは、どこへ消えてしまったのでしょう・・???^^?





フェンスを越えて、たかいところで咲いていた紫陽花です・・^^


DSC_5471_01.jpg





そんなに長い時間の散歩では、なかったはずなのだけれど・・

ちっちゃなルージュが、疲れたような顔を見せました・・^^


DSC_5447_01.jpg


そこで・・ブラウンを家族に託し、ルージュと先に帰ろうとしたのですが・・





足を踏ん張り、抵抗します・・


DSC_5474_01.jpg


そして・・見つめているのは・・ブラウンのこと・・





そしてまた・・ブラウンも・・



DSC_5478_01.jpg


ルージュのことをみつめています・・

「ルージュが帰るんなら、僕も、帰る!!♪」そう、言っています・・^^





この日もまた・・ブラウンと、ルージュの絆のようなものを

ひしひしと感じてしまったので、ありました・・^^




そして、散歩を早めにきりあげたあとは・・



DSC_5495_01.jpg


ブラウンの背後に隠れるようにして吠える・・






DSC_5494_01.jpg


そんな・・ルージュの姿が・・あ・り・ま・し・た・・*^^*







DSC_5502_01.jpg






なんだかいつでも、時間に追いかけられているような日々だけれど・・

ブラウンとルージュの絆に癒されて・・

庭の花たちに癒されて・・ほっこり笑顔になれる毎日に感謝です・・♪



そして・・今日も、家で待つ、ブンルーコンビのために・・

         最寄駅から駆け足で帰ってきました(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・・・・・




追記: ブログの更新は滞っていたけれど・・ずぅっと、気になっている方がいらっしゃいました・・

    その方は、みささんと、おっしゃいます・・・・・
    愛犬をご主人が待つ、虹の橋の向こうへ見送ったみささんが、記事を書いてくださいました・・
    私は読ませていただいている最中から涙がポロポロとこぼれてしまいました・・
    コメントを残す必要はないと思います・・
    ただ・・読んでいただいて、レディちゃんの冥福を一緒に祈ってくださったら・・
    そんな思いで・・(みささんには事後承諾になってしまいますが・・)
    その記事をリンクさせていただいてしまいました・・・・・・・
    文字色が違うところをクリックしてくださると、みささんの記事へジャンプします・・(__)
    是非、読んでくださったら・・と、思います・・・・・(__)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ いつもの光景
・・笑顔が笑顔を呼ぶのかな・・?^^?~?・・ | ・・舞い踊る尻尾・・
