
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・私は、気にしないでしゅよぉ~♪・・

2011/06/16
今から紹介させていただくのは、昨日・・

6月15日、水曜日の・・朝の出来事です・・^^



この日もルージュ(ロングコートチワワ)は・・


DSC_4490_01_20110615203444.jpg


トレードマークの尻尾をたかーく上げて庭探検に大忙しでした・・^^





そんなルージュのことをブラウン(シーズー)が・・デッキから見ていました♪


DSC_4554_01.jpg





そして・・私が、ブルーエルフィンを撮ったり・・


DSC_4532_01_20110615203806.jpg





もうすぐ咲いてくれそうな・・

DSC_4564_01.jpg


ブルースターの蕾を撮っているときも、

ルージュは・・私の足元をチョコマカとしておりました・・^^






そして裏庭にビヨウヤナギが咲き始めたことに気づき

撮り始めたときも・・


DSC_4505_01_20110615204510.jpg





DSC_4509_01_20110616192909.jpg



私の足元で・・


DSC_4521_01.jpg


忙しそうにして・・お・り・ま・し・た・・^^





DSC_4552_01.jpg


花穂が伸びてしまい、徒長気味になってきてしまった

ネメシア・・今週末には、ピンチしなければ・・と、思っていたときでした・・



目を疑いました!!

見間違いかと、最初は思いました!!

思わず・・目をこすってしまいました・・!!



でも・・見間違いでは、ありませんでした・・^^;




DSC_4586_01.jpg


胸元を庭探検の勲章で・・飾りに飾った、ルージュを発見してしまったのです・・(>_<)!


『ルージュ♪ それなぁに! どこで付けちゃったの!!♪

 綺麗にしようね!♪』そう・・言ったのですが・・・・



当のルージュは、当然の如く、気にしている様子は、全くありません・・^^;





DSC_4588_01.jpg


おかまいなくでしゅよぉ~♪

私は、気にしないでしゅよぉ~♪


DSC_4593_01.jpg


と・・まだまだ・・探検を続けたいようだったのですが・・

そんなルージュを追いかけて・・追いかけて・・



抱き上げて・・とりあえずデッキに乗ってもらいました・・



DSC_4601_01.jpg


これって一体何!!!と、固まる・・私・・

そんな私の気配を察知して・・ルージュも固まり気味になりました(笑)^^




カメラを下ろして(素手で触りたくないような『謎の物体』だったので・・^^;)

ブラッシングブラシで取り除き・・ティッシュでくるみ・・

そのまま・・ゴミ箱へと消えていただいたのですが・・

あの物体の正体は、一体、何だったのでしょう~?^^?~?

今考えてみても、わかりません・・(笑)^^




そして・・当のルージュは・・

ブン兄ちゃん、私、きれいきれいしてもらったでしゅよぉ~♪


DSC_4577_01_20110615210903.jpg


そんな感じで・・トコトコとブラウンの方へ走っていきました・・^^


DSC_4606_01_20110615210930.jpg







DSC_4625_01_20110615211129.jpg


その一部始終を見ていたブラウンが・・私の顔を見て・・


母さん、ルージュのこと、怒らないでね・・・・・と・・


そう、言っていたような気がします・・^^




ブラウン♪ 大丈夫よ・・!♪

そんなことで、ルージュのことを

感情的になって怒ったり・・

ブツブツ小言をたれて・・叱ったりしないから・・(笑)^^





DSC_4626_01.jpg


幸せそうな、毛玉が二つ・・

何かを・・囁きあっている・・


それを見ている私も、朝から幸せ!!♪


ただ・・そんな幸せにドップリとつかり過ぎてしまい・・



最寄駅まで走ることになってしまったのは・・


           計算外のことでした・・(笑)^^









    今日も・・ご訪問、心からありがとうございました・・*^^*・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
comment (-) @ いつもの光景
・・青い花たちと・・*^^*・・ | ・・カスミソウと・・^^・・
